GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2008年02月15日(金) [そういえば昔は…]


♪1 [lost] today's get



2004年02月15日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

でか :デカレンジャーとかいう戦隊モノが始まっていた。 刑事モノ?サイレンうるさすぎ。
よる :X20 の FreeBSD 5.1-release を 5.2-release にアップグレード。 mergemaster したらかなり変わっていたが、とりあえずゴーゴー。


2003年02月15日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :取り溜めてたテレビをだらだら見る。
ごご :眠いのを振り絞って立ち上がってみたものの、一週間予定取り違えていたり。 悔しいので映画見に行く。
よる :ロマンだよ、ロマン by まんてん。 私の仕事にロマンはあるのか? しかし、来週子供生まれます。
しんや :素敵な 巻き乗り 回り道、by 6番目の小夜子。 杏ちゃんに言ってもらえれば。

♪2 [lost] today's get

♪3 [movie] バトル・ロワイヤル(特別編)

深作欣二監督追悼で 1000円 at 渋谷エルミタージュ。
反則だよなあ。 とりあえず原作読もかね。
ところで、4月から映画の日が毎月1日に変わるらしい。 統一されるからいいかもね。 どうせ水曜じゃ行けないし。

♪4 新年アニメ事情

明日のナージャ :いつの間にか始まっていた(ドレミの後番組)のを見る。 昔の世界名作劇場なノリ。 母を訪ねて三千里で、旅芸人一座の家なき子で、 変身ブローチを持った魔女っ子かと思いきや、 高貴な身分の証で、グッズとしては謎のバトン。 これは楽しみ。 オープニングがかなり良い。
ゴールドマッスル :他の動物の DNA を取り入れて肉体改造しちゃった人 (コーディネーター) と、潜在能力を開発してる人 (ナチュラル) が南極オリンピックでメダルを争うというお話。 本気を出しちゃうと取り入れた動物の姿になってしまうという、素敵はお話。 いいのか、それで?


2002年02月15日(金) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 きょ

ちぃ :む、小室さんの娘。
ごぜん :追加料金取られる前にしぶつたに CD 返しに行く。 ついでに「バニラ・スカイ」も見る。 渋東シネタワーの金曜初回は1300円♪
ごご :うーん、唸ってても、なにもでてこぬ。
よる :一日に二度しぶつたに返却に行く悲しさ。 るりるりの魅力が分かった気がする。

♪2 [Win] PuTTY で ISO 2022 による日本語表示・入力を可能にするパッチ

markun さん のところより。
帰ったら、さっそくちゃれんじ。

♪3 [movie] バニラ・スカイ

とりあえず ここ 。 ちうか flash すげーな。


2001年02月15日(木) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-C.H.O.C.O.(丹下桜・氷上恭子)-]

♪1 あさ

昨日雪の中見回りしたのがウソのような晴れっぷり。 速攻で帰って布団干して洗濯。 が、干そうとした時には曇ってやがった。 しかたなく家の中に干しといたら(曇ってるくせに取り込みに帰るのがめんどいので)、 せみなー中に晴れやがった。 そして今だに晴れてる。 ばかやろー。

♪2 春休み

なのか? 大学院生は学校に来てるんだぞ。 なのに食堂が昼に閉まるっておかしいじゃないか。 ふざけんな、駒場。 マック食いまくって不健康になってやる。

(15時23分に書きました)


2000年02月15日(火) [そういえば昔は…]

東海村(かぜ) 体重:?7.0Kg [BGM-Happy!Happy!Happy!/國府田マリ子(Happy!Happy!Happy!)-]
予定:【あらなすくんさよなら】

♪1 57ぺーじ

卒論の提出もとうとう明日に迫って来ました。 再び只今印刷中です。 まだpsファイルに変換中。 さすがに半年分は時間がかかる。 といっても考察部分は非常にいまいちなため土壇場で直すはめになるんだろう な。 今、変換が終って、これから印刷です。 早く寝たいので、早く終って欲しい。

あと一つ参考文献が増えればもう1ページ増えるんだがなあ。

紙が無いってエラーが出た。 むかつき。

♪2 今日のテレビ

あすか とうとう料理漫画(?)らしく菓子対決になりました。 しかし展開が早い。 もっと菓子を作る過程が普通の料理バトルにはあるんだが。 わざとらしいふとした出来事からヒントを得、そして素晴らしい料理ができる。

しかし新聞読んだ母親に禄さんが勝つことをばらされてしまった。 むか。
お見合い結婚 卒論が忙しいにもかかわらず、なぜかわざわざ宿舎まで帰って欠かさず見てま す。 普通の面白いドラマです。 こういうドラマは楽に見れるのでいいです。 松たか子だし。 ちなみにその後の深田恭子の出てるドラマも見たいんだが、さすがに時間が無 いのでちらっとだけしか見れない。 これもいいかんじ。

♪3 終った

印刷終った。 ファックスして寝よ。

( 27時14分にかきました )


以上、6 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。