GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年10月11日(月) [そういえば昔は…]

(曇り)
予定:【体育の日】

♪1 きょ

あさ :まとめて「愛のソレア」を見まくる。 念のために説明すると、最近始まった昼ドラです。 最近朝ドラのヒロインが無駄に苦労しなくなったので、苦労はこちらで見ることにしよう。 無駄に苦労だけでなくドロドロしまくってますが。 このドラマの売りは仮面ライダー555が出てるところ。 いつオルフェノクになるのか、楽しみ。
よる :月9「ラスト・クリスマス」を見る。 全く見る気はなかったが、またまたまた病気ものみたい。 とりあえず見ることにする。 トレンドだねえ。


2004年10月12日(火) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 きょ

じゃぱん :「焼きたて!!ジャぱん」とかいうパン作りのアニメを見てみる。 食べた時のノリが味っ子? 味っ子ならばかなりチェキチェキ。


2004年10月16日() [そういえば昔は…]

山梨(曇り)

♪1 きょ

ごぜん :八ヶ岳の寮に旅立つ。 10時集合なのに10時起床の人が2人もいる、っていうのはどうよ。
ごご :かなり空いていたみたいで、あっさり着いちゃう。
ゆうがた :かるくドライブ & 買い出し。 夕焼け空がかなりきれい。 でもすげー寒い。
よる :闇ではない鍋。 ゴロゴロしているだけで出てくるのはありがたい。 ていうかなんもしなくてよかったですか? うまうま。
しんや :なぜかホームシアターになっている宿泊施設で「レオン」の DVD を見る。 ナタリー・ポートマンかわいー。
まよなか :なぜかホームシアターになっている宿泊施設で「あずまんが大王」の DVD を見る。 大阪いいねえ、と大阪育ちに言ってみる。 しかし長すぎて全部見切れなかった… って、何しに行ったんだか…


2004年10月17日() [そういえば昔は…]

山梨(快晴)

♪1 きょ

ひる :活動開始。 今日は昨日と変わって非常によい天気。 日差しは暑いが、風は冷たい。 牧場の風景はとてものどかで牛たちも気持ちよさそうでした (って豆粒のようにしか見えなかったけど)。
ごご :清里にソフトクリームを食べに行ったら「ポール・ラッシュ祭」とかいう謎の祭の渋滞につかまる。 ポール・ラッシュ誰よ、と皆で怒りを募らす。 なんとかソフトクリーム屋に着いたら、「ポール・ラッッシュ祭」に出店するとかで休み… ポール・ラッシュ何奴、と皆で怒りを表にす。 このまま正体不明のポール・ラッシュに負けるのも悔しいので、 祭まで行ってソフトクリームを喰らう。 うま。
で、いろいろ楽しげな出店を眺めつつ昼飯を物色。 岩魚の塩焼とか、ジャージー乳のホットミルクとか、よさげなものを喰らう。 帰り際には、ポール・ラッシュもいいやつだなあ、と皆で満足。
ゆうがた :談合坂の PA で止まったが最後、脱出するのに40分かかった… そんな混み方。


2004年10月18日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

よる :早く帰れるチャンスだったのに逃す。 ちぃ。

♪2 おひさー

引越し以来です。 ただ今、おうちに線がありません。 notwork です。 おかげで全然日記は更新されません、あしからず。 今日は借りてきた AirH" をこっそり使わせていただいています。


2004年10月20日(水) [そういえば昔は…]

横浜(台風)

♪1 きょ

ごご :台風のせいで帰ってもよいとのこと。
ゆうがた :とかいいつつ、結局こんな時間。
とりびあ :あややがゲスト。 やっぱりあみーゴのほうがかわいいな。


以上、6 日分です。
先月 2004年10月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。