GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年10月30日() [そういえば昔は…]

横浜(曇り) [BGM-シンフォニー (牧野由依)-]
予定:【14:30 ARIA The ANIMATION スペシャルイベント】

♪1 きょ

ごぜん :洗濯中のひとときをちょっと遠出してタリーズにしてみる。 Tall サイズはかなり量が多い。
よる :テレビで映画「LOVERS」を見る。 地上波デジタルは 5.1ch 、いやっほう。 ちなみにチャン・ツィイーの吹き替えは坂本真綾さん。

♪2 [lost] today's get

[CD] ウンディーネ (牧野由依) :ようやくゲット。 これでようやく覚えられる。
[CD] rainbow (ROIND TABLE featuring Nino) :ウンディーネと一緒にゲット。 ついで、ともいえなくもないが。
[CD] 夕凪 LOOP (坂本真綾) :なんか今日も大量におまけもらった…
[DVD] 機動戦士 Z ガンダム 星を継ぐ者 :「恋人たち」を見る際に劇場に持って行くと、割り引いてくれるらしい。
[漫画] 彼氏彼女の事情 (21) (津田雅美) :ようやく売ってた。 と思ったらこれで最後なのね。

♪3 [report] ARIA The ANIMATION スペシャルイベント

という「ARIA The ANIMATION」の主題歌を歌っている牧野由依さんと ROUND TABLE featuring Nino さんのインストアライブが横浜の HMV であったので、 ちょっくら行ってくる。 横浜駅って西口東口両方にきた、みなみという区別があるのね。 西口目指しても、きたとみなみを間違えると悲しいことになる…
最近気づいたのだけれど、こういうイベントは、 ちょっと早めに行くとリハーサルを見ることができて、ちょっとお得。 今回もどちらのアーティストのリハを見ることができました。 で、イベント本番はまずは、黒のドレスが素敵だった牧野由依さんから。 歌ったのは
  1. アムリタ
  2. シンフォニー
  3. ウンディーネ
シンフォニーは弾き語り。 この曲は ROUND TABLE さんが提供しているとのこと。 この曲かなり好き。 で、次は *1 ROUND TABLE featuring Nino さんたち。 今回初めてどんな人たちなのか分かりました。 「ここら辺が ROUND TABLE でここが Nino」と説明もしてくれたし。 歌った曲は牧野由依さんよりも多めで、
  1. Let Me Be With You
  2. Groovin' Magic
  3. just for you
  4. Day by Day
  5. rainbow
といった感じ。 「Groovin' Magic」はちゃんと聞いたのは初めて。 ああ、「トップをねらえ2」の CM でやってた「あ あ あ あんあん」ってやつ。 CM 見たときからかなり気になっていたけれど、いい曲ですなあ。 今回初めて生歌聞いたけれど、やっぱりいい声してます。 ついでにサイン入りのうちわ争奪じゃんけん大会なんかもありました。
牧野由依さんと ROUND TABLE featuring Nino さんのサイン で、そのあとは恒例サイン会。 サインしてもらうためにその場で CD 2枚買いました。
昨日今日とフリーのイベントに行かせてもらいましたが、 やっぱりその日1日がんばれば何とかなるイベントはいいですなあ。 コンサートとかってチケット取るのに苦労 *2 しないといけないし。 こういう発売記念ライブはいっぱいやってほしいです。 宣伝にもなるし、何枚でも買っちゃうし(笑)。

*1: 二組が同時に舞台に上がることはあらしゃりませんでした。
*2: 場合によっちゃあ、オークションで高値で買わにゃならんし(泣)


>

2004年10月30日() [そういえば昔は…]

新宿(雨)
予定:【花の慶次 完全版(3)[原哲夫]】

♪1 きょ

ゆうがた :某会の下見にひっついていく、その2。 ひっついていっただけ。
よる :いきなりふぐを食うことになる。 思い付き好き(はあと) 幸せです。
しんや :いつものように寝過す。 引き返そうと思って降りて、反対方面の電車に乗ったと思ったら、また同じ方向のに乗ってたり。 やりすぎ。

♪2 [lost] today's get

[本] そのときは彼によろしく(市川拓司) :「いま、会いにゆきます」公開記念でしぶつたの前で売ってたので買っちゃう。 プレス用とかいう「いまあい」のおまけパンフももらう。


2002年10月30日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【送別会(どうなることやら)】

♪1 きょ

よる :送別会は渋谷でふぐ。 なのに、案の定というかなんというか、最後にババ引いて、めちゃめちゃ出遅れる。 なんとか雑炊だけにはありつく。
しんや :名前も知らない人とノリノリで歌っていた、気がする。 とうとうイルカに乗ってしまった。
まよなか :最後まで付き合ってしまった。 明日も普通に仕事あるってのに。


2001年10月30日(火) [そういえば昔は…]

駒場(曇り)

♪1 きょ

ちぃ ナイスだ、松岡さん。がんばってくれい。
はなまる 弟くん、かわいいなー(やべえ)。
ごぜん 今日は趣向を凝らして、ベーコンポテトパイ。
ひる リクナビNEWSがキャリマガに変わった…
ごご g77 と f77 って違うのね。
研究室についに Windows 麻疹導入の兆し。 この時代に一台もないってのはすげーよなあ。

♪2 [KS][unix] [FreeBSD-users-jp 65145] StarSuite 6.0b (For Japanese)

とりあえず日本語は入力できるらしい。 でも MS office を捨てる on FreeBSD プロジェクトでは OpenOffice をコンパイルする予定。 どうも ports にもあるみたい(editors/openoffice)だが、バージョンは 638 になっ てるけど、BROKEN って書いてあるし、pkg-plist とかは office52 になってるし。 ちゃんとう゛ぃるどできるのかなあ。

♪3 Google イメージ検索

仕組 によると、隣接するテキストやキャプションによって判断するらしい。 よって私みたいに、全く無関係なキャプションや、説明もなく画像を置いているとこ ろはひっかからないんだろうな。 逆に あらなす をひろめるチャンスか?

♪4 にうす

IBMがハードディスクの故障で訴えられる うーん、さすがアメリカン。 しかし、毎年HDD交換してる人もいるんだねえ。 せっかく CD-RW 買ったんだから、FreeBSD でも UDF でパケットライティングできる といいんだけどなあ。 それだと、画像とか音楽とかは新しいものを入れる度にバックアップできるからな。 ISO イメージだと、たまらんと焼かないだろうし。


2000年10月30日(月) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-桜の雨いつか…(松たか子)-]

♪1 from うぃまぐ

○【ち、違うんだ!】休み時間に消防車のサイレンが聞こえたので、近くにい た友達に「おまえの家が燃えてるんじゃないの?!」と言ったら、校内放送で その友達が呼び出された。その後、教室に戻った友達は、私のことをまるで放 火犯を見るような目で見て、急いで家に帰っていった。
疑われてもしかたありませんね(^^; しかし、なんというタイミング。
○【長生きの定義】先輩が私に「あんたは長生きするよ」と言うので「先輩も しそうですよね〜」と返したら「あたしが意地悪ババァってこと!?」と、逆 上してしまった。
おひおひ。

(15時15分に書きました)

♪2 [kenq] 粒子数を増やすと

適切な初期値が選べん。 一日以上走ってもだせないんだからなあ。 どうすりゃいいんじゃ。

(16時38分に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年03月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/01(月)
    映画の日
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。