GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2002年10月21日(月) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち晴れ)

♪1 きょ

あさ :やらなきゃいけない仕事があったので早めにいったら、既にやられてしまっていた。 知らせてくれてたら更に嬉しかったのに。
ごぜん :停電するならちゃんと知らせてください。
ごご :久し振りにデマウイルス見る。 しかしなんて分かりやすいんだ。
よる :いつものように終わらない。 別に何が、って訳じゃないが。

♪2 にうす

1年間に31%のユーザーがメールアドレスを変更、約半数が連絡不能に
アドレス変更によって、消費者との関係に影響を及ぼす上、顧客との関係をメールに依存している企業には深刻な経済的影響をもたらすことになる
普段使っているサイトなら、アドレス変更したら連絡するでしょう。
携帯電話で音楽を認識し楽曲名を知らせるサービスeMarker の方が使いやすそうな気がする。 まあこっちは決まった放送局のしか調べられないけど。


2002年10月22日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :目覚まし鳴ってるなあと思っていたら、唐突に止まる。 鳴り方も力弱いし。 あまりにも危険なので、電池入れ替え。
ひる :煮物が食える社食万歳。 外で食うっていっても、普通にものなんて食えない。
よる :いつものようにバスに乗ったら、唐突に高速を走り出す。 で、北軽井沢とかに行っちゃったりして非常にあせる。
しんや :最近コンビニで浪費することが多くなった。 今日なんかケーキ買っちゃうし。

♪2 にうす



2002年10月23日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れのち曇り)

♪1 きょ

あさ :寒くなってきました。 電車の中、暖房が入っていた気がする。 入ってなくても、そう感じるくらい外が寒くなったって事。
よる :久し振りに早く離脱。 どっちにしろ眠いが。
しんや :風呂が熱い、というより痛い。

♪2 のぞき

そにー使用例 にのっちゃってるし。

♪3 にうす

キャリアによって違う、携帯“メモリカード”の未来 :とにかく電話帳データは保存できるようにして欲しい。 他のデータは著作権がどうのこうのでウザイから、どうでもいいです。
MS、Office 11で仕掛ける“リスキー”な戦略 :今必至に Office XP いれてるっつうのに、もう新バージョンですか。 でも XML 採用はいいですな。 読むだけなら確実に MS Office 捨てられそう。


2002年10月24日(木) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)

♪1 きょ

あさ :電車で寝過ごす。 それを見越した通勤時間となっているところが凄い。
ひる :謎の断断断。
よる :某切り替えがうまくいかない。 ユーザさんにごめんなさいと謝るのは私の仕事。 やっぱり作業時間は、激しく多めに取るべきですな。

♪2 けんさくん

[google] 逆転裁判 ジェネレーター :を!と思って期待しないように。


2002年10月25日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ひる :またまたさぼてん♪ 豪快にゴマをぶっかける。
ごご :壊れ物を扱う。 こんな危険なもので仕事しないでください。
よる :リモートのサーバに接続できなくなる。 で、先輩がブーン。 怖い怖い。
しんや :隣の家が唐突に破壊されているのですが。

♪2 にうすなど

石井議員刺殺mmasuda さん とこより。
ここって…
「○○なら先日亡くなりました」(2002/10/24の記述 : おなじく mmasuda さん とこより。
でも、やったあとむなしそう…

♪3 [game] Xの2年後の物語「ファイナルファンタジーX-2」ユウナ「もっと、欲張ってもいいよね」

「永遠のナギ節」は、物語の中心となる災厄「シン」を倒したあとの後日談を描いたファンサービス的なサイドストーリーで、この映像が予想以上の好評を得たために、続編 の制作を決定したということだ。
好評?不満じゃないのか?
何はともあれ続編は歓迎。 エフエフで続編がでるの初めてだし。 私の青空の影響か?
しかし、なんでゆうなが銃を撃ちまくるというものになってしまうのですか? どうなってしまうのだろう…


2002年10月26日() [そういえば昔は…]

