GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年08月08日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

♪2 [lost] today's get



2005年08月08日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

よる :帰ろうとしたらメール爆弾を食らう。 どかーん。


2004年08月08日() [そういえば昔は…]

山梨(晴れ)

♪1 きょ

あさ :O の O くんが来ちゃったので、いつものメンバーで朝からどっかへ行く羽目に。 特になんの妙案もなかったので、富士五湖めぐりになる。
ごぜん :山中湖の合宿所をうろうろしていたら、同じく旅行に来ていた先輩たちに遭遇してしまう。 考えていること同じですな。 というわけで昼飯を たからせていただく ごちそうになる。
ごご :寝てる間に他の4つの湖は巡られていたり。
ゆうがた :ふと見つけた温泉で一風呂浴びて、一杯ひっかけてダラダラする。
よる :ふと見つけたうなぎ屋でうな重食う。 すんげえうまかった。 気がつけば静岡。


2003年08月08日(金) [そういえば昔は…]

横浜(曇り一時雨)
予定:【満月を探して (4)】【完全版こどものおもちゃ (3)】

♪1 きょ

ごぜんMozilla ThunderBird とたわむれてみる。 昔の Windows 98 マシンにはちょっと重いか? というより Netscape Messenger 4 が軽すぎ? あと標準で HTML エディタなのがイヤ。 設定変更できても。
ごご :ウイルスとたわむれさせられてしまう。 パターン対応前に入ってしまったものは気付きにくいよ。
しんや :300g ステーキとたわむれてみる。 先輩の 450g はバカでかかったが、この店には 1000g もあったり。 一度見てみたい…


2002年08月08日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ごご :荷物送り出す。 とりあえず一段落。
よる :手順書書き続ける。 もはや思考が回らないので、確認しようがない。
しんや :終電早すぎ。 ご飯食って帰ったら風呂に入れない時間。 が、食わずに帰ってもいつもの風呂には間に合わない罠。 気合いで別の風呂に行く。
うしみつどき :コンビニ生活が増えた能。 酒が増えたのう、というのが正しいのだが。

♪2 にうす



2001年08月08日(水) [そういえば昔は…]

恵比寿のち駒場(曇り) [BGM-ボーイフレンド(aiko/夏服)-]
予定:【坂本真綾 イージーリスニング】

♪1 きょ

ちゅ 柴田さん(だったと思うが)おもろい。
ひる 迷子。
ごご 駒場入場制限。 駒寮包囲。 で、生協もやってない? だー、わざわざ予約したCD買えないじゃないか!
と思ったら、裏口が開いてるという情報をゲット。 早速出直してみたら、表も開いてたりして。

♪2 [movie] kek 別動隊 (アリーテ姫)

今日は、わざわざ恵比寿ガーデンプレースにある東京都写真芸術館とかいうとこへ「アリーテ姫」を見に行く。 ま、桑島さんが紹介していたので(って知り合いかよ?)。 チャリで、目的地も分からず出掛けたので、激しく迷う。 しかも、なぜか地図もコンビニも発見できぬし。
恵比寿ガーデンプレースって初めて行ったけど、おもろいところだなあ。 とりあえずビール飲みたかったが。
で、映画の方ですが、むずい。 なんか考えてしまうよ。 また見たいって久し振りに思える映画だった。 疲れるけど (^^;
帰りにガーデンプレース内のサンジェルマンでやきそばパンを買って、またも迷いながら帰る。 劇団ひまわりってこんなとこにあるんだな。 あと、カルピスちっこい。
ところで、8月3日ってハチミツの日だそうだ。 8月88日とかじゃないんけ。

♪3 [lost] today's get

[CD] イージーリスニング (坂本真綾) :イージーには聞けませんぞ。


2000年08月08日(火) [そういえば昔は…]

駒場(曇り) 2911歩 [BGM-明日の私に会いにきて(鈴木あみ/infinity eighteen vol.1)-]

♪1 校内で交通事故

生協前であやうく引き殺されそうになった。 優れた反射神経と、類い稀なる手綱捌きで 九死に一生を得たが、普通の人だったらどうなったことであろうか… 車多すぎ。

(17時11分に書きました)

♪2 [ma-aya] today's get da ze

グレープフルーツ、DIVE(坂本真綾) ここ で言ってたやつ。 おまけに別のレシートでちゃんとMDの代金も引かれていた。 世の中そんなに甘くなし。

(22時49分に書きました)

♪3 テーマ

ちょっといぢってみました。 違いが分かりますかね?

♪4 [unix] gnuplot

先輩に教えてもらったのですが、
plot "<./hoge.pl data"
とすると ./hoge.pl data を実行した結果をプロットしてくれるんですね。 いままで別ファイルに保存してからやっていただけに、非常に便利。 しかも補完機能付きだなんて、なんて便利なのかしら。 ちゅうか、ヒマな時にでもマニュアル読めって?

(23時53分に書きました)


以上、7 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。