GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年08月22日(火) [そういえば昔は…]

千代田(雨のち曇り)

♪1 きょ

ごご :珍しく外出。 先生っぽいことをする。
よる :で、懇親会みたいなの。 いろんな世代の人が集まると、各世代のネタで盛り上がる。 やっぱり上の人の話題の方が強いけれど。


2004年08月22日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り一時小雨)

♪1 きょ

ごぜん :テレビは魔物。 ラクな姿勢で見れるようになりたい。

♪2 [look] 最近のテレビ事情

たまりまくっているのをなんとか消化している今日この頃。
世界の中心で愛を叫ぶ :よりによって一番見たいのが延長につぐ延長で、半分しか録れていないのは何故だ。
逃亡者 :松たか子の歌と黒花智花ちゃんがなければ見ないドラマ。 のくせにさっちゃんの出番は全然ないではないかー。 話的には盛り上がってますが。
新撰組! :山南さん死んじゃいました… ところで、ちょっと前に放送していた「ピースメーカー鐵」 で出ていた明里姉さんとかなり違うんで、いろいろ本を読みたくなってしまう今日この頃。
火消し屋小町 :もう終わりましたが、ちぃちゃん、イカしてました。
天花 :保育園編(?)になってかなり良かったが、とうとう龍之介が帰ってきてしまうのね。 とうとう末期です。


2003年08月22日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ごご :夏休み前最後の出勤日。 ダラダラ。
ゆうがた :某セキュリティ対応をしたら機器がリブート。 ありえねえ。 シクシク。
ニコニコ :今週から始まった NHK 夜の連ドラ。 木村佳乃の元にやってきた昔の知り合いの小学生ニコ、二人で暮らしていくというお話。 ま、見ますか。


2002年08月22日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

あさ :余裕で寝ブッチ。
ごご :ドキュメント書き。 会社入ってから、本当にドキュメント書くことが多くなった。 大部分テキスト、しかも vi で。
よる :駅前の商店街が祭りの後だったらしい。 すでになーんもなかったけど、浴衣姿を運良く目撃できて、幸せに帰る。

♪2 [diary] 壊れた無線 LAN AP

修理先から電話あり。 雷での故障なので、本体交換で約2万両になります。 店で買ってもそのくらいですよね。 お店によってはそちらの方が安い場合もあります。 だあぁ。
ある程度予想はしていたけど、さんざん待たせて、やっぱり買い換えと同じかよ。 うーん、最近公私ともに某メル○製品に苦しめられている気が。
まあ、うちの環境で無線 LAN なんざ不要なので、新しいのを買うかは非常に不明。 それよりも X20 を修理に出した方がよかったか?


2001年08月22日(水) [そういえば昔は…]

世田谷(台風一家)

♪1 きょ

ちゅ 画面サイズが小さい。
あさです 台風だっちゅうのに、客足は衰えず。
ごぜんです 赤影見ようと思ったら、夏休み中は午後からだった(午前はボケモン)。 で、千と千尋見ようと思ったら、思いっきり始まってる回を頼んでしまい、恥ずかし くて、そのまま去った。
ごごです 台風だっちゅうのに、コマ寮前でなんかやってるし。 今さら遅い。
で、研究室に行くも、夕方台風直撃らしいので、速攻避難。
ゆうがたです 甲子園はいい天気。 はぁ、身近な学校が優勝してしまうとは…
しかし、寝てる間に台風は行ってしまったようだ。 被害はカーテン一枚。
よるです 三国志、また読みたくなった。

♪2 にうす

ドコモ、Windows for Handheld PC 2000 塔載の「sigmarion II」 う、欲しい気が… 何に使うかは知らんが。
もっとモバイル空間を楽しくするザウルス <MI-E21> を新発売 別売ビデオレコードカードで、PCなしでテレビからビデオを録画したり、オーディオ からMP3に変換できたりするのは凄い。 カードが24000円ってのが気になるが。
McAfeeウイルス対策をコピペでパクる さよなら、McAfee。 しかし2ch読むのは疲れる。 /.もだが。
FFとヒカルの碁がアニメ化 なんでもアニメ化すりゃいいってもんじゃない気もするが。 星のカービィ も…

♪3 [palm] PalmKanaKB

UNIX MAGAZINE(だったと思う)で発見。 Grafittiエリアにシール貼るのがめんどそうだが、おもろげ。 日本語入力についていろいろ書いてあった( ここ にもあり)。 いろいろありすぎて、全然読めね。 とりあえずローマ字入力の拡張系は、現在ローマ字入力でてこずっている人にはムリっ すな。 覚えるのが大変だって。 キーボードは使ってみないと分からんからのう。

POBox for Windows なんてもんもあるんだね。


2000年08月22日(火) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) 6494歩 [BGM-コズミックラプソディー(丹下桜/MARINE)-]

♪1 洗濯

今日も夕立という噂が… はやく終ってくれ、不安定な天気。 学校行けん象。

♪2 にょ

世の中には謎のもんはいくらでもあることが分かった。 明日も見ますか…

♪3 [game] 雪割りの花

いまさらながら、やるドラシリーズの第4弾。 雰囲気いいかんじ、主人公しゃべる、主人公のドキドキに対し、振動対応(とかくとギャ ルゲーっぽいな)。 そして5分でいきなり終ってくれた。 ちびちびやりませう。

♪4 人のこといえませぬ

あら見れませんね、って思ってたら、こっちも鯖にプットするの忘れてた。 昔のくせで…

(13時27分に書きました)

♪5 [game] 大学の鐘だ

またバッドエンド。 教会だったか?

(26時03分に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年03月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/01(月)
    映画の日
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。