世田谷(雨時々曇り) [BGM-アニゲマスター(joqr)-]
予定:【ありす19th (5)】

♪1 きょ

あさ :ゴミ回収車の音で目覚める。 と思ったら、どうも隣の家を破壊している音っぽい。 うちまで揺れてます。
まんてん :宇宙に行ってできること、なんだろね。 そしておきまりのように都会に出て行くヒロイン。
ごご :X20 帰ってくる。 普通に電源入りやがった。 やっぱり AC がダメだったようだ。 すげー金と時間を無駄にした気が。
ゆうがた :まで布団の中でゴロゴロ。 ビデオ処理したり、本読んだり。

♪2 にうす

iモードユーザーを悩ますカメラ付き端末 :先輩が N251i で楽しそうに写真撮ってるのを見るとちょっと羨ましくなったりする。 P504iS 危険だなあ。
データ圧縮で速度を10倍に〜インフォシャワーエックス「i-Accele」 ;最近はやりのデータ圧縮。 どのキャリアでも利用できるらしい。 AirH"高速化実験 ( mmasuda さん のとこより) ていう手もあるみたい。

♪3 けんさくん

[infoseek] crontab ファイルをオープンできません :日本語でエラーメッセージが表示されるのって、なんかヤだなあ。


2002年10月27日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-電撃G's Radio(joqr)-]

♪1 きょ

あさ :龍騎が見れるくらい早起き。 さわやかに家事。
ごぜん :買い出し。 逆転裁判買おうかと思ったのに、何故か売ってなかった。
ゆうがた :X20 復活。 したけどインストールしただけ。 ていうか友達が置いてったスイッチが実はクロスポートしかないことが判明。 かなり衝撃的だった。 即処分決定。
よる :「ファイナルデスティネーション」とかいうのを見る。 死ぬって分かっている人がなかなか死なないのにドキドキハラハラ。

♪2 [lost] today's get

[PC] IBM ThinkPad 72W AC Adapter :X20 当時のものより少し小さくなってた。
[PC] Norton AntiVirus 2003 :毎日「購読期限が切れてます」っていわれるのに耐えられなくなって、 新しいバージョンを買ってしまう。 旧バージョンで更新するよりも新しいの買った方がいいでしょう。 値段も大して高くないし、普通に現金で買えるし。
[Palm] プラチナライトアップスタイラスペン :ボールペンがついてるスタイラスが欲しかったのだが、 何故か光るのを買ってしまう。 サイズが大きいだけに、付属スタイラスよりは明らかに書きやすい。
[PC] DSC-U10 :まあ 私はソニーが好き ですから…
P2 買ってからほとんど使ってないのは、明らかに、 取り出して撮影するのがめんどくさかったからだし。 かといって、U10 になって撮りまくるようになるかは不明だが。

♪3 けんさくん



2002年10月28日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :新人さんいらっしゃい。

♪2 にうす

TはTIのOMAP1510を採用〜PalmのARM対応デバイス :青歯内蔵イイ。 どうせならスライドして表示される Grafitti エリアがソフトウェア Grafitti ならいいのに。 久理恵たんより魅力的、青歯な携帯持っていればだけど。


2002年10月29日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :新しい人にいろいろ教えたりする。 つい一ヶ月前は教わっていたのに… 人間慣れが肝心です。
ごご :最近コーヒーをこぼすのがはやっている。 いやがらせか?
しんや :寒い。 こわばった体を銭湯で温めると、自然と顔までにやけてしまう。 極楽極楽。

♪2 にうす



2002年10月30日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【送別会(どうなることやら)】

♪1 きょ

よる :送別会は渋谷でふぐ。 なのに、案の定というかなんというか、最後にババ引いて、めちゃめちゃ出遅れる。 なんとか雑炊だけにはありつく。
しんや :名前も知らない人とノリノリで歌っていた、気がする。 とうとうイルカに乗ってしまった。
まよなか :最後まで付き合ってしまった。 明日も普通に仕事あるってのに。


2002年10月31日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :ふと気付いたら、見知らぬバス停だった… 電車は降りる駅に着く時間を見計らって携帯のアラームをセットして危険を回避したのに。
ごご :なんだか知らんがいっぱいいっぱい。
よる :ちょっと早めに脱出して、飯食って帰る。 で、早く帰ろう宣言を行う。
しんや :ふと気付いたら、見知らぬバス停だった…


以上、11 日分です。
先月 2002年10月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。