GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2008年07月17日(木) [そういえば昔は…]


予定:【新装版 CLOVER(1)[CLAMP]】【新装版 CLOVER(2)[CLAMP]】【ツバサ(24)[CLAMP]】

♪1 [lost] today's get

[漫画] 南波と海鈴 (1) (南方純) :絵で買ってみちゃう。 微妙にゆるい感じがなかなかはまる。 なかなか素直になれない海鈴がかわいいね。


2004年07月17日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごご :アジイ部屋の中で溜りまくった冬ソナを見続け、涼しんでみる、が無理。
近くにいれば何か起きるけど、近くにいなきゃなにも起きませんよな。

♪2 [lost] today's get

とりあえず4つ
[etc] モルツ陶製タンブラー :サントリー「24本に1本当たる!」新モルツキャンペーンに当選品がようやく届く。
ところで、この前キリンの樽生にブラウマイスター版が出ていて、 さらに特製ピルスナーグラスがおまけについているとあって、速攻で買ってしまった。 とかやっているうちにビールグラスだけがどんどん増えていっている気がする。 左から、マグナムドライ、モルツ、エビス、樽生。 セブンイレブンがかなり危険。


2003年07月17日(木) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 にうす

新CLIE「PEG-UX50」、専用CPU搭載でフルモデルチェンジ :ちっちゃいもの好きとしては、このサイズはかなり魅かれるが、 イマイチなりなざうっぽくってダメ。 解像度 480x320 だし、縦表示にならないし。 自社開発の CPU だいじょーぶか?


2002年07月17日(水) [そういえば昔は…]

文京(曇り一時雨)

♪1 きょ

ごぜん :どうも Mozilla (和ジラ) のメーラーに outlook express のメールをインポートする機能がついてない気がする。 eudra と communicator からはできそうなのだが(しかしどっちも入っていない)。
ゆうがた :当番用の携帯が新しくなる。 折畳みになって使いにくくなった気がしないでもない。 片手で開けられないやつはダメ。
よる :ampm の弁当偉大。

♪2 きょ

ドコモ、504iを銀行キャッシュカード代わりに使うデモ :振込み先を先に入力しておいて、振込みを便利にする程度か。
エルコンドルパサー死亡 :泣ける。 腸捻転って防げないのかねえ。

♪3 My SonyID

ゲットしてみたり。 これがあっても、各製品のカスタマー登録自体はちゃんとやらないといけないのね。 しかし MyPage Service にログインできない。 登録したてだからかな。
で、次は My Sony Card ですか?


2001年07月17日(火) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-屋上へゆこうよ(國府田マリ子)-]

♪1 きょ

よあけすぎ なぜか5時起き。 シャワー浴びに行く。 この時間は涼しいのう、爽やかすぎ。
あさ 久し振りにモバギいぢってたら、やっぱり眠くなりダウン。
ひる だれもいねー。
ゆうがた? 今日はなにしに来たんだか…

♪2 のぞき

w3m-img マジすごいっす。 ちうか、もはやw3mとは思えぬような…
とかいってたら、うちの日記にも「w3m/0.2.1-img-1.3」な人からアクセスが。 スマソ、hpcmipsなことなんざ最近全く更新しとらんのに。
ATB あ、私はATBじゃないとダメです。 やっぱり戦闘の時くらいは緊張しないと。 魔法やアイテムは便利なので、選択に時間がかかるというリスクは結構好き。 特に普通は強力な魔法は下の方にあるので、呪文の詠唱時間がなくなってしまった作 品でも、それなりの代償を要求しているみたいで気にいってたのになあ。 だから、キーコンフィグは当然「きおく」だったし。 4の呪文の詠唱時間も好きだったんだけどなあ。 うーん、残念。
グランディアみたいに、自分の攻撃により相手の行動を遅らせるような効果があった りすると(例えば、もうすぐターンが回ってくることが分かっている敵に対して大ダ メージを与えたり、特殊な攻撃をすることにより、順番を後ろに下げられるというや つ)、グランディアの戦闘は相当楽しかった、が、敵が弱すぎたのが残念)、なかなか 戦術的になって楽しいかもしれないなあ。 う、欲しくなってきた…
そもそも Palmでviなんぞ使えませんので(^^; でも「Ctrl-[」なんてあるんですね。
しかしキーボード全く使ってないので、とっととemacsなキーバインドを使えるよう にして、有効利用しないと。 (真に散財になってしまう…) manais ってのがあるんですが、白クリじゃなぜか動かず。

♪3 にうす

東芝,CFスロットとSDカードスロットを備えたPocketPCを発表 む、これは確かにiPAQを越えるような。 値段もだが… 個人向けのやつに期待。
NTTドコモの新型PHSカード、P-in m@ster む、すごげ。 と思ったが携帯でデータ通信してどーすんだ? エリアが広い?
「千と千尋」をデジタル配信 NTT西日本と東宝が実証実験 む、おもろげ。 でも映画館のようなデカいスクリーンに写すことを考えるよりも、普通のディスプレ イサイズでいいから、たくさんのユーザーが家で見れるようになるような実験の方が いいような。
合体変形する宇宙ロボ,デビュー すごい、ちうか動いてる姿は感動モノ。 目指せ可変モビルスーツ(だいぶ違う?)

(16時07分に書きました)


2000年07月17日(月) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)
予定:【海の日】

♪1 湿気

はなまるで「湿気が多いと臭い」って言ってた。 おまけに自分ちの臭いなんぞは気が付かんと。 まるで厩舎のようだ能。 ていうか除湿せねば。

♪2 つながらん

今だにつながらんので、もう ecc とは手を切ります。 で、 こっち

(10時8分58秒に書きました)

♪3 from まぐまぐ

○【犬自慢】我が家の柴犬はハエが大好物。見つけると、目をランランと輝かl
せ食べてしまうのだ。獲物をじ〜と追う目はまさにハンター。ジャンプ一発で
パクッ! お陰で、殺虫剤いらず。
うらやまし。 ていうか、やってくれ、えっくす。

♪4 代引き

着払いっちゅうもんはできないそうだ。 というわけで、上乗せ。

(14時23分に書きました)

♪5 研究室系蚤会

酔っぱらっちゃたのよ、あははーん。 おまけに行く寸前に計算走らせたにもかかわらず、違うコマンド打っていた。 帰ってきて、正しいコマンド打ったらコアダンプしてくれました。 もう明日やー。

♪6 ええ、そうですとも

それは分かりきったことです。 そしてたまに風邪なんぞひいた日にゃ、おれは○○じゃねー、って喜んでましたよ。

(24時04分に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。