GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年09月01日() [そういえば昔は…]

渋谷(晴れ)
予定:【映画の日】

♪1 きょ

さくや :会社近くのビール屋で飲む。 その後普通に帰ったのだが、何故か池袋、全くの見当違いの場所。 謎すぎる。
ゆうがた :映画の日なので、渋谷に繰り出す。

♪2 [movie] 恋するマドリ

新垣結衣目当てで、渋谷シネクイントに見に行く。 映画の日のせいか、新垣結衣のせいか、とても混んでいる。
映画の内容ですが、かわいいに尽きる。 なおかつ結構笑わせてくれる。 うーん、にっこり出来る映画だ。
実は Francfranc 15周年記念作品らしい。 Francfranc ってそんなに昔からあるんだ… にっこり椅子いいよね。 見れば見るほど味がある、にっこりしてしまう。 よりそい椅子いいよね。 あのシーンはいい。

♪3 [movie] 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

佐津川愛美目当てで、渋谷シネマライズに見に行く。 夕方のせいか、マニアックなせいか、中央以外の座席はガラガラ。
なかなかひどい(褒め言葉)映画。 永作さんが最初激しく転がったときからヤバい映画だとは思ったが、 こういうキャラは永作さんだけ。 かわいそうと言うかなんと言うか。 で、お目当てのあいみぃは、姉のいじめにひたすら耐える地味なキャラと思いきや、ホラー漫画家。 そして… 風呂場のいじめはかなりひどいし、実際 とても大変 だったようだ。
さてこの映画、ラストシーンの後、続きがとても気になる。 決して中途半端な終わり方でなく。 こういう終わり方もいいよね。


2007年09月02日() [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

ひる :元リーダーのお家に遊びに行く。 お子さん、この前会ったときは立てなかったのに、今日会ったら仁王立ちしていた。 で、いきなり泣かれた…

♪2 にうす

写真で解説する「ブラビアユニット」 :新しく発表された BRAVIA 新モデル の専用オプション。 HDD レコーダーがちっこいくせになかなか気になる。 「見て録」って視聴中の番組を常に録画し続けていて、 「見て録」ボタンを押すとその番組全体を録画保存してくれるって機能だよね。 これって何かと便利なんだよね。 コクーンでは出来たのにスゴ録や BDZ-V9 では無理なんだよね。 コクーン様は偉大だった…


2007年09月03日(月) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :おもおもミーティング。
よる :気付いたらお姉ちゃんのお店。 その後は60年代だか70年代だかのお店。 迫力ある生演奏を聴きつつ、何故か寝れる。


2007年09月05日(水) [そういえば昔は…]

文京(曇り)
予定:【クリスタルデイズ(仮)/飯塚雅弓】【まなびストレート(6)】【THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織】【THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ】

♪1 きょ

♪2 [lost] today's get

[DVD] がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT6 :ジャケットいいね。 これで最終話だけれど、7巻目もあるのね。 まあ1巻も観ていないけれど…


2007年09月07日(金) [そういえば昔は…]

文京(曇り)
予定:【ウミショー キャラクターソング(4) 黄瀬早苗(cv.新谷良子)】

♪1 きょ

ごぜん :激しく寝坊。 激しく妄想系の夢のせい。


2007年09月08日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :久し振りに早起きできたので、激しく久し振りに部屋掃除、 メチャクチャ久し振りに食器を洗った。 大分快適。
ひる :久し振りに夏日なので、布団を干そうかと思ったが、 台風一過で風が強かったため、怖くて干せず。 絶対吹っ飛ぶ。

♪2 [lost] today's get

[CD] THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ :実はまだあずささんをプロデュースしていないのです。 なのでまじめにお付き合いしたことなかったのですが、 この CD きいて反省、すごくいいではないですか。。。 どの歌もかなりいいです。 あと、伊織のトークもとってもいいです。 朝からちょうどハヤテのごとく見続けていたので、釘宮漬けです。
[CD] THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織 :よすぎる、かわいすぎる。 こういう「ガーネット」もありだ… やっぱりゆかりんよりもくぎみーだな。

♪3 にうす

全面液晶の「iPod touch」、登場 :キター!iPhone の電話なし。 もうこれでいいよ。 即買い決定。 もちろん16GB。 Apple Shop で買おうとしたら10月着だったので、発売日に並ぶことに決定。 午前休?
しかし、ブラウザなど、音楽再生機能以外を果たして使うのだろうか…
米生物学誌の表紙に荒木飛呂彦のイラストが採用 :このコメントがいいっ。
あっさりとやってのける. そこにシビれるッ! あこがれるゥ!!
ほんとだよ。
携帯のGPSをジョギングに活用できる「ジョグノートモバイル」 :ほほう、これはいいかも。 au でもプリーズ。 とはいえ オムロンヘルスカウンタ Walking style HJ-710IT で十分。 PC と同期させるのはめんどくさいけれど。


以上、6 日分です。
先月 2007年09月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。