GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2008年03月06日(木) [そういえば昔は…]


♪1 [lost] today's get



2004年03月06日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごご :まだ1回も見たことなかった「エースをねらえ」をまとめて見る。 一言でいえば上戸彩。 二言でいえば藤堂さん、ああ、星に願いをを思い出す。 自分のテニスを目指してコーチにしごいてもらう姿がいたいけな彼女に重なってしまうのは、 病んでるせい? ていうか来週最終回なの?
よる :もはや全く引越しする気ないな、オレ。 銭湯で鼻歌歌ってればいいじゃん。
しんや :今日もアツいモンキーターン。 ところで何周すればゴールなの?とかいうレベル。

♪2 [game] いたいけな彼女

ひとまず1週目クリア。 しょっぱなは最後の最後ではめられたが。 しかしグッドエンドと思いきや、微妙な終わり方。 結局二人とも変われなかったといえるよなあ、お互い幸せとはいえ。 かなりイタイ話ではあるけれど、やってよかったとは思う。 ただ、これからやる他のシナリオはイタそうなのばっかりそうだなあ。
ちなみにチーズバーガーブームが訪ずれました。


2003年03月06日(木) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち雨)

♪1 きょ

よる :珍しく早く帰れる。 が、家で作業していたらあっさりいつもと同じような時間。 無念。

♪2 にうす

ドコモ、4月から月額4880円のPHS定額制データ通信サービス :とうとう来ました。 でもファミリー割引なしかよ。
携帯の“小技”を探せ──カレンダー編 :「壁紙とカレンダーの重ね合わせはできて当然」、なのにできない P504i。 それだけで既に使う気は起こりません。 なかなかクールな P-Face という i アプリもあるけれど、自分で壁紙設定できないし、待ち受けさせたら あっという間に電池なくなるし。 Palm なんざ捨てて、携帯でスケジュール管理できるといいんだけどね。
スクリーンのほぼ真下に設置可能なプロジェクタ――NECビューテク :こいつはすごい。 狭い会議室でも画面を大きくできるし、スクリーンの前に立っても影にならないし。 影絵で遊べなくなっちゃうけど。 これでホームシアターで、狭いながらも楽しい我が家だ。


2002年03月06日(水) [そういえば昔は…]

都内ぐるぐる(くもりのちはれ)
予定:【3X3 EYES (38)】

♪1 きょ

ちぃ :やっぱり肉じゃがかよ。
よる :「光の雨」読了。 映画とは違う書かれ方(映画が原作と違うのだが)。 「新体操(仮)」完了。 エピローグ出すのに苦労した。 もはやテレビドラマはついてるだけ。 飯は食わずとも生きていけます。

♪2 にうす

バツグンの携帯性!! ミノルタ「DiMAGE X」 :噂のデジカメのレビュー。 メモリースティックならなあ。
NORIKO BOX :とりあえず。

♪3 [lost] today's get

[漫画] 3x3 EYES (38) (高田裕三) :ようやく進んだ。 次でようやく完結(予定)らしい。

♪4 [movie] 金色の嘘

今日は映画の日です。 バレンタインにめんどくさくて行けなかった「金色の嘘」を見る at ル・シネマ。
普通だった(それだけかいな)。 関係が崩壊しなかったところが、この話のいい(?)ところか。

♪5 [movie] ふたつの時、ふたりの時間

初めてユーロスペース行く(その下にはよく行くが)。 スクリーンちっさ、というよりル・シネマがデカかったんか。
すまん、分からん。

♪6 [diary] 東京ぐるぐる

映画の時間が合わず、2時間程ヒマな時間ができたので、コーヒーでも飲んでようかと思った。 が、なぜか自転車に乗って旅に出てしまった。
目的もなく出かけたが、ミーハーに白金台とか東京タワーとか通過して、桜田門まで行く。 虎の門あたりはスーツ着た人だらけでウザかったが、霞ヶ関は道が広くて走りやすい。 帰りは赤坂、青山とか通る。 青山霊園らへんはいいのう、墓だけど。
しかし、大きな通り沿いに走ってると、自転車じゃ渡れないところが沢山あって困るなあ。

♪7 [mag2] from うぃまぐ

○うちの犬は、散歩のロープを手に持った途端はしゃぎだし、手に負えなくな
る。おかげで散歩に連れて行けない時がある。(ジロ2)
某Q舎にいた犬は、散歩するかー、って雰囲気を見せただけで大はしゃぎし、 襲いかかってきてました 。 懐しいのう。


2001年03月06日(火) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-二番目の本心(中務雅美/雨)-]

♪1 機種変

してから、どうもロクな電話がかかってこない。 せっかく着メロが16和音でも、内容が悲惨系なので、悲し。 未体験ゾーンだったので疲れた。

♪2 家事場

どうも家で洗濯しようがしまいが、水道代に変化はないようだ (使用料は半分以下であったが)。 ちうことはまるまるコインランドリー代損。 次からはおとなしく家で洗うか、そろそろ水も普通の水温になってきてるだろうし。
あと今まで使用すべき洗剤の量が明らかに少なかったことに気付いた。 これで「驚きの白さ」か!と思ったが、驚くことに、あんまり効果なし。

(15時22分に書きました)

♪3 じゃばこProject

少しjavaを勉強したくなった。 ここで始めてiアプリをダウンロードしてしまったじゃば。

(21時11分に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。