GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2003年09月21日() [そういえば昔は…]

世田谷(雨)

♪1 きょ

555 :ヒロインが死んで、ヒーローが敵種族になってしまう素敵な番組。
ごご :すんごく久し振りに掃除してみようかと思ったが、適当に終わってしまう。
よる :雨で外出れない。 家にあるもので済ますが、なにもない…

♪2 [Mac] WireTap

PC で再生している音をなんでも録音してしまえというソフト。 ストリーミングもバッチリ。 録音フォーマットは aiff で、なにも設定せずに1時間録音すると160MB。
StreamRipperX というものもあるらしい。 こっちは試してない。


2003年09月23日(火) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)
予定:【秋分の日】

♪1 きょ

さくや :いきなり寒いって。
こころ :滝川さん、おあばさんによってブラジルに拉致かな。
ゆうがた :シャープの37型液晶テレビ LC-37AD2新宿のヨ○バシやビッ○で\532800 とか買いてあるんで渋谷に見に逝ってきたら、ひとまわり小さい30型が50万、 37型は70万とか書いてあったのですが。 なえなえ。
よる :テレビで「ピンポン」見る。 血沸き肉踊る卓球漫画を映画化したもの。 映画も迫力ありますな、顔とかポーズとかが。

♪2 にうす

Mac OS X 10.2.8 Update :でた。 ハードウェアが唐突に USB2.0 に対応してくれたら嬉しいのに(ありえないが)。

♪3 [look] 永遠のフェナリナーサ

モモの48話まで見終わる。 43話からかなりキてたが、46話(事実上の最終回?)でボロボロ。 なんとかハッピーエンドに持っていこうとしているが、 結局はモモがかなえることのできなかった夢だというのがかなりイタイ。
47、48話の総集編で追悼の酒。 しかしこのあとどのように続けるんだ。


2003年09月24日(水) [そういえば昔は…]

文京(曇りのち雨)

♪1 きょ

こころ :ゴイさんも拉致られるかと思ったら、くっつけか。 まあこの二人はよいが。
よる :java って使えないよなあ。 重い遅いすぐ固まる、しかも凄いことできるわけじゃないし。 ってのはプログラムが悪いんだろうな。
すてるびあ :最終回。 林原めぐみのモモは違うなあ(全然関係ない)。

♪2 にうす

Apple、Mac OS X 10.2.8提供を一時中止 :アップデートしちゃった私はどうなるの? セキュリティホール memo によると、最近の ssh や sendmail のセキュリティホールへの対策がされているらしい。 そういうことも 書こうよ


2003年09月27日() [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

こころ :ようやく最終回。 さっちゃんの医大生はどうなったんだ? 前半はいきなり優作さんと結婚して、死に別れてと、かなり飛ばしていたからよかった。 決まりきった朝ドラのくせに全く展開が予想できませんでした。 次のは久し振りにヒロインの名前じゃないやつ、さてさて。
みるも :最終回。 といってもゴールデンタイムに移動するだけだが。 そういやゴールデンの番組って全く見てないなあ。 というわけで、今後見るか見ないかはこくーん様次第。
ごご :会社逝っちゃう。
ゆうがた :秋葉のタイムセール目当てでウロウロ。 目的のブツは発見できず、散財せずに済む。
しーど :これまた最終回。
Kタロー :エンディングテーマ、水木一郎だし。

♪2 [lost] today's get

[DVD] MINKY MOMO in The Bridge for Your Tomorrow / The Station of Your Memories :なんでパッケージかたっぱしから英語なんだ。 なんで CD の説明(歌詞)だけで、DVD の解説書はいってないんだ。 海モモ見る前に見てもよいんか。 せめて空モモ見るまではとっておこう。


2003年09月28日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごご :モモ。
ゆうがや :グゥ。
よる :モモ。 最終話まで見終わる。 よい話だばだばー。


2003年09月29日(月) [そういえば昔は…]

新潟(晴れ時々雨)

♪1 きょ

てるてる :新しい朝の連ドラ。 今度はパンで一生一品らしい。 浅野さんが大奥を総取締ってくれると面白くなりそうだが。
ごご :久し振りに出張。 行ったはいいが、電源まで工事中だったので暫くなにもできず。
よる :お客さんに連れられて飲みに行く。 ラッキー。


2003年09月30日(火) [そういえば昔は…]

新潟(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :ひき続き出張中。
ゆうがた :ひととおり仕事終わったので、町見学。 目当ての城跡と米百俵の碑を見ようかと思ったのだが、地図上では駅のすぐ側のくせに、 城跡に辿り着くまでに3回通りすぎ、米百俵には5回も付近に行っても辿り着けず。 超謎。
よる :くたばる。


以上、7 日分です。
先月 2003年09月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。