GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年08月26日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :ようやく単行本の「DEATH NOTE」読み終わる。 漫画はこういう終わり方なのですね。 後半はイマイチかなあと思っていたけれど、ラストはなかなか読み応えがあった。 裏の裏の裏まで読めっ、って感じ。
よる :絶賛放映中の「ライフ」、取りためまくっていたがようやく最新話まで追いつく。 北乃きいがかわいいので見ているけれど、かなりひどいドラマではある。 見てて痛すぎ。 いじめ、かっこいい、とかいうなよ。
よる :なんかひたすらむなしい対応をしている。 アホアホ対応すぎる。

♪2 にうす

IPアドレスを喘ぎ声で再生するサイト :アホアホサイトだ。 でも日本用期待…
HHKBシリーズ20万台突破記念キャンペーン :A 「Key Layout」がかっこいいよね。
Bacula 2.2.0 リリース :OSS のバックアップソフトだそうで。 メモメモ。


2003年08月26日(火) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

あさ :工事の音がうるさくて眠れやしねえ。
ごご :気合いで眠ってたら、気付いたら15時。
よる :「ゴジラ x メガギラス G 消滅作戦」見る。 話的にメガギラスいなくてもいい気が。 あと、意外とゴジラ小さいのね。

♪2 にうす

マイクロソフト、統合オフィスソフト「Office 2003 Editions」を正式発表 :はやっ。 たかっ。 スクリーンショットもできないようにする IRM は便利そう。 ただ、ますます MS Office をいれないと世の中やりづらくなってしまうなあ。


2002年08月26日(月) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り時々晴れ)

♪1 きょ

はなまる :最近は献血すると、ドーナツやらアイスが食えるらしい。 つられていきそうになったが、10分間も太い針刺してられません。うぅ。 ついでに、8月29日は焼き肉の日。
ごぜん :掃除洗濯。 荷物土曜に届けてくれって電話したら、いきなり今日届くし。
ごご :いろいろ振り込み。 つうか、金払うのって非常にめんどくさい。 もっと簡単にしてくれたら、バカバカ払ってやるのに? あと、今日みたいに休みでもないと払いに行きにくいってのもどうかと思うよ。
よる :ビデオ処理、仕切れぬ。

♪2 [movie] 猫の恩返し



2001年08月26日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) [BGM-doreddo 39(坂本真綾/イージーリスニング)-]

♪1 きょ

さくや 上松美香さんのコンサート。 アルパって南米生まれだけあって、楽しい曲が一杯。 ギターと組み合わせた演奏がほんとに楽しい。 これは洗脳されたな。 サインアンド握手付きだったし (^^;
ちなみに、かわいいです。
さくばん ちなみにコンサート会場が自宅のめちゃ近くだったので、そのまま帰る。
ゆうがた 怒涛のバイト4連発(かなり誇張気味)始まり。


2000年08月26日() [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) 5188歩 [BGM-指輪(坂本真綾)-]
予定:【DQ7 】

♪1 [game] 悪友

学校に来て勉強、と思ったら友達から電話があり 「どらくえおもしろい」 と。
めんどいけど渋谷に探しに行きますか。 夕方には帰ってきます。

(14時35分に書きました)

♪2 today's get

ドラクエ7 コンビニでは売ってなかったが、渋谷では大量に売ってた。 これならヨドバシまで行ってポイントにしてくればよかった。
しかしよひ時代になったものようのう。
AERIS(飯塚雅弓) いや、まったく買う予定なかったのでが、さくらやでドラクエ買ったあと、ひやかしで しぶつたに行ったら、 Qフロントでミニライブ(先着250名) だぁ。 迷ったあげく、買ってしまった… 23日発売の26日で41番だった、ということは41枚しか売れてないってことかいな。
しかしみんながドラクエ買ってる中でなに買ってるんだか (バイオ2買ってる人もいたが)。

(15時42分に書きました)

♪3 毎度のことです

あいかわらずアホすぎ。 これって捕まってるのかな。

(20時02分に書きました)

♪4 ルームメイト

いつかは来る日がやってくるとは思ってましたが、ついにきました。 なにげなく台所でコンタクトをはずしていると、ぼやけた視界に黒い影… 彼を追い出すことには成功しましたが、一人いると思ったら10人はいると思えというよ うに、まだまだいそうなので、新しい専用の部屋をこしらえてやりました。 シクシク。
しかし桑島さんちにも出現したそうな。

(27時11分に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年03月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/01(月)
    映画の日
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。