GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年10月04日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ一時雨)

♪1 [lost] today's get

[本] アムリタ (下) (吉本ばなな) :牧野由依さんの歌と同じ名前だなあ、とか思ってつい買ってしまう。 ちなみに吉本ばななの本を読むのは初めて。


2003年10月04日() [そういえば昔は…]

三鷹(晴れ)

♪1 きょ

ごご :毎年恒例の会。 毎年決まったメンバーしかいません。
ゆうがた :歌舞伎町で高円寺阿波踊りなるものがやってたので、時間潰しに見る。
よる :新宿の韓国みたいなところで肉食う。 店の前でかあさんに捕まって、全ての注文がかあさんの言うままに出てきた。 主導権なし。 でもキムチが美味しかった。

♪2 [lost] today's get

[DVD] 劇場版ラーゼフォン多元変奏曲 初回限定版 :買っちゃった。 しかし番組改変時期でこくーんさまが録りまくっている今、見る暇なんかない。
[DVD] 魔法のプリンセスミンキーモモ DVD-BOX 2 :買っちゃった。 ニセ 海モモ。


2002年10月04日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

よる :こんな時間にやっておかなきゃいけない仕事がやられていないことが判明。 先輩の裏話を聞きながら作業作業。
しんや :もはや自力で帰れない時間になってしまったので、 先輩の車(これがラストチャンス)で送ってもらう。 夕飯はステーキ + パフェ。 食い過ぎ?


2001年10月04日(木) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-Stand Up(倉木麻衣)-]
予定:【kiss】

♪1 きょ

ちぃ 知り合いに山娘になった(?)人がいたなあ。
ひる 枯れた。

♪2 さーち猿人

google : 研究日誌+レッドゾーン なんじゃこれは、研究が全然進んでない人でも探してるのか?と思ったら… なんで一番上なんだよ! と思ったら消えた、ナゾ。
が、 また上にある という情報が… どうせ、うちの日記は おこさま厳禁(げんきん) ですよーだ。

♪3 にうす

[FreeBSD-user-jp 64622] Emacs19 and mule2 are being obsolete だそうです。 新しもの好きの私は別にかまいませんが(ちうか vim メインにしようとしてるし)。
第4世代携帯電話で“スカウター”が現実のものに!? 戦闘力が変化するのも分かってしまうのかー。

♪4 のぞ記

モバギ NetBSD/hpcmips なら PocketBSD/hpcmips 初心者コース が結構参考になりますよ。 ここ はダメ(笑)。
うーん、そろそろ復活させたいな(と何度も言っているが…)。


2000年10月04日(水) [そういえば昔は…]

駒場(雨のち曇り)

♪1 [kenq] よさげ

いい感じじゃー。 あとは寝る鹿。

♪2 jornada 548アクセサリ

おう、P-in comp@ct も使えるんか、ええ能、と思ったが、どうせやるならtypeIIに最 初から対応してればいいのに。 typeIのCFスロットは付いてるんだから。
なんかよさげに見えますが、PocketPCってどうなんでしょうね。 ただ260gてのは結構重いような気もするが、ぜいたくなのか?

(11時51分に書きました)

♪3 田畑智子に日本栄養士会から感謝状

お疲れさまです、あなたのおかげで、栄養士というものが普及したのではな いでしょうか。

♪4 駒場映画研究会

見に行ったのはキッドと最終絶叫計画。 感想はあとで。

♪5 大富豪ルール統一委員会

気になるので、あとでチェック。

(22時36分49秒に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。