GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2008年07月05日() [そういえば昔は…]


♪1 [lost] today's get

[CD] Bonnie's Kitchen #2 (Bonnie Pink) :最近 BONNIE PINK にちょっとはまっています。
[DVD] FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition (Perfume) :最近 Perfume に相当はまっています。 Perfume は映像を見るとより楽しめるよね。
[DVD} ないしょのつぼみ (3) :1話も見ないまま最後まで買ってしまった…
[漫画] 南波と海鈴 (2) (南方純) :1巻は後日入手予定。


2007年07月05日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【eensy-weensyモンスター(1)[津田雅美]】

♪1 きょ

ごぜん :今日の占い。ウソつくとロクなことないよ。 で、正直に話したらかえってややこしくなってしまった。 あうち。


2003年07月05日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)
予定:【彼氏彼女の事情 (16)】

♪1 きょ

よる :コンビニに「多摩の恵」というエールビールが売ってたので飲んでうめー。

♪2 [say-you] シングルコレクションプラス ニコパチ

坂本真綾さんのシングルコレクション第2段ですが、ジャケットかなりよいですな(笑)。 あと、全曲紹介も。

♪3 のぞき

The Matrix Reloaded in TokyoKDD さんの日記(03/06/29) より。
どうせリーマンしてるなら、黒スーツ買うか。 グラサンも。

♪4 [report] ゆく番組くる番組

ブルーもしくはブルー (1ch 毎月〜木 22:00) :23時の NHK。 稲森いづみが鏡像魔神(ドッペルゲンガー)に出会って、二人のロッテをするというお話。 ドッペルが本物を乗っとりそうになってます。
トリビアの泉 (8ch 水 21:00) :深夜にやっていたのがゴールデンで復活。 深夜で続けてくれればよかったのに。
ひと夏のパパへ (6ch 水 22:00) :母親に育てられた上戸彩が、母の死をきっかけに父親、北村一輝に会って、 親子を深める話。 あずみで対決したメンツが親子になっているのが愉快? 時宗などでやってた渋い上司に忠実な侍役じゃなくって、 かなりちゃらんぽらんな北村一輝に違和感ありながらも、ちょっと楽しみ。
幸福の王子 (4ch 水 22:00) :ひと夏のパパへと重なっているが、こくーん様は上戸彩を選択した。 管野美穂のほうが好きなんだけどな。 最近のドラマは再放送をすぐしてくれるので、それでチェキ。
菊次郎とさき (12ch 木 21:00) :ビートたけしの両親のお話。 愉快な家族ドラマ。
天使になりたい (3ch 土 19:00) :ドラマ愛の詩。 4歳の時に死んだ双子の妹がアンドロイドとして復活、大暴れするお話。 パパトールドミーはイマイチでしたが、とりあえず見ますか。


2002年07月05日(金) [そういえば昔は…]

文京(曇り)

♪1 きょ

あさ :出社するなり、客先で障害発生。 ひたすら鳴りつづけるアラーム。 こういう時に限って誰もいないし。
ごご :電源ケーブルをひっこぬいた人がいて、またアラーム。
よる :それでも平和な一日だった気がする。

♪2 [diary] ラジヲ体操

の貼り紙発見。 てことはもう世の中的には夏休みが近いってこと? はやいのう。

♪3 [diary] 謎の不在票

扉にはさまってた。 軽く調べてみたら ここ とか そこ とか。 やべ。


2001年07月05日(木) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 きょ

あさ ゼリーでお肌ツルツル!?
せみなあ 北海道で馬のり草かり、といえば、サイアクの思い出しか浮かばない…
よる まともな飯を食わんと、バテるな。

♪2 [UNIX][kenq] 要旨作り

卒論の頃のスタイルファイルのおかげで助かったー。 gnuplot 便利じゃ。 tgif 使ってると、卒論の頃 OHP いぢってたのを思い出すのう(林檎でだけど)。
つうわけで ここ に置いてみますので、お暇がありましたらご覧下され。 提出前のバージョン0.9ってところですか? ご意見ありましたらメール下さい。
しかし肝心のデータのうち、別線がなんか怪しげ…

