GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年09月22日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【[DVD] 雨と夢のあとに】【[DVD] ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ(2) 限定版】

♪1 きょ

よる :いやーんなメール書いちゃう。 イヤーン。

♪2 [lost] today's get

[漫画] 並木橋通りアオバ自転車店 (4) (宮尾岳) :ブロンプトン登場。 ああ、本当に会社にも君と逝きたい。 どこまでも逝きたい。
[漫画] 並木橋通りアオバ自転車店 (5) (宮尾岳) :プジョーの回に思わず涙。 この漫画、読み始めると全く止まらない。


2005年09月23日(金) [そういえば昔は…]

渋谷(曇り) [BGM-HAPPY BIRTHDAY (栗林みな実)-]
予定:【秋分の日】

♪1 きょ

ごご :自転車で渋谷に行ってみる。 休みのせいかいつものことか、六本木辺りから人が多すぎ。 青山通りなんて歩道も車道も通れやしない。 しかも自転車だと渋谷の西側になかなか行けないし。 坂道で上れる歩道橋があるのに、降りれないとはどういうこと。 結局、代官山辺りを回って西に出てしまう。 無駄に疲れた。
ゆうがた :代々木辺り経由で帰ってみる。 神宮球場の前なんか通ってしまい、やっぱり超人混みに巻き込まれる。 ちなみに外苑西通りは途中で自転車が通れる歩道がなくなり、かなり危険。

♪2 [lost] today's get

[DVD] FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN :発売日直後あたりは全然売ってなかった *1 けど、ようやく見つけたのでゲット。
またエアリスに会わせてくれたことに感謝。 しかも坂本真綾様、素敵すぎますわ〜。 他のパーティーキャラもみんな出てきたけれど、 ティファとヴィンセント以外は出てきただけ、という感じ。 アクションはよく動くねー、身軽過ぎ。 まあゲームだからいいか。
最初からこれを劇場でやれば良かったのに…

*1: DVD は。 UMD は普通に売ってた。 UMD のかわりに DVD 売れや。

♪3 いろいろ

コンピレーション オブ ファイナルファンタジーVII :アドベントチルドレンに引き続き、FF VII 関係のゲームがいくつか出るらしい。 FF VII 直前のザックス、クラウドたちの話らしい クライシスコア がちょっと気になる。 PSP のゲームなのだが、ゲームやるのめんどくさいから映像にしてほしい。


2005年09月24日() [そういえば昔は…]

横浜(雨)

♪1 きょ

ごご :実家のテレビにこくーん様を接続。 元々の配線がぐちゃぐちゃすぎて、全ての配線をやり直すはめになった。
ゆうがた :録画されていた「猫の恩返し」を見る。 久しぶりに池脇千鶴様の声を聞いた気がする。
よる :台風がひどくならないうちにお家に帰る。


2005年09月27日(火) [そういえば昔は…]

川崎(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :お客さんとこのお疲れ様会に参加させていただき、 ふぐを食らう。 先週だかその前だかにテレビでアキバ系特集が放映されたらしく、 このネタでかなり、というか妙に盛り上がっていた。 やっぱりブーム到来なのか…
よる :ギネスに口を付けただけで倒れる。 もったいない。


2005年09月28日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【Cherry A La Mode〜おやすみ〜/さくら(ex.丹下桜・ANGEL)】【[DVD] かみちゅ!(2)】

♪1 きょ

よる ls でディレクトリ内に表示されるファイルを ls -l でファイル自体を見ようとすると、そんなファイルない、となってしまう。 ファイルシステム逝っちゃった?

♪2 [lost] today's get

[CD] vestige (T.M.Revolution) :レンタル。 SEED DESTINY の挿入歌。
[CD] ねがいごと (鈴木亜美) :レンタル。 来月アルバム出るのね。
[CD] キズナ (ORANGE RANGE) :レンタル。 とっくに終わってるけれど、「いま会いにゆきます」のテレビ版の主題歌。
[CD] 気がつけば あなた (松浦亜弥) :レンタル。 午後ティー。
[CD] GLAMOROUS SKY (NANA Starring MIKA NAKASHIMA) :レンタル。 「劇場版 NANA」でブラストが歌ってるらしい。
[CD] ENDLESS STORY (REIRA Starring YUNA ITO) レンタル。 「劇場版 NANA」でトラネスが歌ってるらしい。


2005年09月29日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :昨日のファイルはきちんと表示されるようになっていた。 なじょすぎ。


以上、6 日分です。
先月 2005年09月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。