GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年07月15日() [そういえば昔は…]

(雨) [BGM-I Feel the Wind (丹下桜)-]

♪1 [lost] today's get

[PC] VAIO type U VGN-UX90PS :本日届きました。 旧 type U よりも明らかに軽いですなあ。 しかし使い道が…


2005年07月15日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【キラキラ100%(3)[水沢めぐみ]】

♪1 きょ

ゆうがた :最近文句を言ってばっかりの気がする。 それも仕事なのだけれど、あんまり楽しいものではない。

♪2 ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

ホワイトバンドプロジェクト。
会社で紹介され、ホワイトバンドをつけることに。 ちなみにこの話を聞くまで、このキャンペーンのことは全然知らなんだです。 CM も見たことなかったし。 まあ、ミーハーでも何でもいいのでは。
とりあえず、近くの3人でつけています。 知らぬ人はやはり興味があるようで。
サイト内からの引用。
3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。 食べ物がない、水が汚い、そんなことで。 この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。 貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

♪3 みなと打ち水大作戦

打ち水大作戦のマスコットキャラクター?名前は「2℃ちゃん」…
打ち水でヒートランドアイランドを緩和しよう、というキャンペーンらしい。 このキャンペーン自体はよく町の掲示板で見かけるのだが、 よく見ると萌えマスコットキャラクターがいるような…
打ち水大作戦 の本体も発見。
去年引っ越してから家に冷房が付いたので、かなり使ってしまっているのが実情。 一応ドライだけだけど。 でも快適すぎる〜。


2004年07月15日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【満月をさがして(7)[種村有菜]】

♪1 きょ

ごぜん :今日からこっち。 まず机の整理から…
ひる :普段は割引券をくれる店が、牛不足のせいでくれなかった。 無念すぎる。
ひけしや :今週から始まっている NHK の夜の連ドラ「火消し屋小町」。 人生なめきっている池脇千鶴さま(役、がね)がなぜか消防士になるドラマ。 最初今回の千鶴さまの役柄がアレだったのでアレだったが、 消防士の使命に気づいた今回くらいから「ほんまもん」の根性を見せるようになってきて、 楽しみになってきた。

♪2 [lost] today's get

[CD] 愛してね もっと (嘉陽愛子) :レンタル。 「天上天下」のエンディングテーマ。 ほんとに。
[CD] Last Kiss (BONNIE PINK) :レンタル。 「GANTZ」のエンディングテーマ。 アニメは意味不明だったけど、歌はいいよね。
[CD] LOVELY -夢見る LOVELY BOY (tommy february6) :レンタル。 ぴかちゅーかわいい。 もう駅にあるバカデカい広告が気になって気になって。 どうでもいいけど、 tommy お姉さんがブリグリのトミーだってことを今更知った。
[CD] Wish You The Best (倉木麻衣) :レンタル。 ジャケット、かわいいね。
[CD] ランチの女王 オリジナルサウンドトラック :レンタル。 走れ、竹内結子。
[CD] 大奥 オリジナルサウンドトラック :レンタル。 そういやさ、いつぞややった大奥の特番、こくーん様で録ったのはいいけど、 自動で削除されちゃったんだよなあ。


2002年07月15日(月) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【海の日】

♪1 きょ

あさ :激しく寝坊。 といっても遅刻までにはならないが。 二度寝する時間に目覚しをかけるのはやめよう。
ごぜん :ライセンスに悩まされる。
よる :リモートにあるサーバを叩き落としてしまう。 コンソールが固まった瞬間ってむなしいのう。 この再起動のせいで、うまくつながるようになったが。
しんや :社長さんに飲みに誘われたけど、仕事がー、ムネソ。
よなか :近所の風呂屋3件とも閉まっているとはどういうことだ!? さすがにキレた。 キレて暴走してたら笹塚やら初台やらにいたり。 方向オンチすぎ。

♪2 にうす

Frethem亜種が国内で急速に被害拡大 :会社でもちょっと、というか結構騒ぎになりました。 しばらくしてパターンが更新されたらひっかかるひっかかる。 話題になったその日のうちに家の方にも届いた、初めてのウィルスでした。
送金はメアド入力でOK イーバンクが新サービス :便利そう、だけど
送金したユーザー宛てに通知メールが届き、ユーザーがイーバンク銀に口座を開設すれば入金される仕組みを考えており、連鎖的に口座を獲得できるチャンスにする。
って、なかなかエゲツないこと考えてるな。 しかし、一体どういうときに自分が口座を持っていない銀行にお金が振り込まれるのだろうか。


2001年07月15日() [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-N.Y.RUSH(COWBOY BEBOP/BLUE)-]

♪1 きょ

さくや 蚊、ふざけんな。
あさ やっぱfivaはいらん、という結論に達っしたので寝る。
ひる 家の中より外の方が涼しい。 もはや家にいる意味が感じられない。 先月導入した湿気取りも既にほぼ満杯になっていた。 何かが間違っている…
おやつのじかん ぼけーっとするためだけに研究室に来る。 涼しい。
なぜかカラスが地上付近でぴょんぴょんはねていた。 電線にとまるには暑すぎるんだろうな。
よる ついに来週時輔さまが… やめてくれぃ。
よる2 がんばれ!菅野美穂。
ゆうめしどき とうとう窓に取付タイプのウインドファンを起動させてしまった。 自分のためというより、家のためだな。 ドライ運転でこんなに快適になるとは…危険じゃ。
でも慣れると暑い、が、つけぬよりマシ。
なのだが、外の方があいかわらず涼しい…

♪2 のぞ気

余裕 というか諦めですな。 わたしゃ、昔から試験前や試合直前って急激にやる気がなくなるんで。 いまさらあがいても、いままでの怠けはカバーできませんて。
アニメのミュージカル 私も全く同じ番組見て全く同じ感想を抱きました。 昔チャチャを見ようとしてテレビつけたら、ミュージカルが放送されていて悲しかっ た記憶が…(遠い昔だ)。
あとサ○ラ大戦とかもミュージカってるような。 でも、あれは声が同じだからいいのかな?(なにが?)

(24時38分に書きました)


2000年07月15日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-アニゲマスター-]

♪1 サバイバル

いままでの習慣で、やはり早く目が覚めてしまった。 しゃあないので、めしでも食おうかと思ったら、なにもなし… ぐぅ、スーパーが開くまで耐えねば。

♪2 昨日の夜

お勉強(?)中、先輩から電話があり、飲みに行くことに。 笑いすぎて疲れた。 ごちそうさまでした。

♪3 それは知ってます

ただし、そのためには D にならねば…

(9時29分39秒に書きました)

♪4 [hpcmips] w3m

ついに動くようになりました。 ここ。

(13時48分32秒に書きました)

♪5 アグネスワールド

イギリスのG1ジュライカップというレースで勝ったそうです。 すげー。

♪6 IXY

ていうか Canon さん、ケースくらいつけてくれ。 どうやって運べばいいんじゃ。

(22時9分59秒に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年03月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/01(月)
    映画の日
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。