GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2002年08月07日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ) [BGM-Romantic(LEAF PIANO COLLECTION VOL.1)-]

♪1 きょ

さくら :とうとうロビンがやりました。
はなまる :今日ははなまるの日で、1500回らしい。 初めて第一回の映像を見た。 なんか変。
ごご :土曜に設置する機械(実は日曜だったのだが)だというので、 のんびり遊びながら野郎と思っていたら、実は発送しないといけないので、 今日中に終わらせないとダメなことが判明。 激しく焦る。
ゆうがた :しかも実験しなかったところが全くうまくいかない。 大分たって原因判明。 泣きそう。
よる :今日送るの無理。
しんや :腹減った。 なのに買ってきたのはビールのみ。

♪2 [diary] しす子

マイナーバージョンアップでコマンドを替えるな。 しかも古いコマンドをなくすな。 混乱の極み。

♪3 [diary] 勤め先

夏ということで壁紙を Air BSD にしているのだが、それを見た先輩たちの反応。
  1. なにこれ?
  2. もしかしてアレ系?といって 佳乃の名刺 を取り出す
  3. BSD 系の人なのね
どうやら、バランスの取れた会社らしい。
あかりちゃんの壁紙は…

♪4 にうす



2001年08月07日(火) [そういえば昔は…]

駒場(曇り) [BGM-Children of the New Century(TM NETWORK)-]

♪1 きょ

ひる 目覚しは?
ちゅ 子供は女の子ならチビえりぃ、男の子なら和也くん?

♪2 にうす

RC2で磨きのかかるWindows XPの“高速起動” 早くなることはいいことだ。 今、あんまりハイバネーションと再起動の時間があんまり変わらない気がするし。 サスペンドはめちゃくちゃ早いんだけど。
9,800円のVisor Delux,在庫一掃の売れ行き 安すぎだって。 まあ、いらんが。 でも取り敢えずPalmを触ってみたい人にはいいかも。
ワイヤレスインターネット技術は公害? 新しい技術がでてくると、絶対問題がでてくるのって、結局使う側の問題でしょう。 ノートPCにしろ携帯にしろ、自分のことしか考えてないから、周りに迷惑をかけてし まう。 いくら自分にとってつまらん講演でも、他の人はじっくり聞きたいかもしれないんだ から。 こういう問題って、絶対なくならないね。
ハギワラシスコム,CLIEとCF型データ通信カードを接続可能にするアダプタを初秋に発売 ありゃ、データ通信系しか使えないの? しかも64kはサポート外? 世の中128kになろうとしてるのに、これは買えんなあ。 なんてったって、でかい。 しかし、消費電力の問題はなんとかしないとね。
あと、旧クリエでは使えないの? どうしてこういうことするかなあ。 こういうところが大キライ。


2000年08月07日(月) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れのち曇り雷雨) [BGM-Come on the HERO!(Version M)(AsR/AsR Selection)-]

♪1 洗濯

再起動したのが14時… それから洗濯する私が悪いのですが、干す時になって曇るなよー。 おまけに ザブーン のせいで風邪気味だし。 旅行行ってもロクなもん食わなかったんで、めちゃ体調悪し。 学校行けねー。

(15時45分23秒に書きました)

♪2 反省

写真はバックアップをとっておきませう(ToT)

♪3 CDプレイヤーの調子が変

こんなこと 言ってましたが、他のおにゅうCD聞いても飛びまくり。 おいおい、買ったばかりだぞ。 暑さで狂ったか?

(16時44分19秒に書きました)

♪4 ふろむ うぃまぐ

了解です。今後も叶な限りシステムを恭子にしていきましょう。
ぷぷぷ。

(17時27分に書きました)

♪5 まとめて覗くぜ

備品じゃないんですか それはいけませんね… (^^)
もちろんドラフト版のことです そういや学校に来た時にはもう生協閉まってたなぁ。
高速ネット環境へようこそ でも学校には来てくださいね。 いちいち電話がかかってきたら大変ですから… (^^;
うちが使っているOCVは銀行引き落としですので、クレジットカードもっていない私で も使えてよひ感じです。 月末に通帳見るのがイヤになりましたが。
ぐはぁ この次の機会は…
でも私たちの山中ってかなりの修羅場ですので、普通の人の旅行とは結構違うんですよ ね。 というわけで、とても「どこそこへ遊びに行ってきましたー」という感じじゃないんで すよ。 イヤな、イメージ多し。
曇るだけじゃなく雷雨ですか ロクでもねー。 おかげで久し振りに家で栄養たっぷりない飯を食いましたが。

♪6 モバイル講

さて、山中でモバギデビューと洒落込みましょうかと、友達のPHSで通信できる状態に して旅立ったのですが、 全く使わなし。 酒飲みにモバギは不要だということが判明しました…
それに比べてi-modeは大活躍。 九州の人とメールのやりとりをしたり、新幹線の時刻表を調べたり、さらには松たか子 の名曲「夢のしずく」をダウンロードしたりと、無駄に金を使ってしまいました。 あんなに小さなIXYでも素で持ち歩くのにはちょっと邪魔ですが、i-modeは必ず持って いるので、そりゃ使ってしまいます。
というわけで出先でモバギを使って作業するためには酒は飲むな、遊ぶな、ですかね。

(24時47分に書きました)


以上、3 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。