GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2002年08月21日(水) [そういえば昔は…]

新宿(晴れのち曇り)

♪1 きょ

ごぜん :さすがに昨日はまり尽くしたらしく、今日は極めて平和。
ひる :ちっこいサイバーショット買っちゃえ、とヨドバシに乗り込んだが、品切れ。 ソフマップも当然品切れ。 ちっ、散財のチャンスを。
ごご :さわやかな日。 スーツで外をうろうろしていても、気持ちいい。 こういう日ばっかりだと、外回りも楽しいんだろうな。
よる :ちょっと前まで蝉がシャウトしてたのに、もう秋の虫が鳴いている。 秋味も売ってたし、夏も終わりだねえ。 夏休みはどこいったのかねえ。

♪2 [me-her][diary] 宮崎 あおい / トーク&握手会

in 石丸ソフト。 行くぜ、DVD 2枚くらい買っちゃうぜ、と思ったが、その日 99% 仕事じゃんかよ 。 キー、休日出勤反対!
よく見ると 美香さんのイベント も同じ日だったり。 はまると危険。 ていうかはまらなかった試しがないので、無理そう。 シクシク。

♪3 [lost] today's get

[その他] 衣類のキレイキレイ :買ってみる。 明日が楽しみ?

♪4 にうす

Netscape 4.8 リリース :いい加減消えてくれていいと思うが。
OpenSSLの穴を塞いだOpera 6.0.5リリース :一方こっちも。 私頭悪いので、バージョンアップするとき、 前のバージョンを全部消してアンインストールしてしまうので、 設定元に戻るわ、クッキー変わるはで、やれやれ。
Opera 7、新エンジンを備えて登場へ :更にこんな話もあるのね。
Internet Explorer for UNIX :なんてものまであったのかー。


2002年08月22日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

あさ :余裕で寝ブッチ。
ごご :ドキュメント書き。 会社入ってから、本当にドキュメント書くことが多くなった。 大部分テキスト、しかも vi で。
よる :駅前の商店街が祭りの後だったらしい。 すでになーんもなかったけど、浴衣姿を運良く目撃できて、幸せに帰る。

♪2 [diary] 壊れた無線 LAN AP

修理先から電話あり。 雷での故障なので、本体交換で約2万両になります。 店で買ってもそのくらいですよね。 お店によってはそちらの方が安い場合もあります。 だあぁ。
ある程度予想はしていたけど、さんざん待たせて、やっぱり買い換えと同じかよ。 うーん、最近公私ともに某メル○製品に苦しめられている気が。
まあ、うちの環境で無線 LAN なんざ不要なので、新しいのを買うかは非常に不明。 それよりも X20 を修理に出した方がよかったか?


2002年08月23日(金) [そういえば昔は…]

文京(雨)
予定:【DVD パコダテ人】

♪1 きょ

はなまる :岡江さんの誕生日。 で、豚肉特集。 豚トロ食べたくなりました、関係者の皆さん。
ごぜん :いきなり発表会。
ごご :監視アラーム用の音のネタがないということで、思わず仕事しないで探してしまう。 「パターン青、使徒です!」とか、「弾幕薄いぞ」とか探したんだけど、 なかなか落ちてませんな。 結局へっぽこな音に落ち着いたが、笑ってしまい、対応できないとみた。
ゆうがた :しかし、ネットアイドルみたいに、ネット声優ってのもいるんだねえ。

♪2 にうす

マイクロソフト、IEの累積的修正プログラムを提供 :勝手に Windows Update された。 ちゃんと機能してるんですな。


2002年08月25日() [そういえば昔は…]


♪1 [game] ファイナルファンタジーメモリアル

着々と進んでいたり。


2002年08月26日(月) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り時々晴れ)

♪1 きょ

はなまる :最近は献血すると、ドーナツやらアイスが食えるらしい。 つられていきそうになったが、10分間も太い針刺してられません。うぅ。 ついでに、8月29日は焼き肉の日。
ごぜん :掃除洗濯。 荷物土曜に届けてくれって電話したら、いきなり今日届くし。
ごご :いろいろ振り込み。 つうか、金払うのって非常にめんどくさい。 もっと簡単にしてくれたら、バカバカ払ってやるのに? あと、今日みたいに休みでもないと払いに行きにくいってのもどうかと思うよ。
よる :ビデオ処理、仕切れぬ。

♪2 [movie] 猫の恩返し



2002年08月27日(火) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ひる :なんでこんなにほか弁がはやってるんだよ。 給料日直後だっていうのに。
よる :誘われるままに飲みに行く。 おかげで後日ひーひー言いそうな予感。
しんや :気持ち悪い。 ループしないように、本読みながら帰る。 全く頭には入ってないけど。


2002年08月28日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【ANGEL CHEER】

♪1 きょ

あさ :ゆうた君は今日もイタリアで修行。
ごご :ひたすら sendmail-8.12.6 。 ドキュメントの量が多すぎて、苦しい。
よる :先輩のこだわり話を聞く。 普通キーボード4つなんて持ちません。

♪2 [Palm] にうす

ソニー、カジュアルなCLIE「SJ30」を発表〜9月14日発売 :目新しいことは特になし。 しかし、
ビジネスユー ザー向けモデルのTシリーズ
だったのか、知らなかった。
Tablet PC日本語版、11月7日リリース :値段次第ではおもちゃとして欲しい。
DDIポケット、SDカード型PHSを開発 :メモステにしてくれ。
米IBM、B5ファイルサイズノートPC「ThinkPad X30」を発表 :それよりうちの X20 を直してくれ。


2002年08月29日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【焼き肉の日】

♪1 きょ

ごご :ipchains で遊ぶ。 なんで DENY したのをログするってのを昔思い付かなかったのかね。
よる :焼き肉の日。 というわけで、反応してくださる先輩に感謝感激。 豚美味いよ。 で、今回もプルコギ食った記憶なし。


2002年08月30日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

あさ :ゆうた君の修行終了。 ゆうかちゃんも連れてったれ。
ごごおもちゃ URL フィルタリングソフトで遊ぶ。
よる :kenq 系の人たちと下北でニク。 いきなり米を食うような人は嫌いです。


2002年08月31日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

あさ :無駄に早起きしてしまう。 ぬ、ミルモでポンの主題歌の CD が出るみたいじゃないか。
ごぜん :押入をひっくり返す。 後悔の散財物が大量に出てくる。
ごご :下北の例の怪しいカフェで飯。
よる :里帰り。 で、「ウォーターボーイズ」見る。 子供振り回しちゃダメよ、真鍋さん。 笑わせていただきました。

♪2 [lost] today's get

[その他] PP の収納グッズ :無印良品でゲット。 CD 収納ケース買ったが、サイズがギリギリすぎてひっかかる。 なんてこった。
[その他] バニラコーラ :例の。 飲むのが楽しみ。


以上、10 日分です。
先月 2002年08月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。