GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年10月13日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ひる :すっかり幽霊しているダーツ部で大会を行うことになったみたい。 予選はリーグ戦になっていて、 対戦相手とスケジュールの合うときに試合を行うことになっている。 幽霊の私と合わせるのはかなり大変だと思う…
よる :今日も部活の日だけれど、 誰かさんのヘマをフォローするために深夜まで残ることになる。 そんなこんなで幽霊になっているのです。 そのうち本当の幽霊になるかも…


2005年10月14日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れ) [BGM-キラキラ(aiko)-]
予定:【Honey Bitter(3)[小花美穂]】

♪1 きょ

はるか :2週目でもう大人になっちゃった… もういいや。
ごぜん :「頼りきりにしない、確認する、もっと。」
ごご :一度チャレンジしたけど全くもって実行されなかった「ノー残業デー」。 再度チャレンジすることになった。 果たしてきちんと実行できるだろうか。
よる :同期の送別会 at いつもの焼き肉屋 *1 。 この方は入社当初から今までずっと同じ部署で働いてきた唯一の同期なので、 ほとんど一緒に仕事をすることはなかったし、 最近はほとんど顔を合わせることもなかったけれど、 かなり寂しいものがある。 という訳で徹夜で語り明かす *2

*1: 先週もこの店でした。
*2: 私はいつも一番盛り上がっているところで寝てしまうのだが… 悔しい。


2005年10月16日() [そういえば昔は…]

(雨のち曇り) [BGM-秘密(岡崎律子)-]

♪1 きょ

ひる :10月に入ってから毎週毎週週末は雨。 何にもやる気起きません、せっかく自転車買ったのに。
ごご :なんか最近地震多いよね。 液晶ベガが倒れてたら、泣くな…
ゆうがたとろーりクリーム on プリンCM がすごーく気になる。 うちにもかけにきてほしい。
よる :テレビで「アイスパイ」という映画を見る。 他人が見ているものが見えるスパイ道具が売りかどうかは分からないけれど、 それ以外は極めてエディーマーフィー的な映画。 なので普通に楽しめる。

♪2 [report] くる番組

アニマル横町 (火 18:30 テレビ東京) :リボン系超ボケアニメ。 あんまりブラックではないので話自体はどうでもいいのですが、 幼稚園児なのにケーキ焼けるんだなあ、とか思いながら眺めてます。 かわいいねえ。
ARIA The ANIMATION (水 25:30 テレビ東京) :牧野由依さんが主題歌「ウンディーネ」を歌う噂のアニメ。 ウンディーネ聞きたさにこのアニメを見ていると言っても過言ではない。 ちなみにアニメ自体も歌のように穏やかに流れて行く。 のんびり眺めてます。
パラダイスキス (木 24:35 フジテレビ) :矢沢あい原作のアニメ化。 デフォルメされるとサザエさんチックになるのが気になる。 あと、ピンク髪の実和子さん役の 松本まりかさん は FFX のリュック役。 おお、確かにリュックだ。
To Heart 2 (木 25:30 東京 MX テレビ) :某有名ゲームのアニメ版。 やたー ちなみにゲームはいいんちょでしかクリアしてなかったり。 そろそろ Windows 版も出る予定だから、買ってやろうかなあ。
Solty Rei (木 26:40 テレビ朝日) :オープニング歌ってる meg rock さんってカードキャプターさくらの 「Catch You Catch Me」歌ってるグミさんと同じ人なのね by はてな
牙狼 (金 25:30 テレビ東京) :仮面ライダー系。 ヒロインの肘井美佳さんは仮面ライダー剣にも出ていたとか。 更に見てみると、 愛のソレア の狂気の洋一さんの奥さんですか。 これは見ないと殺される。
地獄少女 (土 17:00 東京 MX テレビ) :イッペン、死ンデミル? 恨み、はらす、という単語を聞くと魔太郎を思い出します。 でも大分上品。 しかしなかよしで連載ですか…、最近の少女漫画は怖いですねえ。 最近じゃなくてもこういうのあった気しますが。
BLOOD+ (土 18:00 TBS) :最近必ず見ている気がする土曜18時の TBS 。 今度はいつぞやゲームで見たような気がするやつ。 ちなみに BLOOD はやるドラシリーズの中で唯一やっていないものだったり。 思ったより小夜がかわいかったので見ましょうか。


以上、3 日分です。
先月 2005年10月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。