GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年09月21日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :公式発表あり。
よる :軽くにんにくを飲む。 予想通りにんにく臭くなる。


2007年09月22日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

♪2 [lost] toda's get

[漫画] FATALIZER (小林立) :「咲」の作者の漫画。 amazon でお薦めされたので買ってみる。 絵目当てなだけっだったけれど、結構面白いとは思う。 ただ、話がこれから展開していく、というところで打ち切られちゃった感じ。 「出てこなかった人たち」紹介してるし。 しかもその中に重要そうな人いるし…
[漫画] シャイナ・ダルク (1) (中山文十郎/緋賀ゆかり) :まほろまてぃっくの原作者の漫画みたい。 それだけの理由で買ってしまったが、はずれではなかったようで。 なぜか魔王がいいやつ、というか主人公だし。 まほろさんっぽいメイドいるし。


2007年09月24日(月) [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

ゆうがた :久し振りに大学の先輩に誘われて飲みに行く。 なかなか楽しい会でした。 次回も是非。

♪2 にうす

iPod touchにWindows環境で利用できない不具合 :Windows で利用できないのはまあどうでもいいとして… なんでオンラインで購入した人には既に出荷されているんだよう。 こんなことならポチッとけば良かった… 明日リアルテンポでも販売されるのかなあ…


2007年09月28日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【iPod touch?】

♪1 きょ

あさ :とりあえず銀座のアップルストアに行ってみました。 が、iPod touch は入荷しておらず。 1分で退出しました。
よる :身の回りの整理。 実は今日で退職しました。


2007年09月29日() [そういえば昔は…]

三重(曇り時々雨)
予定:【Rolly】

♪1 きょ

さくや :昨日に引き続き身辺整理。 徹夜しても終わりません。
そうちょう :叔父の四十九日のため、田舎に帰る。 久し振りに電車で帰ってみたり。
ひる :眠い。 徹夜明けでお経なんて聞かされたら当然沈没します。
ゆうがた :眠い。
よる :ようやく目が覚めた。


2007年09月30日() [そういえば昔は…]

三重(晴れ)

♪1 きょ

あさ :年寄りの朝は早い。 7時前からお客さんが来ていたようで、大騒ぎしている中気合いで寝続ける。
ゆうがた :REGAL WEEK のおまけにつられて、革靴買う。 ボストンバック貰いました。 しかし、リーガルさんは会員になったお店でしかポイントたまらないのが辛いです。 最初に買った場所が通常の生活範囲外なので、なかなか行くことが出来ません。

♪2 [lost] today's get

[DVD] もえたん (1) :例の英単語帳のアニメ化。 テレビで見れなかったのが悔しかったので、DVD を買ってしまう。 POP さんのイラストのおまけがいい。


以上、6 日分です。
先月 2007年09月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。