GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年08月10日(木) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 [lost] today's get

[book] 夏休み (中村航) :ちょうどこれから夏休みなので、夏休み用に買ってみる。
[book] がんばれ自炊くん!ビギナー編 :これで自炊してみる?


2003年08月10日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :チョー洗濯日和。 爽やかすぎるぜ…
ごご :「アメリカンビューティー」見てたらぐー。
よる :先週飲み忘れたビールを飲みに KMT さん来る。 SO505i よいよー、と洗脳しようとしたが、やはり SO だけに失敗。 気が付いたら洗いものまで処理されて、誰もいなくなっていた…
しんや :KMT さんいるときにはつけなかったくせに、今更冷房つける。 こんなへなちょこウィンドウファンでも涼しくなるもんだ。


2002年08月10日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :コンセントなど、家の電源の配線替えをしていたら、 うちに転がっているマルチタップのうち、一つは雷フィルタ付きだったことが判明。 こっちに X20 や無線 AP がつながっていたら、 あんな悲しい目には遭わなかったのかも… くそう。
ひる :何ヶ月ぶりかに飯を作る。 といっても冷や麦をゆでただけだが。 しかも去年の。 腹の調子を伺いつつ、利家でまた男泣きする。
ごご :ビデオ処理。 X が PS でゲーム化 されるみたい。 ある意味やりたかったゲームだが、何故 PS2 じゃない。
よる :ようやく「ほしのこえ」見る。 せつないねえ。 SRX3 で見たせいか、処理能力不足でちゃんと見れなかったが。 で、そのまま明日の準備をする前に力尽きる。
しんや :鞄が見つからない。 私の整理整頓というのは、しまったが最後、もう出てこないということらしい。 結局最初に探したところにあった。 なんて意味のない整頓だ。


2001年08月10日(金) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-doreddo 39(坂本真綾/イージーリスニング)-]

♪1 きょ

さくや 元馬術部員として(?)、いぢでチョコボを調教。 気付いたら明るいし…
ひる せんたくー。 赤いでーもんくんTシャツのせいで、水が真赤。
ちゅ 売ってくれー。
よる 臨界温度が高いと、リアプノフベクタの収束がはやげ。 低いと激遅。 で、臨界温度が高いパラメータでエネルギーを高くしてしまうと、やっぱりベクタの 収束は遅くなる。 エネルギーを低くすると、熱力学極限さようなら。 で、その中間であがいてみる。
全ての文章の文末に「気がする」をつけた方がいいでせう。
ほたるのはか 飯も食わずにじっと見てしまう。 うー、こういうのに弱いんだよな。
よなか 行くとこいろいろあるじゃん。 まだまだクリアできぬ。

♪2 にうす

太田屋新装開店 マート駒場から第一勧銀跡地におひっこし。 で、マート駒場にはローソンができるという噂。 駅周辺にひしめきあってもしゃーないから、うちの近くに24時間やってるのをつくっ てくれよ。
韓国製PDA「PC-EPhone」の魅力を一足先にチェック けっこーいい感じでないか。 やはり液晶が大きいのはええのう。 iPAQより欲しいかも。 でも電池がもたないのがなあ。

♪3 「PocketPostPet」は3800円で買えるWindows CEマシン

やべ、読んでるとすげー欲しくなってくる。 カラーはええのう。 モバギを使う気がおこらんのは、カラーじゃない、イコール、萌えないってとこだか ら。

CE化は結構簡単なよう。 PortForwarder の古いやつを使えば、セキュアなアクセスもできそう。 PalmとCEの赤外線通信は Pease Maker というのを使うといいらしい、が、 文字化けとかする らしい。 あと、 わっふる for PocketPC はダメ(イタイ…)。

おもろげではあるが、使い道がないよなあ、久理絵ちゃんいるし (しかもあんまし使ってない気もするが)。 衝動的散財だけはやめておこう。

♪4 のぞき

上松美香さん という単語に反応。 8月9日に書いてるってことは、 ここ にあるテレビ見たんですかね。 ちゃんと更新チェックしてたのに、気付いたのが今朝だった…
わたしは いつぞや テレビでヨゾラノムコウとかを演奏してるの見て、一瞬で洗脳されてしまいました。 アルパって、ほんと色々な音がでるんだな、って思いました。 CDも買っちゃったし、なにやらコンサートの券があるような…


2000年08月10日(木) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) 3767歩 [BGM-Brand-new everyday(丹下桜/MARINE)-]

♪1 [ma-aya] 大散財

やってしまった… やふーオークションのばかぁ。 これで14日の夜は楽しめますが。 ON AIR EASTってどこだ?

(10時52分57秒に書きました)

♪2 衝撃の瞬間

追徴課税 真綾さんも利用したというしぶつたにCDを返しに行ったら、実は期限が昨日で追加料金 を取られた。 おとなしく昨日返しに行けばよかった… けど昨日行ったら雨に降られてたけど。
食い逃げ? 山手通りの某ガソリンスタンドで「お客さん、待ってください」という叫び声が。 見てみると、走りだす車と店の人たち。 そのまま車は走り去り、店員は集まってなにやら相談を。 これは、食い逃げ?
夕飯時 弁当屋で買ったらおまけといっておかずを大量にもらった。 で、上機嫌で研究室に帰って飯を食っていると、蟲が1匹うろちょろしてて非常にうざ い。 払いながらもなんとか食い終り、ふと顔をあげると、 机中に大量の蟲が…
と言うとオーバーですが、1匹だと思ったら5、6匹はいたのでした。 夏イヤーンな感じ。

(19時33分に書きました)
風呂にて 自分がいつも使っている番号のロッカーが空いてなかった。 そんな日はロクでもない日になる(といっても数時間で終るが)。

(23時57分に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年03月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/01(月)
    映画の日
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。