GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年09月21日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【ゼロの使い魔 キャラクターCD(4) シエスタ&アンリエッタ(堀江由衣&川澄綾子)】

♪1 きょ

ごぜん :朝からトラブル。
ごご :こっそりトラブルに気付く。
よる :やっぱりトラブル。 今日はトラブル対応だらけ。

♪2 [lost] today's get

[CD] Nino (ROUND TABLE featuring Nino) :シングルを集めた感じのアルバムなので、ほとんどが聴いたことある曲。 でも、レンタルしたものばかりだったので問題なし。
[CD] key (ゆうまお) :「かしまし ガール・ミーツ・ガール」のエンディング「みちしるべ」がよかったので、 アルバムも買ってみる。
[CD] 風の結晶 (savage genius) :ファーストアルバム。 「うたかた」の「想いを奏でて」の頃から聞いているので、買わせていただく。
[CD] HYBRID UNIVERSE (水樹奈々) :そういえば買い忘れていた。


2006年09月22日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

よる :上海に行かなかった人たちに半ば拉致られて、新宿の上海料理屋さんへ行く。 「○○系のお勧め」というだけで料理が出てくる、そして全てが美味しい。 紹興酒漬けの枝豆、カニ炒飯、小籠包などなど。 特にカニは絶品、フジタも感激に違いない。 上海まで行って北京ダックしか食べてこない外道の考えを改めさせる美味しさであった。
しんや :で、興奮から覚めてみると何故か清澄白河にいたりする。 隅田川渡っちゃいましたか… 近くの公園で寝ようかと思ったけれど寒すぎて断念。 大人しく1時間半かけて歩いて帰ってくる。

♪2 [lost] today's get

[DVD] 好きだ、 :宮崎あおい様の最近の映画の DVD。 この映画、結局見に行けなかったんだよなあ。 ちなみに Amazon で予約して買うと、忘れてても届くので便利。


2006年09月23日() [そういえば昔は…]

(晴れ)
予定:【秋分の日】

♪1 きょ

ごご :お部屋の整理。 大量の書類系ゴミが出てくる。
ゆうがた :BLOOD+ の最終回を逃しかけながら寝続ける。 気付いたら12時。


2006年09月24日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

よる :実家にちょっと顔出す。 アクオスが置いてあった。 なぜ横浜なのに東京 MX が映る。 各メニューの文字が結構小さいね。 なぜうちのベガよりも10万以上安い…
しんや :スクールランブル2学期最終回。 最後の最後で吹き出す。 さすがスクラン。


2006年09月27日(水) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち晴れ)
予定:【地獄少女(9)】【10LOVE/飯塚雅弓】

♪1 きょ

ひる :大雨。

♪2 にうす

Windowsで綺麗なフォントレンダリングを実現する「gdi++.dll」 :これは確かにきれいだなあ。 まあ Mac では何もしなくてもこうなのだけれど。
ゼロスピンドル“U”はオンボード1Gバイトとストレージ32Gバイトへ──「VAIO」秋の新作第2弾発表 :あ、1GB メモリでちゃった… どうしよう、買い替えちゃおうかなあ。 でも全然使ってないしなあ…
机にうつぶせで快適に寝る方法 :こういうネタを記事にする Itmedia は結構好き。 でも重要だよね、机での快適な寝方。 ちなみに私は机に突っ伏して寝るとゲップが止まらなくなります。


2006年09月29日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごご :ブルーチーズの差し入れが来た。 食べた人の感想は皆、「ワインが飲みたい」。 仕事中でなければ…


2006年09月30日() [そういえば昔は…]

(晴れのち曇り)

♪1 きょ

きらり :純情きらり、気がつけば最終回。 冬吾さんが死にかけたときは、サブタイトルは「いのち、輝いて」ではなく 「命散って」の間違いではないかと思ってしまった。 じいさんも殺しちゃったし、皆殺しの○○? しかし、宮崎あおいは素晴らしい。 来年の大河ドラマでも主演らしいので、ますます目が離せない。
よる :ワインとウイスキーとチーズを買って、ちびちび飲む。 飲みながら撮りためた「ARIA The NATURAL」を最終回まで見る。 この作品もほんとよいねえ。 探せばそこら中に幸せが転がっている感じ。 まあ、実際のところはなかなか見つけられませんが。


以上、7 日分です。
先月 2006年09月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。