GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2003年11月09日() [そういえば昔は…]

京都(曇り時々雨)

♪1 きょ

よる :洗濯 & 銭湯に行ったら、銭湯道具を忘れててムカムカ。 家に帰ってきたら、旅行の洗濯物が残っててムカムカムカムカ。

♪2 [report] ぶらり京都二日目

近日後悔予定…


2002年11月09日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)
予定:【ガス点検 】【全日壮行会 】

♪1 きょ

ひる :ガス点検。 火見るだけで分かるんか。
ごご :ダウン。
よる :「冷静と情熱のあいだ」をテレビで見る。 フィレンツェ素敵な街だねえ。 それだけ。

♪2 にうす

ツインカメラにカラー背面液晶、厚さ18.8ミリ〜ドコモの「P504iS」登場 :P SQUARE でいきなり製品情報が載ってて驚いた。 P504i に比べて 2mm しか厚くなってない のは凄いが、重さは 110g。 カメラで撮った写真でオリジナルランチャを作れたり、となかなか楽しそう。 でも ダメダメ i shot な仕組みは変わっていないんだとさ。
パロディウスだ :で、P SQUARE に置いてあった i アプリをやってみる。 ちゃんと動くんですな。 キー入力音が出るようになっていると、音楽我とぎれるのがなんだが。
ビジネスマンニーズに応える携帯〜「F212i」 :英和辞典が入ってたり、簡単にスケジュールを登録、参照できたりと、実用的そうな携帯。 どう考えてもこっちの方が使い道あるよなあ。


2001年11月09日(金) [そういえば昔は…]

駒場(雨)

♪1 きょ

ちぃ てんぷら食いたい。
ごご 脳散らすをportsでインストールしたが、実行すると、libc がどうたらとかいってコ ケる。 無視。

♪2 [KS] KSTA#6

KOfficeのインストール、をしようとしてるとこ。


2000年11月09日(木) [そういえば昔は…]

駒場(曇り)

♪1 [kenq] 謎は解けた!

長年怪しい結果を吐き続けてきた私の計算ですが、やっとで解決。 非周期境界なのに、N番目の粒子が謎のN+1番目の粒子と謎の相互作用をしていました。 これで心おきなく先へ進めそうですが、ようするに今まで全く進んどらんかったって ことっすか? おそろしい。

(16時25分に書きました)

♪2 さらば、愛機

ずっと怪しげな音をたてていたwakkaさんでしたが、遂に今日病院送りにされました。 早く帰ってこいよ。

♪3 ケーブルマスター再び

が、テスターで何度やってもショートしてしまう。 これはテスターがぶっこわれてるんじゃないかって疑い、使えるやつで試してみたら、 ちゃんと動くようだ。 で、作ったやつにもやってみたら、今度はちゃんと動いた。 なんだったんだ、一体。 どっちにしろ、いまだ腕衰えず。

(22時01分に書きました)

♪4 にうすなど

crusoe塔載fiva マジでLANとCF、PCスロットついてんの? それで今のfivaと同じ大きさなんか? すげーぞ、こいつは。 この前fiva買って「電池がもたん」って言ってた友達に教えてやりたいぜ。
jornada720 これで690が安くならんかね、いや買わんが。

(25時51分50秒に書きました)


以上、4 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。