GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年09月05日(水) [そういえば昔は…]

文京(曇り)
予定:【クリスタルデイズ(仮)/飯塚雅弓】【まなびストレート(6)】【THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織】【THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ】

♪1 きょ

♪2 [lost] today's get

[DVD] がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT6 :ジャケットいいね。 これで最終話だけれど、7巻目もあるのね。 まあ1巻も観ていないけれど…


2006年09月05日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

きらり :達彦さん、キター、とうとうキター。 先週の予告でバレバレだったけれど。
ごぜん :スカートいいよね。 たまのスカートいいよね。


2005年09月05日(月) [そういえば昔は…]

横浜(雨)

♪1 きょ

あさ :そして夏休みは過ぎ去った。
ふぁいと :自分がかわいがっていた馬が離厩したときは、ほんと自分で引き取りたかったよ。

♪2 にうす

ソニー、端末をPC用ソフトにした新「ロケーションフリー」 :これってスゴ録とベースステーションを接続して、PC から録画した番組を見ることができるのでは? そうだったらすげい。 ていうか買う。 *1
誰も「本物のハイビジョン」を知らない :作り手も本物のハイビジョンを見ていない、というのはちょっと悲しいな。
何でダメなの? ネットを使った選挙運動 :うるさい宣伝カーや郵便受けに勝手に入っているチラシ *2 よりもいいと思うけどなあ。

*1: どこで見るんだよ。
*2: うちのマンションは郵便受けのすぐ側にチラシ用のゴミ箱が用意されている。 かなり便利。


2004年09月05日() [そういえば昔は…]

渋谷(曇り一時雨)

♪1 きょ

ごぜん :家探しメインディ。 今日は助っ人2人が加わって、かなりのプレッシャーを受ける。
ゆうがた :奥さん?の一喝により決定?
よる :夕飯食い終った直後にいつもの先輩からニクのお誘い。 久し振りなのでかるくつまむ程度のつもりで逝く。 が、普通に食べてしまいかなり苦しい…

♪2 [lost] today's lost

[CD] fly me to the sky (angela) :レンタル。 ファフナーのイメージソング、だそうな。
[CD] Shangri-La (angela) :レンタル。 「蒼穹のファフナー」のテーマ曲。
[CD] あふれそうな愛、抱いて/涙をふいて (上戸彩) :レンタル。 劇場版ガッシュベルのエンディング曲。
[CD] 僕が一番欲しかったもの (槇原敬之) :レンタル。 「ラストプレゼント」の主題歌。 赤い花の中にいる永作さんと、たんぽぽふいてるなずなさんが印象的。 っていうのはエンディングの映像ね。
[CD] かたち あるもの (柴咲コウ) :レンタル。 「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌。 元気なころのラブラブな二人を見てるのが楽しかったなあ。
[CD] 時の舟 (松たか子) :レンタル。 「逃亡者」の主題歌。 いつぞやも書いたが、この歌を聞くためだけにドラマ見てます。


2002年09月05日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【彼氏彼女の事情 (14)】

♪1 きょ

ごご :初めて構築したサーバを出荷。 無事動きますように。
よる :仕様書書き。 というより Word との格闘。 なんでこんなにキーキー言わなきゃならんのだ。

♪2 [lost] today's get

[CD] わがまま☆フェアリー ミルモでポン (Kaede + Cheek Fairy) :レンタル。 ようやく発売されて、即ゲット(レンタルだけど)。
[CD] マブラヴ (栗林みな実) :レンタル。 あ、「君が望む永遠」も入ってる。 しかしゲームは4月発売って書いてあるけど、まだ発売してなかった気が。
[CD] Survival (MY LITTLE LOVER) :レンタル。 渋谷109の広告は、この CD が発売される前にモンスターズインクの DVD かなにかに書き換えられていました。


2001年09月05日(水) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-言葉にならない気持ち(宇多田ヒカル)-]
予定:【メモリー離厩】

♪1 きょ

あさ :ドラマティックな出会いが?
ちゅ :まとめに入ったな。
ひる :久し振りにたけ弁当。 夏休み前は普通に食えたのに、結構多く感じてしまったのは何故?
よる :慎太郎くんから名前を奪い、太郎とし、支配する。 が、移行でやはりてこずり、支配されていた気も。 その時の苦労話が ここ に。
ついでにバックアップ用のテープドライブをDLT1とかいうやつに変える。 音も容量もすげー。

♪2 from うぃまぐ

○国勢調査で、調査員が調査表の回収にきた。そして記入漏れが無いかの確認
をして、一言。
 調査員「お一人ですか?」
 私「はい」
 調査員「それはお寂しいでしょう・・・」
 私「・・・・・」
32才独身一人暮しは寂しいのか?と考えさせられてしまった。
大きなお世話だ?

♪3 [Win][UNIX] VMware Workstation 3.0 Beta

出た。 USB、CD-R/RW、DVD-ROMサポートや、仮想ディスクの上限が128Gになったりと、いろ いろパワーアップしているようだ。 詳しくは ここ

しかし、メジャーバージョンアップってことは、金取られるよなあ。

♪4 [movie] KEK定期報告 (パールハーバー)

パールハーバってみた。 うーん、アメリカーン。 いくら奇襲とはいえ、あそこまで気付かないものなのかね、当時は。 予告編だけで良かったという気も。
あと、わしの仕事の終わる時間と、学校が終わる時間ってのは同じなのかね?


以上、6 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。