GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年09月15日() [そういえば昔は…]

(晴れ) [BGM-バランス(スバラシキセカイ/eufonius)-]

♪1 きょ

さくや :気付いたら朝まで飲まされる。 なんかいろいろ説教というか文句を言われた気がします。
ひる :馬の友達が遊びにくる予定だったが、到着の電話でようやく目が覚める。 おかげで全く掃除できなかった…
ごご :オブリビオンの面白さを味わさせる。 アイマスには全く興味を持ってくれなかったが…
よる :友達が遊びにきたのは、後輩の結婚式の二次会に一緒に行くため。 結婚相手も関係者だったようで。 お幸せに。 毎度のことだけれど、誰かが結婚すると昔の仲間に久し振りに会うことが出来る。 結婚したことをメールで突然知らせてきた同期とも、結婚後初めて会った。 子供の写真を見せるのは親のサガか…
しんや :有志で赤坂のホテルの最上階で、軽く飲む、寝る。

♪2 [lost] today's get

[漫画] ないしょのつぼみ -めばえ- (やぶうち優) :ないしょのつぼみ1巻のつぼみちゃんは5年生だけど、そのつぼみちゃんの4年生のときの話。 しかし、アニメ化ですか… ちなみに水色時代のアニメがなければ、やぶうち優先生のことは知らなかったと思う。 まあ水色時代以外はこれ以外読んでないのですが。
[DVD] 秒速5センチメートル :今更。 ふと思いついたので。
[CD] 雨天決行 (高田梢枝) :これもちょっと今更。 エウレカセブンは「秘密基地」が何よりよかった。


2007年09月16日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :高級な鉄板焼きをごちそうになる。 お好み焼きじゃないよ、サーロインだよ。 初めて〜
よる :お土産にケーキも貰う。 そんなに食えませんて。


2007年09月17日(月) [そういえば昔は…]

豊島(晴れ) [BGM-マルメロ (eufonius)-]
予定:【敬老の日】

♪1 きょ

ごぜん :今日は夏休みにしようと決心する。 でもとりあえず洗濯…
ごご :今日は夏休みにしようと決心する。 とはいえ映画を見に行くだけ。

♪2 [lost] today's get

[game] ことばのパズル もじぴったん DSやよぴったん のせいでふとオリジナルが気になり、買ってしまう。 ちょっとだけやってみたが、結構難しいのでは… あと、オリジナルもいいねえ。 ゲーム中にも流れます。

♪3 [movie] 劇場版 CLANNAD

池袋シネマサンシャインに見に行く。 「サンシャイン」という言葉が付いているくせにサンシャイン60になかったのがショック。 30分前に入ろうとしたら残り席わずかだったので1回遅らせたけれど、 少し前の方になってしまった。
始まる前に渚がオフ電などの注意事項を読み上げてくれる。 今日もちゃんと言えました。 ニヤリ、かなりいい。
いわずと知れた(?)有名ゲームの劇場化。 映画自体はゲームとは少し異なるストーリー。 ゲームでの展開を期待して見ているとちょっと違和感を感じるが、 別物と考えて見よう。 別ものとはいえ、予想通り泣く。 予告編見ただけで泣きそうになっていたので、 多分どんな風になっても泣けただろうけど。
キャラとしては、伊吹先生が全然違う人になっていました。 でも暴れん坊の伊吹先生もかなりいい。 何より皆口裕子さんなのがいい。 中原麻衣さんは言わずもがな。

♪4 [movie] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

池袋シネマサンシャインで見る。 レイトショーだったのにほぼ満席。 まあ公開直後だからね。
いわずと知れた超有名アニメの新劇場版。 ほぼテレビ版通りの進行。なので安心して見れる。 懐かしい。 それでもちょこちょこ変わった点は多い。 ヤシマ作戦はいい感じに少し変わっているし、リリスいきなり出てくるし。 特に使徒は外見はあまり変わっていないけれど動きはかなり、というか全く変わっている。 時間があればまた見に行こう。
次回作「破」はテレビ版とは大分変わっていそうな感じ。 次回もサービスサービスしてください。


2007年09月18日(火) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

♪2 [lost] today's get

[CD] しょこたん☆かばー x 2 〜アニソンに愛を込めて!!〜 :川本真琴さんの 1/2 歌っている CM 見て即購入。 そうこれってアニソンだったんだよねー、るろ剣。 あと、「テレポーテーション-恋の未確認-」がかなり懐かしいのだが。 エスパー魔美だよね。


2007年09月19日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!】【同じ星/秋山奈々】【THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子】

♪1 きょ

♪2 [lost] today's get

[CD] 同じ星 (秋山奈々) :相変わらず買い続けています。 坂本真綾さんの「走る」、いいねえ。 秋山奈々さんバージョンはまた違う感じ。 オリジナルとは別物と考えよう。


2007年09月20日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【PSP-2000】

♪1 きょ

♪2 [lost] today's get

[CD] THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子 :今回のカバー曲は全然知らないのでした。 さて、100万枚売れるか?


以上、6 日分です。
先月 2007年09月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。