GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2008年06月14日() [そういえば昔は…]

千代田(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :最近家に帰るのに数時間かかります。 そんなに電車が好きか?
ごご :大学の部活の同窓会。 正確には複数年度の人々が集まった OB 会みたいな感じ。 うちの代はもう一人しか来てないし、近くの代も人数は少なかったけれど、 懐かしい人たちに会えました。 大学には平成生まれが入ってきているらしいことを知る。 そのうち会社にも来るのかと思うと恐ろしい…
よる :同窓会に来れなかった姫を囲んで二次会。 寝てる間に終わってました。 なんかあれから10年もたっているのかと思うと、思えば遠くへ来たもんだ、 という感じ。 というわけで、この日記を久しぶりに更新したのは、 後輩 に文句言われたからです。 多少はがんばってみます。 でも飲み過ぎ注意報で更新する時間なんてないけれど。

♪2 [lost] today's get

[game] ドラゴンボールZ バーストリミット :CM 見てたらやりたくなっちゃいました。 PS3 と Xbox360 版があるけど、ゲーマータグが楽しい Xbox360 版を購入。 格闘ゲーム買うの実は初めて。 操作方法が比較的簡単で、 すぐにアニメみたいな瞬間移動アクションができるのがいい。 ほんとアニメみたい。 でもかなーり映像使い回しているでしょ。 タイトル Z のくせに魔神ブウ編入っていないし、 ストーリーモード相当はしょってるし。 コアなファンには許せないようだ。 でも初心者には楽しい。 そしてオンラインで一度試してみたら、ボコボコにされて、 しかもオンラインチャットで外国語で馬鹿にされた。 馬鹿にされたかどうかはわからないけど、そんな感じ。 くそー
[game] メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション) :とりあえず買いました。 これが初 PS3 ソフト。 でも時間ないから当分やれません。
[game] RESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~ PLAYSTATION 3 the Best :友達が一緒にオンラインでやろーぜ、とうるさいので買ってみました。


2008年06月18日(水) [そういえば昔は…]

新宿(晴れ)
予定:【CLANNAD(7)】【TVアニメーション CLANNAD ラジオCD 渚と早苗のおまえにレインボー(1)】【THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04】

♪1 [lost] today's get

[CD] THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04 my song :という訳で4枚とも買ってしまいましたので、特典応募します。 前みたいに変な社長じゃなきゃいいけど。


以上、2 日分です。
先月 2008年06月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。