GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年10月31日(月) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 きょ

ゆうがた :Thunderbird + Enigmail で遊んでみよう、と思ったら、 今日インストールしたばっかりの Thunderbird 1.5 RC1 RC には対応してなかったり。
よる :W32S のドラマメニューでカボチャ祭り。 面白い携帯だ。

♪2 [lost] today's get

[本] N・P (吉本ばなな) :というわけで、「アムリタ」が結構面白かったので、 吉本ばななにでもはまってみようかと思います。 古本で安かったし。
[CD] かざぐるま (一青窈) :レンタル。 映画「蝉しぐれ」のテーマソング。 映画で流れる訳ではないけれど。
[CD] BE MY LAST (宇多田ヒカル) :レンタル。 映画「春の雪」の主題歌。


2004年10月31日() [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

ごご :お買い物〜。 最近インテリアとか生活用品見るの好きなのです。 なかなか買わないんだけどね。
しんせんぐみ :へいすけー! 観流斎、龍馬、平助と別れが続きますねえ。
よる :なんか「西部警察」のスペシャルみたいなのがやってた。 撃ちすぎだっつーの。 警察じゃないじゃん。

♪2 [lost] today's get

[etc] 折り畳み傘 :台風の頃にぶっこわれたので、新しいのを買う。 ハンズで 98g のを発見。 携帯より軽いよ…
[etc] かばん :長らく使っていた VAIO リュックが壊れたので、普通のかばんを買ってみる。 軽いのを探していたけど、縦長のアタッシュケースみたいにワンタッチで開くのにしちゃった。 ワンタッチに惚れた!


2003年10月31日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

てるてる :いつの間にか麺対パンになってる。
よる :もう全く仕事終わる気配なかったが、ご飯食べにいくことになっちゃったので諦める。 VPN で接続できるようになったし。 いいか悪いかは微妙だが。


2002年10月31日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :ふと気付いたら、見知らぬバス停だった… 電車は降りる駅に着く時間を見計らって携帯のアラームをセットして危険を回避したのに。
ごご :なんだか知らんがいっぱいいっぱい。
よる :ちょっと早めに脱出して、飯食って帰る。 で、早く帰ろう宣言を行う。
しんや :ふと気付いたら、見知らぬバス停だった…


2001年10月31日(水) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)
予定:【全日(二走)】

♪1 きょ

さくや :再びニューフェース登場。
白衣の展覧会(?)開催中。
近くで火事があったらしい。
ちぃ :ボウズ厳禁。
ごぜん :通帳を更新。 現状維持、こればっか。 なんか印鑑シールを剥された。
しぶつたで、欲しい中古CDが一枚あったのだが、 5枚で500円 という言葉にたぶらかされて、無理矢理5枚買ってしまった。 選択に激しく悩んだぞ。

♪2 [movie] kek (トゥームレイダー)

なぜか渋東シネタワーだと、「トゥームレイダー」が平日1000円で見れるので GO。 ちなみに映画館は相当広いのに、客は激少なし。 ララのたまにみせる表情がたまらなくいい。 まさにウィンクでズキューンって感じ(予告編より)。 逆に予告編だけ見ればいいって気もしないでもないが。 最近のアクションは動きが素早すぎて、もはや目で追えぬ。 オールドタイプには辛い世になってきたのう。

♪3 にうす

“休め。”……PS2「トロと休日」完成披露パーティ :トロが また しぶつたに来たら基研だなあ。 しかも哀もいっしょって全く使ってないし…
PalmでもPocketPCでもない!? MP3プレイヤー搭載、携帯電話一体型PDA「Pogo」 :おもしろげ。 でも、どっかの鯖上にあらゆる個人データ置いとくのって、なんかやだなあ。


2000年10月31日(火) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 あさ

旧ラックはいいのだが、光らないのはやめてほしい。

ミスドは今日も2点。 この調子じゃ集まらんのう。 が久理絵ちゃんがいる今、普通の手帳なんぞいらんような。

渋谷でウィンドウショッピング。 エスカドラマCDのデザインよさげ。 メモリースティック用PCカードアダプタとUSB接続リーダーが同じ値段とはいかに。 でもPCカードアダプタは買った方がいいとは思うが、高い。
松屋で牛丼290円…

♪2 ひる

オードリー見た後掃除、洗濯、食器洗い。 水冷たい。 イヤな季節になるのう。

♪3 よる

今日帰ってきたウィスキーですが、再インストールがうまく終らんので帰れん。

♪4 ひとんち

完全な夜型 ですね。 しかし 2日連続 (それ以上か?)やってしまうところが凄いですね。 一緒にやってる人もあきれてることでしょうか。

♪5 [kenq] 粒子数を増やしたら

バイト前にはまってましたが 今日せんせに言ったらあっさり解決した。 といってもなんかかたよった選び方になってしまうが。

ちなみに11月11日に蝉那阿があるのですが、その日はバイトと重なってしまいます。 聞きたいなあとは思っていますが、金も欲しいし…

(22時27分に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。