GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年11月02日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :明日お休みなので、気分は金曜日。
よる :こっそりダーツの練習に行く。 ダーツを3本も破壊してしまった… 練習しても全くうまくなる気がしない。


2004年11月03日(水) [そういえば昔は…]

(晴れ)
予定:【文化の日】

♪1 きょ

ごぜん :「愛のソレア」、ようやく録り溜めた分を全て見る。 美穂が大人になってイマイチになったと思いきや、 相変わらずの似たような展開でドロドロ盛り上がっております。 いやあ、面白すぎ。
ごご :また部屋の整理。 ようやく本の収納が大部分終わる。 しかし、使わないけれどもったいないから捨てられないものが多い。 収納スペースないんだから非常に困る。
ゆうがた :引越し以来初めて銭湯に行く。 行った先はやっぱり黒い鉱泉だった。 無職にあたる確率って少ないんだなあ。
とりびあ :考える牛、スゲー。


2004年11月06日() [そういえば昔は…]

新宿(曇り)

♪1 きょ

ごご :とうとうやっちまった… 来週の土曜日に届きます。


2004年11月07日() [そういえば昔は…]

中央(晴れ) [BGM-LOVE & PEACE (little by little)-]

♪1 きょ

ごぜん :晴れの休日。 こういう日は洗濯がほんと気持ちいい。 ベランダがあるっていいよねー。 しかし歩行者がうろうろしている大通りに布団のホコリをまきちらしてもいいものだろうか…
ごご :国道1号に沿って神谷町から日本橋まで歩いてみる。 5km を1時間くらいで到着。 次は箱根の関所だ!(無理)
ゆうがた :せっかく日本橋まで来たので、三越にでもはいってみる。 インテリアなどを眺めてみたが、全て値札の0が多い気がします。
よる 銀座、新橋経由でうだうだ帰る。 何も買わなかったなあ。

♪2 iPod Photo

銀座のアップルストアで宣伝してたので聞いてみる。
今回のウリの写真機能だけど、テレビに出力した写真がもの凄く綺麗。 これだけ綺麗に表示できるなら使ってみたい気はする。 iPhoto のアルバムもシンクできるので、見たい写真を探すのは簡単そうだし。 (サムネイル表示が出るのは一瞬待たされるけど)
もう売ってるのね。 直営店だそうで在庫は一杯。 iPod 20GB モデルくらいのサイズだったら買ったんだけどなあ。

♪3 CyberShot L

銀座のソニービルで触ってみる。
一番セクシーとか宣伝してるけど、U に比べるとかなりデカくなっている。 セクシーなのよりはちっちゃかわいいほうがいいよなあ。

♪4 [game] くらなど

ようやく杏をクリアして隠しシナリオ出現。


2004年11月13日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :キター。
ゆうがた :実家に帰ってしゃぶしゃぶする。 ついでに、実家に置いてあった超オンボロ PC をうちで使っていたオンボロ VAIO と置き換えてくる。 データの移行とか、結構めんどいね。

♪2 [lost] today's get

[家電] KDL-L32HVX + SU-PT3M :32型の液晶ベガ、先週とうとう買ってしまい、本日届きました。 今まで使っていた14型ブラウン管ともおさらば。 無事地上デジタル放送も映り、ゴーストともおさらば。 画面が大きいのは当然のことながら、音も良くなりました (14型ブラウン管と比べて、ね)。


2004年11月14日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごご :スーツとか買ってみたり。
しんせんぐみ :源さん、さらば… でも刀で弾はじいちゃダメだよなあ。

♪2 [lost] today's get

[game] SCPH-70000 PlayStation2 :うすちっちゃい例の PS2。 今まで持っていた、でかうるさい PS2 は引越しの際に実家に捨ててきたのだが、 DQ8 が出るので買ってしまった。 うすいのは AC 電源が外に出たからね。 あと、ドライブは引出されずに、 本体側面をパカッと開けるようになってしまってます。
[game] SCPH-70110 PlayStaion2 専用縦置きスタンド :本体とは別売、そしてこれなしでは絶対縦置はできません。 レジで勧められてしまい、そのままゲト。
[game] VMC-AVM250 マルチ AV ケーブル :ベガには AV マルチ端子という、 PS2 のための穴があり、 このケーブルでつながるのでした。 有楽町ビックカメラで出てくるのに30分もかかりましたが。


