GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年08月05日() [そういえば昔は…]

(晴れ) [BGM-coccon (桑島法子)-]

♪1 きょ

さくや :実は土用の丑だったらしいのだが、そんなことに気付かずうなぎも売ってる飲み屋に行く。 いざうなぎ頼んだら柳川しか出てこなかったが、まあいいや。 で、そのまま先週と同様カラオケで朝を迎える。
よる :テレビで「ウォーターボーイ」見る。 男子高校生がシンクロやる有名映画。 絶対見たことあるはずなのに全然記憶になく、そのまま見てしまう。

♪2 [lost] today's get

[漫画] ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE- (15) (CLAMP) :テレビが追いつきそう。 どっちも飽きてきたが。
[PC] ロケーションフリープレイヤー LFA-PC2 :ゼロスピ type U 買ったので、パソコンでもロケフリしようかと思い買ってみる。 ちなみに PSP ではここ最近全くやっていない。 ていうか PSP 自体貸し出し中。

♪3 [game] どうぶつの森近況

久し振りに DS の「どうぶつの森」 CM が流れていた。 ゲームの中で楽しそうに花火してた。 2ヶ月ぶりに電源入れた。 花火大会は 8/4 に終わっていた…
でも、村の仲間は「自分探しの旅」の終わりを暖かく迎えてくれた。 このゲームやっぱりいいよ、最高だよ。 この夏はセミ取りに励みます。
ひと夏で終わる可能性はとても高いが…


2003年08月05日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れのち雨)

♪1 きょ

ごぜん :壊れ HDD と格闘。 データが読めないなら諦めて次へいってくれればいいのに。 無駄に努力してくれるおかげで時間がかかるかかる。 しかも外付けデバイスとして認識されなくなるし。 OS が落ちないだけマシだが。
ごご :sysprep と格闘。 いつもどっかが抜けていて、リブートするたびに悲鳴をあげる。 ユーザのためとか考えなきゃいいんだけど。
こころ :朝ドラはうまくくっつくようにできてるからいいよなあ。

♪2 にうす

写真で見るCLIE「PEG-UX50」 :先週末に AirH" カードというものを初めて使ってみた(会社で貸してもらった)のですが、64k で十分使いものになるんですな。 で、イマサラそんな AirH" カードのささらないような PDA なんかバイバイ。
P505i、カタログに登場〜スペック変更も :遅れてきただけに薄くしてきましたなあ。 ただ機能的に面白そうなものがない。 まあ、ドコモはおもしろくないほうのケータイだから、しゃーないが。


2002年08月05日(月) [そういえば昔は…]

文京(晴れ) [BGM-Powder Snow(LEAF PIANO COLLECTION VOL.1)-]

♪1 きょ

さくら :Skirt。 ふわりん。
ひる :ドクターペッパー祭りの予定が、メンバーが集まらず、ムネソ。
ゆうがた :すぱにんぐつりー。

♪2 [diary] 修理

逝ってしまった無線 LAN ルータを修理に送り出す。 メルコは web で申し込んでから送りつける。
一方 X20 は Web で申し込むと、家まで取りに来てくれるらしい。 が、家にいないんだな。 あと高い金払ってまで修理するもんか不明なので、とりあえず保留。 とりあえずぬいぐるみの台と化してます。
ていうかこの前買った HDD がむなしい。 リブ100に刺さればなにも問題はないのだが、わずか 1mm の差で… 互換性超重要。

♪3 [lost] today's get

[その他] 麦茶用入れ物 :今更ながらドンキホーテでゲット。 ドンキ危険すぎる。 ダイエットドクターペッパー なんて初めて見たよ。 もちろん即買い。 ちなみに去年の麦茶は、しけっている気がする。 間違いなくしけっている気がする。

♪4 にうす

Intelligent Updater の名前規則の変更に関して :これは嬉しい。 ちょっと仕事が楽になる。

♪5 分析結果

vinum :素敵な情報ありがとうございます、しかし遅かった … 試せない (ToT)
[MSN] 永遠のナギ節 :うそだろ?こんな有名な単語でうちの日記がすぐ引っかかるなんて。 MSN だからか。
[BIGLOBE] 映画の日はいつ :「毎月第一水曜日」です。 ただし、12、1月は1日になります。 つうわけで今月は7日。 なんとか行きたいものだ。
[Lycos] 星野真里 壁紙 :ぬ、 ここにある 星野真里ファン というメルマガ、一回も来てない気が。


2001年08月05日() [そういえば昔は…]

駒場(曇り) [BGM-SWEETEST(飯塚雅弓/ひまわり)-]

♪1 きょ

さくや またもゾンビ野郎(娘?)にやられたので、修行。 なにげに、デカい技や魔法を使うと、次の行動順が回ってくるのが遅くなるのね。 つうか、あの右側のゲージの見方の説明がないから、よう分からん。
ひる む、過しやすい。
でCD返しに渋谷へ。 休日はホコ天になっているので、歩きやすくてよいのだが、若さにあてられ体力消耗。 第一勧銀の側にあったリトルマーメイドは謎のカフェ付きパン屋に変わってるし。 やっとの思いで駒場に帰ってきたら、サークル連中の若さにあてられ、またも体力減 少。
ゆう 積分プログラム 丸写したり 書いたり。 どうも、笑点とだぁだぁだぁはおあずけのようだ。
よる でも、時宗を見るために帰る。
時宗 マジかよ。 そんなことしていいのかよー。
恋がしたいx3 カレカノACT4(単行本2巻)必見だな。

♪2 [hns] のぞ木

hnsリンク拡張 確かに、こっちはいろいろなヤツに対応できそうですが、 FreeBSD-users-jp の場合はRLINKでいいんですよね。 よーするに、末尾のみ変化するところは(日記なんかもそうっす)。 あ、 bsd-nomads はダメだ。 なるほど。
RLINKの場合、NEWやSUBにも対応してますけど、これってリンク拡張で出来ますか?
でも、この程度じゃまだまだ動きませんよー。 もっとヨサゲな機能教えてくだしゃれ。 自分で調べる手間はぶけるし。
「CDNOW JAPAN」ストアサービス停止に伴うバイオ付属ソフトウェアの「CD情報取得」機能ほか一部機能停止のお詫び さて、これからOpenMG Jukeboxでどうやって音楽情報を取得すればよろしいのでしょ うか? 英数が全部全角だっていう不満はあったけれど、曲の入力という激しくめんどくさい 作業をやってくれていただけに、このまま他のサービスが始まらなかったら、相当困 るなあ。


2000年08月05日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-夢のしずく(松たか子/いつか、桜の雨に…)-]
予定:【山中で暴れる(の予定) 】

♪1 [uma] 歓迎会

昨日、西に旅立ったお友達が半年振りに東京に帰ってきたので、渋谷で飲み ました。 気が付くと5時でしたね。 今日山中行くはずなのに、再起動するのに時間がかかりそうです。

♪2 こまい

すげー。

(11時24分16秒に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。