♪3 [lost] today's get

[漫画] 彼氏彼女の事情 (11) (津田雅美) :ワンピースも買おうとしたらあっさり売り切れてた。
そういや、「ふるば」なるものも気になっているのだが…って今日放送日だったけ? ぐはっ。

(23時54分に書きました)


2000年07月05日(水) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-夢のしずく(松たか子/いつか、桜の雨…)-]
予定:【ぽっぷな勇気 】【愛をください】

♪1 はなまるカフェ

あすかが来てた。 それもおかめ饅頭持って。

♪2 文3

やるな、文3。 相談員もいいものだ。 しかし、今の一年って学生証番号 g0????? なんだね。 わたしは g54???? だったってことは… 年は取りたくない能。

(12時5分39秒に書きました)

♪3 [movie] 駒場映画研究会月例報告

  1. すずらん(渋谷ジョイシネマ)
    会場が渋谷に移って以来の人の少なさ。 今まで映画の日はいつも混んでいたのに… 最近の若者は朝ドラを見ていないことが判明(当たり前か)。
    で、内容ですが、結構思い出し笑いをしてしまった。 おかげで泣くべきなのであろう場面でも泣けませんでした。 ていうかそんなに萌ちゃんがかわいそうではないので、感動もあまり起こら んと。 むぅ。
    「すずらんの歌」でも笑ってしまった。
  2. 人狼
    新宿まで行くのがめんどかったので延期。 次の映画の日にゃやってないでしょうが…
予告編。 この夏はディズニー映画がよさげ。 ぷーさんの方はなんか感動させてくれそうで、やだなぁ。 ファンタジア2000は、すごそう。 いや、本当に音を映像で見て、映像を耳で聞くって感じ。 これは見に行くかも。
これは行かないけど、フランスの「TAXI」って映画はニンジャとか言ってる 時点でバカそうでいいかも。 予告編じゃ全く内容分からなし。

♪4 新ドラ

今期チェックしようと思うのは、水9の「愛をください」(フジ)と金9の「 summer snow」(TBS)の二つです。
「愛をください」は結構イメージと違いましたが、とりあえず見続けていけそう。 りりか(SOS)の歌う「zoo」、洗脳されかけました。 ちえこさんもでてる。
「summer snow」はちいちゃんがらみなだけ(笑) よって初回のみで終る可能性大です。
ちなみに遅くなったけれど、この前のドラマは「天使の消えた街」と「君が 教えてくれたこと」を見ていました。 「天使…」はあの名作「星の金貨」の感動をってキャッチフレーズではじま ったら、見るしかありません、ってことで見てきました。 実際のりピーもでてたし。 が、これはのりピーがでてなかったら見続けなかったな。
イマイチすぎ。 やっぱりヤクザやら銃やらがでてくるのはいかんのう。
で、「天使…」と同じように自閉症を扱った「君が…」の方は、最初ついで に見ていたのですが、こっちの方が自分好みでした。 これは見ててよかった。 このドラマでともさかりえもランキングを急上昇しました(?)
ちゅうわけで、新ドラもがんばってほしいっす。 「愛をください」は下北沢が舞台なので、そのうち見に行ったる。 ていうかこの前、駒東前でなにかの撮影していたが、これだったのか?

(24時40分43秒に書きました)

♪5 [kenq] 計算

N=3,4でも Lyapnouv 指数が 0 になると思ったらカオスになっとらんかった。 一体いつから… が寝むいので直せん。 うぐぅ。

(25時4分30秒に書きました)

♪6 [ma-aya] エスカフローネアイズ

はじまりました。 真綾さんのファーストライブがあることが判明。 で、もう売り出されているということなので、@ぴあで調べてみると、あっ さり売り切れ。 次にやふーなオークションでも見てみると、4500円が10倍にはなっていました。 おそるべし。

(25時52分47秒に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。