GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年07月11日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ひる :スターウォーズにかぶれだしたので会社の人にふってみたところ、 なぜか Z ガンダムの話になる。 これはこれでいいんだけど。
ごご :金曜の醜態が明らかに…

♪2 [lost] today's get

[CD] Tomorrow's way (YUI) :レンタル。
[CD] DAYS (FLOW) :レンタル。 交響詩篇エウレカセブンのオープニング曲。
[CD] 上弦の月 (SAYAKA) :レンタル。
[CD] Melodea (星村麻衣) :レンタル。
[CD] Dear my friends (shela) :レンタル。


2004年07月11日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ一時雷雨)

♪1 きょ

さくや :実家帰ってそのままバタンキューしてた。 憑かれてますなあ。
ひる :稲光りを見ながら松坂牛を食う。 自然って凄いね。
よる :別ルートで帰ると途中で○ショーに寄ることができる。 夜遅くまでやっているスーパーで、品揃えもいいし、溺愛の品も遅くまで残っていて結構便利。 そんな店で今日買ったもの。
  • フルーティーな瓶ビール x 2
  • 果汁100%のパインジュース(結構高め)
  • ウィダーインゼリー
  • 湿気取りならドライペット
食いもん買えよな。

♪2 にうす

アップル、次期OS“Tiger”のプレビュー :スマートメールボックスいいなあ。 メールを本当にフォルダに振り分けてしまうのではなく、 条件ごとにメールを見ることができるようになるからね *1 。 Opera の M2 も、この機能が好きで使ってたくらいだし。 DashBoard もいいなあ。 Konfabulator 金払って使うのシャクだったし。
ウワサの30インチ「Apple Cinema HD Display」を見てきました :小さいサイズは Windows もサポートしている、ということなので、 そろそろ買ってみようかなあ。
デジタルアクト、GBA用テレビ電話システム「カムフォ・アドバンス」を7月30日に発売 :へー。 ま、FOMA ですら使ってないから無用だけど。 でも、先輩がテレビ電話を使っているのを見ると、楽しそう…
任天堂、「ファミコンミニ」シリーズ第3弾「ディスクシステムセレクション」を8月10日発売 :ついに「リンクの冒険」キター。 ゼルダシリーズで唯一クリアできなかったゲーム *2 。 新・鬼ヶ島も懐かしいなあ。 ほんとにディスクシステム懐かしい…
ガンダムSEEDに続編、Ζが映画化 :「カミーユはおかしくならい」のかー。

*1: 現在 Windows では Thunderbird しか使ってないけど。
*2: 風のタクトはプレイ中、ということにしておいてくれ。


2003年07月11日(金) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 きょ

ひる :あかっていいね。
よる :ちーむ会議。
しんや :ちーむ会議その2 in おしゃれな居酒屋。


2002年07月11日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

はなまる :あいまいな医者と患者。 よく考えたらお互いてきとーな会話で重大な判断を下しているのかもしれない。
ごご :ひたすらテプラ。 PC と連携してどんどん吐き出す姿は眩しすぎた。
よる :ひたすら黒須ケーブルつくり。 へたくそなので時間かかりまくり。 使ってない 4 本邪魔すぎ。


2001年07月11日(水) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-恋の天使 舞い降りて(やまとなでしこ)-]

♪1 きょ

あさ :今日もサービスサービスっ で、ぼーなすぼーなすっ。
しごとあけ :オールスターなんぞがやっていた。 って、はなまる潰してないか?
ゆうがた :NKEくんがチョコレートに大はまり。
ひる :暑くて風強くて最悪。
でもここからだと、水撒き中にグラウンドに発生する虹がよく見える。

♪2 [movie] KEK別動隊 (ホタル)

今日は王子で「ホタル」を見てきた。 げ、毎週水曜1000円!? 知らなかった…

♪3 [mag2] from うぃまぐ

○仕事で徹夜明けになり、朝の電車に乗っていたとき、頭がもうろうとしてい
る私は何かを手でもてあそんでたんです。はっっと気づいたら隣の男子高校生
の手をにぎにぎしていました。一気に目が覚醒した私は降りる駅でもない駅で
とっとと降りました。彼は恥ずかしそうに黙ってたけどきっと私のこと痴女と
思ったかなぁ?
逆なら捕まるのか? それともかっこよければ(かわいければ)おっけーなのか? おっけーだな…
○大学病院で看護婦として勤務してた頃、患者さんで「看護婦さんは白い下着
で、必ず白いガーターベルトをつけている」と信じている人がいた。その人曰
くそう思っている人は多いらしい。みなさん、それはウソです。(ある看護婦)
だそうです。

♪4 from サーチ猿人

goo : 堀江+由衣+mp3 :だから買え…とは言わないから、せめて借りろや。
そういえばどっかの今朝の新聞に書いてあったが、音楽配信で一曲いくらじゃなくて、 月いくらとかいうサービスをアメリカで初めるらしい。 これも値段次第だけど、今の一曲いくらよりは使う気も起こるのでは?
それよりも、店に売ってない古い曲や入手困難な曲を配信してくれれば買うのにねえ。
google : iモードもいっしょ+迷惑メール :む、そんなところにも被害が及んでいるのか?
しかし正式運用になったようだが、買って一週間しかやらなかったような… 嗚呼散財。

♪5 にうす

TV対応やブロードバンド機能を強化。新インタフェースも――NECの個人向け新PC :メディア用ポケットがイカしますねえ。 ソニー製品以外にMG対応メモリースティックスロットがつくのって初めてじゃないか な?
「PCと関連機器の連携には,あらゆる組み合わせが考えられる。メモリースティック
だけとか,SDメモリーカードだけという対応では,ユーザー本位でない。NECは,ユー
ザーがどんなメディアの機器を選ばれても対応していこうという方針から,このよう
な選択になった」
なんて素晴しいんだ。 ついていくぜ、NEC、といいたいが今買い買える金はない… あとコンパクトフラッシュは?
7月10日のアキバ(デスクトップPC) :ボーナス商戦でVAIOの売れ筋が変化,Cubeのさよならフィーバーは終焉へ :駒場生協で在庫処分のcubeが138000円。 アキバよりちょっち安いぞ。 うーん、欲しい。

(19時04分に書きました)


2000年07月11日(火) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 いい天気

布団干し日和。 ええのう。

♪2 続続 N502i

get だぜ。 画面見やすいぞ。 折りたたんだらめちゃちっこくて、ポケットに入れてても邪魔じゃないぞ。 使い方があんまし分からんぞ。 説明書読むぞ。

♪3 IXY DIGITAL

ついに生協は店員を配置して私に買わせる作戦にでたようだ。 3限なかったら買っていたかも、っていうくらい洗脳された。 しかし授業中に冷静になって、思いとどまったのだが、ついに なすくんツアー が今週末に開催されるらしく、明日にでも買ってしまいそうな気配。 くそう、給料入るだけに、歯止めがきかなそう。

♪4 [unix] w3m

なかなか世の中うまくいきません。 もう少し苦労が必要のようです。

(19時17分45秒に書きました)

♪5 日記

研究室の方に移しました。 これでいぢりやすくなりやす。 しかも インストール記録 付き。 みなさんもいかが?


以上、6 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。