GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年09月13日(月) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ちゅらさん3 :また始まりました。 一瞬私の青空との区別がつかなくなる。


2004年09月14日(火) [そういえば昔は…]

千葉(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :初めて成田空港に行ってみる。 検問をビクビクしながら通過してみる。 かえって挙動不信。
ひる :せっかくなので飛行機でも眺めてみる。 空はロマンだね。

♪2 にうす

ソニー、AV機能が充実した有機EL搭載の新CLIE「PEG-VZ90」 :これは Palm じゃなくていいっしょ。 しかも CLIE Organaizer は 横表示には対応してない し。 手抜きとしか言いようがない。 ダメスギ。


2004年09月15日(水) [そういえば昔は…]

千代田(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :住民票の写しを取りにシモキタの区役所の出張所へ逝く。 午前中のシモキタは人が少なく、今日の天候もよかったので、 このままばっくれたいと思ってしまうような一瞬。
ゆうがた :なにが契機かは知らんがまたまたまたまたトラブル & 出張。 憑いてます?

♪2 にうす

マーベラス、ボーダフォン向け「もえたんonline」オープン :ボダなんてどうでもいいので、とっとと BREW に対応してくれ。 ちなみに現在乗馬服上 + 制服スカート。 いいねえ。
PS2「はにはに」店舗特典用描き下ろし絵が公開あすかさま かな。 たまに更新したと思ったら、こんなネタばっかですか…
ソニー、HDMI出力を搭載した「スゴ録」 −ムーブに対応。「おまかせ・まる録」機能も強化 :こくーん様の新しいのはでなさそうなので、こちらに移行しようかなあ。 かなりおかませ・まる録に柔軟性がでてきた感じがするし。 省スペースのために PSX でもいいんだけど。


2004年09月18日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :おおっと、二度寝。 あやうく遅刻するとこだった。
ごご :会社いったら絶賛工事中。 作業できないのですが… しかたないのでマシンルームで作業していたが、寒すぎる…
よる :おかげで帰りのバスを思いっきり寝過す。 電車と違って復帰が難しいのだが、EZ ナビウォークで無事復活。 なんて便利なの、こういう時には。

♪2 [lost] today's get

[PC] iPod 20GB (Click Wheel) :渋谷のビックで「在庫あります」とか書かれていたので、買っちゃいました。 USB ケーブルはついててもクレードルはないのね。 昔の 15GB のやつを流用しましたが。 いやあ、タッチボタンよりもクリックボタンの方が全然操作しやすいですな。 スクロール部分は相変わらず操作慣れませんが。


2004年09月19日() [そういえば昔は…]

池袋(晴れ)
予定:【WCBF】

♪1 きょ

ごごWorld Craft Beer Festival というやつに昼から酒浸り行ってくる。 もちろん酒の仲間は KMT さんと HTT っち。 世界の100種類の地ビールが集まって飲み放題。 でも飲めたのは10種類程度…(HTT は30種類以上!)。 こういう楽しい祭りは大歓迎ですね。
ゆうがた :猿回し見る。 酔ってるせいもあって非常に盛り上がる(自分が)。 ナイスコンビネーション。
よる :酔っ払ったまま、新居の契約。 さすがにバレた。
しんや :またアジイ日に逆戻り。 頭痛いのに眠れない…

♪2 [lost] today's get

[漫画] 満月をさがして (7) (種村有菜) :ようやく最終巻ゲット。 この日のために6巻を読まずにとっておいた(実は5巻も読んでなかった…)のだが、 せっかくなので1巻から通して全部読む、一晩かけて読む。 最後の英知くん、せつないです。 また読みたい一品。
[漫画] NANA (11) (矢沢あい) :もう何冊読まずに溜まっているか分からない…
[漫画] ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE- (7) (CLAMP) :もう何冊読まずに溜まっているか分からない…
[DVD] ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて Z おぺ.1 :最終回と思わせておきながらウソだったという、例の下道魔法少女の続編。 引越してから見るぞー。
[本] 知識ゼロからのビール入門 (藤原ヒロユキ) :WCBF で本人が売っていたので思わずゲト。 サイン入り!


2004年09月20日(月) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)
予定:【敬老の日】

♪1 きょ

よる :久し振りにフライパン使う。 この家で使う最後のフライパンかも…

♪2 にうす

気になる携帯サイト 制作者に聞く 受験生の間で話題の「萌える英単語」がケータイに :電車の中でやってます。 「表示切替」は ON のまま(笑)。 英単語を頑張って覚えていた昔を思い出しますね。
MS04-028を悪用するJPEGファイルが公に :影響範囲が大きくてイタイ…
お年寄りと戦車の文字入力──インタフェースはまだまだ進化する :キーボードなしの type U 使ってると、やっぱりキーボードは偉大だと思ってしまうわけですよ。 がんばれ、新入力インターフェース。 バーチャルキーボードをデバイス本体に内蔵できるといいよね。


以上、6 日分です。
先月 2004年09月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。