GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2008年06月21日() [そういえば昔は…]

(曇りのち雨)

♪1 きょ

ごぜん :久しぶりに前の日のうちに寝たのに、起きたらお昼。
ゆうがた :ゲーマーの友達に誘われ、PS3 のレジスタンスのオンラインゲームに参加させられる。 ちなみにこのゲームやるの初めて。 おかげでひたすら見知らぬ人に殺されまくる。 しかも友達はいつの間にか抜けてるし。 オンラインゲーム、やばいよ。

♪2 [lost] today's get



2008年06月22日() [そういえば昔は…]

新宿(曇りのち雨)

♪1 きょ

ごぜん :首が痛い。 電車で寝すぎたせいに違いない。
よる :最近どうもうちの部屋が汚いと思われているようなので、 掃除してみる…

もの捨てない限りもはや無理。

♪2 布団クリーニング

ムーンライトデリバリー23 という宅配クリーニング屋で布団のクリーニングと保管までしてくれるサービスがあるのを知って、 ちょっと試してみる。 これ使うと、夏のシーズンは羽毛布団を家に置かなくても済むので。 そもそも置き場所ない *1 し。 このお店のネックというか利点は17時以降にしか集配をしてくれないというとこ。 仕事がちょっと遅くなる人ならいいけれど、そっと遅くなる人には使えない、 ていうかそんな人に便利なサービスは24時間営業以外ないって。
ちなみに服も保管してくれる e-closet というお店もあるようだ。 ちなみに同じ系列らしい。 つうかこっちでも布団保管できるじゃん。

*1: 今まではベッドの足下にぐちゃぐちゃに…


2008年06月24日(火) [そういえば昔は…]


♪1 [lost] today's get



以上、3 日分です。
先月 2008年06月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。