2004年11月16日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :ブリに負けた日。

♪2 [lost] today's get

[家電] VRP-T5 :iLink でベガとつながるハイビジョン映像を録画可能な 160GB HDD。 こくーん様では地上アナログ放送しか録れないから、 ハイビジョンが録れる機器は必須です。 これでようやくテレ東や MX テレビの番組がきれいに録画できる。


2004年11月20日() [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【うま結婚式その1】

♪1 きょ

ごぜん :うまの同期の結婚式。 なぜか親族ばかりのところに紛れ込んで一番前にいたり。
ごご :うまの同期の結婚披露宴。 なぜか失笑スピーチをさせられる。 しかも後半力尽きて寝る。 なんて失礼な…
ゆうがた :うまの同期の結婚式二次会。 主役は後半から登場。 この辺りから馬術部のテンションがおかしくなってくる。
よる :うまの同期の結婚式三次会。 とうとう、うまの先輩登場。 大暴れ。
しんや :うまの同期の結婚式四次会。 既に主役は退場したが、うま以外の人にもまとわりついて、無理矢理ひきとどめて飲んでもらう。
まよなか :うまの同期の結婚式五次会。 もはや残ったのはうまの人だけ。 しかも更に人数は増えていたり…
疲れたね。


2004年11月21日() [そういえば昔は…]

(晴れ一時雨)

♪1 きょ

ひる :おぼのりさんと東京タワーに登る。 引越してからは初めて。 結構混んでいたので、更に上の特別展望台にはいかず、大展望台で軽くコーヒーを飲む。 自分の家を見下ろしながら。
ごご :洗濯ついでに東京国際女子マラソンの応援に行ってみたりする。 旗振ってみたりしました。 マラソン選手って、みんなちっちゃいなー。
ゆうがた :散髪。 引越したので、久し振りに今までとは違う店に行ってみました。 まあ、特に感想はなし。
よる :ちょっとは頑張ってみたが、無駄そうな感じ。


2004年11月24日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

よる :渋谷でダーツ。 マイダーツを持っている人もいた。 かっちょええ。


2004年11月26日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【タイトル未定/新谷良子】【ふしぎ遊戯 玄武開伝(3)[渡瀬悠宇]】

♪1 きょ

よる :先週上京したままいまだに東京にいた大学の同期に唐突に呼ばれて、有楽町のガード下で飲む。 今週末に同期の結婚式があるというのに、それには出ずに帰るらしい。 ひどい話だ。


2004年11月27日() [そういえば昔は…]

(晴れ)
予定:【マツタケ】

♪1 きょ

そうちょう :AM 6:18 有楽町ビックカメラ前。 10人くらいしかいなかった…
あさ :AM 7:00 ドラクエ8ゲット。 帰りに寄ったコンビニでも普通に買えるのに、 わざわざ並ぶところに価値があるのです…
ゆうがた :赤坂でマツタケ食べ放題♪ 焼きすぎて、後半ありがたみがなくなってきた… でも今後食べることもないので、ひたすら食い溜める。 幸せ〜
よる :見つけたダーツ屋でお酒飲みながら投げまくる。 大人な夜の過ごし方、です。

♪2 [lost] today's get

[game] ドラゴンクエスト8 空と大地と呪われた姫君 :ようやく出ました、ドラクエ8。 全フィールド歩き放題、ほんとに見渡す限り世界があります。 感動的。


2004年11月28日() [そういえば昔は…]

(晴れ)
予定:【うま結婚式その2】

♪1 きょ

ゆうがた :うまの同期の結婚式その2。 今回は二次会からだったけれど、店に収まりきらないくらいいっぱい人が来ていて大繁盛。 また挨拶させられたり。 卒業以来の人にも会ったりと、こちらも楽しめる会でした。 こういう機会でもないと会えないからなあ。 これで暫く打ち止めかな?
よる :三次会に直行せずに、うまメンバーだけで辛い鍋を食べに行くところが、 あれですなあ。 でも鍋を食べたあと、三次会にも顔を出し更にお祝い。


以上、13 日分です。
先月 2004年11月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。