GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2003年08月03日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

さくや :加藤いづみを合唱しながら、先輩のうちで雑寝。 置いてあった ThinkPad X30 にお茶がこぼれて、起動不能になってたり… やはり客がきたときは PC を退避せねば。
ごぜん :みんな寝てるので、じゃじゃ馬をグルーミングアップする。
ひる :から韓国料理屋で肉焼いて酒を飲んでしまう。 ダメなオヤジだ。
ごご :とうとう扇風機出撃。
よる :KMT さんと HTT ちがそれぞれ酒持ってやってくる。 DVD プレイヤーを持っていない HTT っちのための鑑賞会と化す。 早く寝かせてくれと言うまでもなく寝てしまい、すごすごと帰られたらしい。

♪2 [lost] today's get



2002年08月03日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)
予定:【ミラー化】

♪1 きょ

ごご :洗濯 x 1.5
さくら :いつの間にロビンとさくら、立場が逆になってるじゃないか。
ごご :ビデオ処理。 監獄島へ向かってしまった楓ちゃん達。

♪2 [game] かまいたち

官能編なんてあるのか。
妄想編は相当イヤ。


2001年08月03日(金) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-そよ風とカフェオレ(飯塚雅弓/ひまわり)-]

♪1 きょ

あさ 寝る。 何かが間違っている気が。
ひる 蓮井朱夏=はすいしゅか=すいか。
ゆうがた ぢゃいあん様からのメールにより新宿へ召喚されました。
しんや スタバのマンゴーシトラスフラペチーノうまい。

♪2 [mag2] from うぃまぐ

○友人の話です。ある暑い日、仕事から帰ってきて「何か冷たいものない?」
と母親に聞いたところ、冷蔵庫にお茶が冷やしてあるよと言われ、冷蔵庫を開
けてみたら、確かに冷やされてたそうです。お茶が魔法瓶に入れられて…。も
ちろんお茶は熱いままで、魔法瓶の優秀さを思い知ったそうです(カバタン)
すげえ…

♪3 にうす

東芝,LibrettoにLAN標準搭載。Windows 2000モデルも追加 やっぱでましたね。 でも IEEE1349 はなくしたそうな。 両方つけて、お値段そのままがいいのに…

♪4 [Palm] しろくりのクレードルとの接触

が悪すぎる。 絶対一回じゃ HotSync しないし、昨日なんか全く充電されてなかった。 モノクリじゃ全然こういうことなかったのに。 ダメスギ。

♪5 [hns] てーま

またいぢる。 jikenbo+ より軽くなったりはしないのは何故だ?

♪6 [nomi] 就職お祝い会

新宿の韓国料理で食いしばく。 もつべきものは先輩なり。 待ち合わせの時間に誰も来なくても。

♪7 [lost] today's get

[Palm] プチまーじゃん :ヨドバシで売ってたから、思わず買ってしまう。 体験版より速度速し。 よひ、四暗刻でたし。
[その他] MDR-EX70SL NUDE EX(white) イヤホン。 耳が疲れなさげ。


2000年08月03日(木) [そういえば昔は…]

駒場(曇りっぽい) [BGM-ポケットを空にして(坂本真綾/グレープフルーツ)-]
予定:【丹下桜 サマーベスト MARINE 】

♪1 [game] あきた

外の大陸行くくらいで突然めんどくなった。 突然でもないが。 というわけで昨日は大人しく寝た(でも27時)。

♪2 お洗濯

水仕事はこの季節楽しいです。 が、洗濯する日はいつもすっきりしない天気なのが気になる…

♪3 [ma-aya] ぶちきれ金剛

昨日借りてきた真綾さんのCDをダビングしてたら終りがブチっきれてしまう。 こういう曲なのかと思ったが、録音時間がたりないので、CDがキズモノだったと。 磨いてもダメ。 でとりあえず2枚目をダビングしたら、こっちは途中で無限ループに陥ってくれた。 ふざけんな、しぶつた。
むかついたので生協で注文してしまった(結構いい曲がはいってます)。 無駄な出費が… でもCD借りる時にダビング用のMDも買ったんだが、 そっちの代金は忘れられていた… (^^;

♪4 今日のゲットだぜ

MARINE(丹下桜)
AsR Selection(AsR)
INFINITY EIGHTEEN Vol.2(鈴木あみ) こっちは全く買う予定がなかったのだが、生協では3枚買うと20%引きになります。 Melodies Of Life を買おうとおもっていたのですが、案の定なかったため代わりに購 入。 学校じゃ聞けないので家かえったら聞こ。

♪5 漢の浪漫

利用させていただきます qmailいいですね。 結構qmailなヘッダってみますし。
サービスマン さすがにそんな時間までは寝てません。 ちょうどその時は映画見てました。 めったに電話かかってこないのに、こんな時にかけてくるなんてふざけんなと思いなが ら無視していましたとさ。 (^^;

(16時49分に書きました)

♪6 おうまさん系

アドマイヤベガ左前繋靱帯炎で引退だそうです。 他の二頭が頑張っているだけに残念です。 あとラガーレグルスのゲート審査が8月12日に札幌であるそうです。 こんどはでれるんか?

♪7 ドリキャスのゲームレンタル

つたやで始めるそうです。 すげー。 ぐは、ドリキャス買いそう。 グランディア2(前作は超名作!)もでたし。

(18時10分に書きました)


以上、4 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。