GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年10月18日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

よる :早く帰れるチャンスだったのに逃す。 ちぃ。

♪2 おひさー

引越し以来です。 ただ今、おうちに線がありません。 notwork です。 おかげで全然日記は更新されません、あしからず。 今日は借りてきた AirH" をこっそり使わせていただいています。


2003年10月18日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り時々雨) [BGM-Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜 (Chara)-]

♪1 きょ

てるてる :泣きながらパンを作る楽しい工場。 しかし何の話だか分からんのう。
ごご :寒い。 鼻ジュルジュル。
よる :弁当屋のおばちゃんに唐突に日本シリーズの話を振られる。 自慢じゃないが野球には全く興味ないので、そこで話が終わってしまう… スマソ、新ドラの話とかを振ってくれればもうちょっとなんとかなったのに。
しんや :「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」を見る。 かなり感動的なお話。 特にヒロシが正気を取り戻すシーンなんか。 やっぱりタイトルだけで判断してはいけない。 でも、ああいう商店街のあるような町に住みたいよなあ。

♪2 にうす

ボーダフォン、犬の感情を読み取れる「バウリンガル コネクト」 :ボーダフォンの端末ってあんまり面白いのないんだよなあって思っていたら、 素敵なものが出てきてしまいました。 周りに全く犬っ気がないのが問題ですが。 部活やってたころはかわいい犬いたんだけど。
アップル、第3世代iPod用ソフトウェアをアップデート :On-The-Go プレイリストを iTunes で編集できるようになったのは便利。 全然使ってなかったし。 ミュージックゲーム(イントロクイズ)は面白いが、操作しにくいので選択に失敗してしまう。 で、Media Reader は便利そう。 iPod を iTunes と同期させれば、それだけで自動的にデータを転送できる。 画像ならそのまま iPhoto が取り込んでくれる。 最初 iPod にデータを移すのがめんどくさい気もするが。
アップル、iTunes for Windowsの提供を開始 :普通に Mac のライブラリが Windows から見えてしまうらしい。 すげえ。 ていうか、Mac もういらない?


2002年10月18日(金) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)
予定:【フルーツバスケット (10)】

♪1 きょ

あさ :雨の日はバスが遅いし、座れないしでヤ。
ひる :松茸ご飯♪ もう食うことはないな…
ごご :プリンタの部品交換。 保守の人がやるべき事なのだが、何事も経験。 インクを激しく飛び散らせてしまう。 非常に危険だということを学んだ。 交換自体は非常にやり安いようになっているんだけど。 でもスーツでやるもんじゃない、特にネクタイ。
よる :ジュークボックス遅い。
しんや :常駐組でまったり夕飯。
まよなか :その後某囲む会に途中から参加。 素面では周りのハイテンションについていけず、空桶でかけつけ三杯したら速攻で寝る。 で、気がつけばいつものようにサインペンが… なんで書かれている最中に気付かないのでしょうか?

♪2 [diary] いない間に

クラスチェンジできたらしい。
人がドカンと増えるらしい。 こりゃ帰ってきたとき、席がなくなっているな…
下の下の階が情報の発信源。 思ったより発覚が遅かったのでよしとしましょう… むやみやたらと広まりませんように。


2001年10月18日(木) [そういえば昔は…]

駒場(雨のち曇り)

♪1 きょ

さくや 噂の女子高生と、とうとう接触。
ちぃ ケバイ。
ゆうがた 寒い、ここはひどく寒いよ。


2000年10月18日(水) [そういえば昔は…]

四日市(晴れ)

♪1 結局

昨夜祖父が亡くなったため、四日市の実家に帰りました。 新幹線久しぶりに乗ったのう。 で、いろいろ働いて、夜は孫チームで居酒屋で飲みにいきやした。 弟撃沈。 わたしも昨夜の飲み(なぜか、そうなった)と、今日の輸送疲れで、結構まい りましたとさ。 今は大丈夫ですが。

♪2 [moba] 画面

もばはタッチパネルなのでスタイラスで叩いてると、傷が付きそうで恐いです。 で、買った時から保護フィルムの貼っていたのですが、貼り方がヘタなため 、みにくかったです。 でも、よく考えたらnetbsdの方でスタイラスなんぞほとんど使いやしねー。 ではがしたら、激しく見やすくなったとさ。 新幹線でもばってしまったぜ。

(24時32分14秒に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。