GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年10月25日(水) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)
予定:【タイトル未定 ミニアルバム/さくら(ex.丹下桜)】【もどかしい世界の上で/牧野由依】

♪1 [lost] today's get

[CD] もどかしい世界の上で (牧野由依) :速攻ゲット。 (ゆいくれでは注文し忘れた…) ちっぽけな世界なのに、ひたすら聞きまくってます。 ちっぽけな世界だから、延々と聞きまくってます。 シンフォニーと同じくらい好きかも。


2005年10月25日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :二日酔い。
ひる :胃がムカムカ。
ゆうがた :腹がスキスキ。


2003年10月25日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)
予定:【ふしぎ遊戯 玄武開伝 (1)】【Pantherタソ】

♪1 きょ

555 :劇場版ではなんの脈略もなく新アイテムを渡されパワーアップしたファイズだが、 テレビ版でも同様だった。 でも、衛星からパワーもらってるんだね。
ごぜん :お買いもの、お買いもの♪
ごご :ぱんさーたんをインストール。 ひたすらインストール。

♪2 [lost] today's get

えーっくす
[PC] Mac OS X v10.3 Panter :詳しくはそのうちアップ。 ヨドバシで買ったら特典のボールペンがついてきた。 ついでにオペラシティまで行って、T シャツも貰ってきました。
[PC] DIU2-B120G :USB2.0 + IEEE1394a 搭載の 120GB 外付け HDD 。 うちに iConnect 対応の 60GB の HDD あったんですが、持っていた CI-iCN が唯一 Mac に対応していないというワナ。 IEEE1394a のアダプタ買おうかとも思ったのですが、120GB でも2万しないと全然安いし、 電源内蔵で AC が不要なのが非常に魅力的。 ちっちゃいことはよいことだ。 ちなみに FireWire めちゃ早いよ。
[PC] SMU-WR1 :ソニーの謎の形をしたワイヤレス光学マウス。 買ったのはもちろんメタリックレッド。 ホイールマウス最高、2ボタンマウス幸せ。 マウスに高さがあるぶん、持ちやすい気がします。 マウスって置いたまま使うから、電池内蔵で重そうでも気にならないね。
[漫画] JUMP MAN (5) (井上正治) :全然売ってなかったので、 まんが王倶楽部 で購入。 以下の3冊も同様。
[漫画] 大人になる呪文 (1) (パニックアタック) :代弁者。 兄よ、がんばってくれー。


2002年10月25日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ひる :またまたさぼてん♪ 豪快にゴマをぶっかける。
ごご :壊れ物を扱う。 こんな危険なもので仕事しないでください。
よる :リモートのサーバに接続できなくなる。 で、先輩がブーン。 怖い怖い。
しんや :隣の家が唐突に破壊されているのですが。

♪2 にうすなど

石井議員刺殺mmasuda さん とこより。
ここって…
「○○なら先日亡くなりました」(2002/10/24の記述 : おなじく mmasuda さん とこより。
でも、やったあとむなしそう…

♪3 [game] Xの2年後の物語「ファイナルファンタジーX-2」ユウナ「もっと、欲張ってもいいよね」

「永遠のナギ節」は、物語の中心となる災厄「シン」を倒したあとの後日談を描いたファンサービス的なサイドストーリーで、この映像が予想以上の好評を得たために、続編 の制作を決定したということだ。
好評?不満じゃないのか?
何はともあれ続編は歓迎。 エフエフで続編がでるの初めてだし。 私の青空の影響か?
しかし、なんでゆうなが銃を撃ちまくるというものになってしまうのですか? どうなってしまうのだろう…


2001年10月25日(木) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 きょ

ちぃ こういう展開で、某ネタバレ情報へ繋がっていくのかな。
はなまる カキフライ食いてえ。
よる 久し振りに家でたらふく食う。 苦しい。 Mr.マリックすげーな。
よなか どうせ音楽聞くのは研究室でだけなんだから、わざわざ高価なプレイヤー買わなくても、家で眠っているリブを使えばいいのではないか?とふと思った。

♪2 にうす

IrSTICK&trade [palm-ml 3809] より。
昨日の との違いは? 青歯アダプタも早く出しておくれ。
ThinkPad X22 赤外線付いてるじゃないですか。 でも、だんだん重くなってきている気も。
Palm OS 4.0対応の「ATOK for Palm OS 日本語グラフィティ対応版」 これは凄いかもしれない。 自分のヘタクソな字を学習させられるのがいいねえ。 でも最近、Grafitti の誤認識よりも、そもそも認識されないことの方が多いような。 筆圧が弱いのかなあ。

♪3 [kenq] 今更気付くのもなんだが

外場かけると、すんごくカオスが弱くなっているようだ。 だからベクトルの収束が激しく遅くなってるのかな。 現在相互作用と同じ程度の大きさの外場をかけていたが、これを小さくすると、まあ収束が早くなるかんじ。 今の状況では、早く収束すればいいって問題でもない気もするが。


2000年10月25日(水) [そういえば昔は…]

世田谷(雨のち曇り)

♪1 あさ

バイトが終った瞬間に雨降りだす、しかも結構。 しかたなくコンビニで傘買ってしまう、が渋谷に着いた時にゃやんでやがっ た。
朝めしは、ドーナツ構成で行く。 頭の中で600円ぴったり計算して頼んだら、11時までのセットで勝手に安く なりカードが1枚しかもらえんかった。 しかも甘すぎ。
ぐはあ。

♪2 get系

彼氏彼女の事情10巻 ようやくしぶつたで発見、がまだ読んでなし。
BSD express まんまPersonal UNIXの続きでした。 買おうと思いましたが、ケチなのでしぶつたまでねばったら、案の定売って なかった。 ちうわけでいまだ入手できず。
ものくり これのせいで昨日からの生活は大いに狂った。 これからグチグチ書きます。

♪3 [palm] 久理絵ちゃん

ここ でも言ったように授業では大量のpalm機が使えます。 これだけあれば困らないでしょうと思っていましたが、先日血迷って自腹で モノクロCLIE を買ってしまいました。 そもそもソニーのもんなんぞ買えーん、とか思っていた私が血迷ってしまった理由としましては、
  1. VisorやTRGproがでかすぎ、かっちょ悪い(私のセンスで)。
  2. PowerJOG というイケてるソフトを発見。 これさえあればジョグのみで大部分の操作が可能になります。
  3. やはり自分専用がないと、いろいろ遊べないし( これ とか これ とか(^^;)、ソフトを作るのにも熱がはいらぬ。
  4. ソニーの森田昭夫さんの「MADE IN JAPAN」を読んでソニースピリッツを学んでしまった(笑)
などです。 私も流行に流されてしまいました(笑)

(26時17分12秒に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。