GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年08月01日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【映画の日】

♪1 きょ

ひる :水槽が気になる今日この頃。
よる :謎ミーティング。 さて、動き始めちゃうのか。


2007年08月04日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごご :うーん、今日も引きこもり。

♪2 [lost] today's get

[CD] THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希 :「すいみん不足」ってえらくナイスな選曲だなあ。
[CD] トラスティベル -ショパンの夢-オリジナルスコア :えらく良い出来のようなので、とりあえずゲット。
[漫画] いいなり!あいぶれーしょん (2) (中嶋ちずな) :例のお漏らし漫画。 お漏らし度200%?でも健全だそうです。

♪3 にうす

1行プレゼンをはじめよう「one-line-presentation」 :メモ。 プレゼントしてはやりすぎな気もするけれど、使ってみたい(楽してみたい)ところだ。
ほてった筐体を冷ます萌えすのこ「すのこたん」 :うちの部屋にも来てほしい。 「そんなに熱くなってちゃダメでしょ!」うちの部屋。


2007年08月08日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

♪2 [lost] today's get



2007年08月14日(火) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

よる :お客さんとこの歓迎会に参加。 個人的には送別会なのだけれど。 ここのお客さんと飲むのはとっても久し振り。 相変わらずのハイテンションさに、ついていくのが大変。


2007年08月15日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :終戦記念日。 ごめんなさいの日。


2007年08月16日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :視界が曇ったのでコンタクトを外してみたところ、 目に見えるくらいの汚れが付着していた… こんなに色がついていては視界も悪くなるだろうし、目にも悪いよなあ。 洗ったら汚れが落ちたので、何事もなかったかのようにはめて帰る。


2007年08月18日() [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

ごぜん :久し振りに曇り。 かなり涼しい、外は…

♪2 [lost] today's get



2007年08月19日() [そういえば昔は…]

(晴れ) [BGM-返信 (竹内まりや)-]

♪1 きょ

よる :テレビで「出口のない海」を見る。 原作読んでいたのでまあアレだったけれど、最後には知っていたとはいえやられた。 でも竹内まりやさんの主題歌までカットですか。

♪2 [lost] today's get

[漫画] eensy-weensy モンスター (1) (津田雅美) :津田雅美さんの新連載。
[漫画] ツバサ - RESERVoir CHRoNiCLE - (20) (CLAMP)ツバサ TOKYO REVELATIONS の DVD がちょっと欲しい。 牧野由依さんと坂本真綾さんの主題歌目当てなだけだけれど。 (CD 買えばいいじゃんって?)
[漫画] ペンギン娘 (2) (高橋てつや) :また変なのを買ってしまった。 しかも1巻が届くのは数週間後。


2007年08月20日(月) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

あさ :海保さん、結婚おめでとうございます。 もうはなまるで会えなくなってしまうのね。

♪2 [lost] today's get

[漫画] ペンギン娘 (1) (高橋てつや) :予想以上に面白くないのですが… アマゾンのレビューは正しかった。


2007年08月23日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

♪2 [lost] today's get

[CD] THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早 :トークがかなりキてます。
[CD] THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美 :トークがそうとうキてます。 あと「笑顔のゲンキ」懐かしい〜 ♪赤いリボンもキリリとー


2007年08月25日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごご :以前テレビでやっていた「劇場版 仮面ライダー 555」見る。 まあ、劇場にも見に行ったのだけれど。 改めて見ると、映画版短すぎるよなあ。 草加カイザ死ぬの早すぎだもん。
ゆうがた :実家帰ってご飯食べる。


2007年08月26日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :ようやく単行本の「DEATH NOTE」読み終わる。 漫画はこういう終わり方なのですね。 後半はイマイチかなあと思っていたけれど、ラストはなかなか読み応えがあった。 裏の裏の裏まで読めっ、って感じ。
よる :絶賛放映中の「ライフ」、取りためまくっていたがようやく最新話まで追いつく。 北乃きいがかわいいので見ているけれど、かなりひどいドラマではある。 見てて痛すぎ。 いじめ、かっこいい、とかいうなよ。
よる :なんかひたすらむなしい対応をしている。 アホアホ対応すぎる。

♪2 にうす

IPアドレスを喘ぎ声で再生するサイト :アホアホサイトだ。 でも日本用期待…
HHKBシリーズ20万台突破記念キャンペーン :A 「Key Layout」がかっこいいよね。
Bacula 2.2.0 リリース :OSS のバックアップソフトだそうで。 メモメモ。


以上、12 日分です。
先月 2007年08月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。