GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2008年07月28日(月) [そういえば昔は…]


♪1 [lost] today's get

[mobile] パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02 :iPhone 3G 用と iPod touch 用、サイズ違うのよね… というわけでこれだけつけて、ケースなしで生きています。


2007年07月28日() [そういえば昔は…]

(晴れ) [BGM-夕凪LOOP(坂本真綾)-]

♪1 きょ

ごぜん :昨日に引き続き、シロディールをうろうろ。 魚釣りを剣でする。 魚、激しく凶暴なのですが。
よる :テレビつけたら隅田川の花火を放映していたので、軽く眺める。 そういえば 去年 もテレビで見ていた気が…
そうちょう :諸事情により気がつけば外はもう明るい… 夏ですなあ。 早朝にも関わらず、家の中は既にサウナ。

♪2 にうす

So-netもFTTHの集合住宅向けメニューを値上げへ,一律250円増 :そうそう、先週 USEN から GyaO 光 マンションVDSLタイプ 料金改定のお知らせ が届いた。 ふーん、うちって昔から 16Mbps 程度しか出ないくせ(by goo スピードテスト)に料金だけ値上げですか。 ニフティみたいに 100M の VDSL 機器にする などの努力はしてくれているのですかね、USEN は。

♪3 [lost] today's get

[game] リトルバスターズ! :key の期待(?)の新作。 全然やる時間ないのですが。


2006年07月28日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) [BGM-CANDY☆POP☆SWEET☆HEART (新谷良子)-]
予定:【システム管理社の日】

♪1 きょ

さくや :案外タイヤ付きの椅子をつなげて寝るのも悪くはない、かも。
よる :最近人の口癖が移って、妙に乱用中。 飲みながら、妙にハイテンションで朝まで歌う。 仕事のメンバーが今の状態になってから、飲むことが多くなった気がする。 今までのメンバーが飲まない人ばっかりだったせいもあるけれど。


2005年07月28日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ひる :うな丼いただく。
よる :さらにうな丼いただく。 ウナギを食べないと死にそうな気がしたので…


2004年07月28日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ時々)
予定:【声優Wave DVD 新谷良子のいつでもいっしょ!(2)(仮)】

♪1 きょ

ごぜん :ショッキングなことが起きる。 いつかはと思っていたが… なんとかならないものか。
よる :同期の送別会。 こうやって一人また一人と去っていくのでしょうか。


2003年07月28日(月) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 きょ

ひる :定食全部売り切れとは…
14かげつ :ようやく1段階ちっこくなりました。 大分話違いますなあ。

♪2 きょ

サイボウズ、顧客対応を一元管理するシステム「サイボウズ メールワイズ」 :Windows の使いにくいメイラーでサポート業務やるなら、 こういうの使ったほうが便利そうだなあ。
首都圏のJR・私鉄・バス乗車ICカードを共通化へ :キタ。 しかし大分先だなあ。
Windows RPCプロセスの脆弱性悪用コードが公にセキュリティホール memo によると、スカッと動かせたとのこと。 祭。
Kroupwareが完成 :最近フリーのグループウェアが多くなってきたなあ。 試してみたいが環境なし、時間なし。 グループウェアだけに一緒に使ってくれる人がいなきゃね。


2002年07月28日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごご :ビデオ処理。 ミュウミュウにタキシード仮面様がー! 楓ちゃんは別に変身する訳じゃないのね。
としまつかわいい 娘欲しい…
よる :ひたすらかまいたち。 パパこえー。

♪2 [UNIX] みらー

かすかな記憶をたどると、FreeBSD では ccd と vinum ってのがあるようだが、 なんとなく vinum の方がヨサゲ。 が、「ズバリこうでしょう!」っていうサルでも分かるやり方がどこにもない気が。 とりあえず保留。


2000年07月28日(金) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り時々雨)
予定:【システム管理社の日】

♪1 せんたくディ

水がなかなか溜らんと思っていたら、排水になっていた。 すまん、水!
しかし干したそばから降るなよ。

(13時15分50秒に書きました)

♪2 [kenq] 研究報告

そもそもタイトルが研究日誌なのに、研究の事なんざ全く書いとりません。 (^^; でも、ようやくlyapunov vectorが収束してくれたようです。 計算機により結果が違うのが気になりますが。 Alphaマシーンでは収束後、一瞬謎のたちあがりを見せるのですが、ペンペンペンでは きれーに消えてくれます。 うーん、謎です。
で、せんせが夏休みに出張の間に、さらなる課題をいろいろやらねばいけないです。 ぐはぁ、考えねばです。

(21時46分に書きました)

♪3 Personal UNIX

復活するのか? 散財するものが減ってしまった。

♪4 やまなか

早速行かれたのですね。 ていうかテレビがあるのにゃビックリ。 そんなのやまなかじゃない!
寮Tシャツは買いましょう。

(22時25分に書きました)


以上、8 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。