GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年09月03日() [そういえば昔は…]

江戸川(晴れ)

♪1 きょ

ひる :散髪。 肌荒れがひどいらしいので、ビタミンCを補給すること。 って、ここは本当に床屋か?


2006年09月04日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【ONE PIECE(43)[尾田栄一郎]】

♪1 [lost] today's get

[CD] ユメクイ (大塚愛) :レンタル。
[CD] 決意の朝に (Aqua Timez) :レンタル。 映画「ブレイブストーリー」のテーマ曲。
[CD] 手をつないで (ユンナ) :レンタル。 「獣王星」エンディング。
[CD] 恋のマイアヒ (オゾン) :レンタル。 今更。
[CD] ハネウマライダー (ポルノグラフィティ) :レンタル。 ポカリの CM の綾瀬はるかが好きなので、つい。 でも、曲だけ聞いてもなあ。
[CD] 雷音 (ジン) :レンタル。 「BLOOD+」のオープニング。
[CD] ふがいないや (YUKI) :レンタル。 はい、ふがいないです。

♪2 きょ

しんや :「ガラスの艦隊」打ち切り… こんなところで終わらせるな、あと1話くらいやれよ。 ここで終わるくらいなら2クールやるな。 ムカつくー。


2006年09月05日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

きらり :達彦さん、キター、とうとうキター。 先週の予告でバレバレだったけれど。
ごぜん :スカートいいよね。 たまのスカートいいよね。


2006年09月07日(木) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)

♪1 きょ

ゆうがた :会いたいと思っていた人に運良く巡り会い、宇宙。


2006年09月09日() [そういえば昔は…]

(晴れ) 自転車:27km

♪1 きょ

レインボーブリッジを下から見た図。
よる :酔い覚ましに、海を見にちゃりちゃり出かける。 海ならどこでもよかったので、最初は竹橋桟橋あたりを目指したけれど、 レインボーブリッジが渡れないのが悔しくなってきて、 海沿いと思われる道 *1 をひたすら走る。 海の上に浮かぶ灯りはきれいなので、快調に走る。
しんや :品川埠頭は23時くらいには信号が黄色点滅になって、走り放題。 あと、海沿いなので坂が橋を渡るときくらいしかない。 つまりとっても走りやすい。 で、調子に乗って走っていたら大井埠頭なんかに着いてる。 あともうちょっと行ったら羽田、みたいな。 ここで引き返して終了。
ついでに、この自転車に乗るようになって初めて手放し運転が出来るようになった。 小径車って来抜くと結構ふらつくので、なかなか試せなかったのだけれど、 歩道は広いし人は誰もいないし、と試すのには絶好の条件だったのであった。 昔バランス感覚を養うためによくやったのを思い出した。

*1: 完全な海沿いはほとんど何らかの施設として立ち入り出来ないの。


2006年09月10日() [そういえば昔は…]

豊島(晴れ)

♪1 きょ

ごご :池袋辺りをうろうろ。 サンシャインでだらだらと過ごしたのは初めて。 東急ハンズ、久し振りにいったら相当長時間うろうろしてしまった。 あんまりモノは買わなかったけれど。
よる :池袋演劇祭のとある劇を見てくる。 今回はちょっと劇場が広く、出演人数も多かったり。

♪2 [lost] today's get

[book] ワールドガイド 上海 蘇州、杭州 :はい、というわけで来週上海に行ってきます。 その前の事前準備というか勉強というか。
[book] 森は海の恋人 (畠山重篤) :こういう自然系、最近ちょっと気になってます。 FF3 クリアするまで読まないけれど。
[etc] 東急ハンズオリジナル「2007年度版ダイアリー」 B6 スリムサイズ :Palm や携帯などの電子デバイスにこだわっていたため、 紙の手帳は最近全く使っていなかった。 で、結局紙の方が書く気になるので、今年はチャレンジしてみようと買ってみた。 ちなみに2007年度版だけれど 2006/10 - 2008/1 まである。 見開きページの右側が自由に書けそうなのと、1日の食事内容を書く欄があるのに惹かれました。 さて、いつまで続くか?
[etc] PILOT フィード GP3 極細 :手帳用に。 手帳に書くので極細のボールペンを選択。 カラフルの方が見やすいので、多色ボールペンを選択。 でもシャーペンはいらない。


以上、6 日分です。
先月 2006年09月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。