GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2008年07月26日() [そういえば昔は…]


♪1 [lost] today's get

[漫画] ロリコンフェニックス (3) (松崎悟) :出てくるキャラがロリコンの変態さんばかりでかなり笑える。 しかも筋金入りの変態ばかり。 馬鹿すぎて相当笑えます。 「ロリコンフェニックス B・L」として続いているみたいなので、 今後も要チェキ。
[game] もえたん DS :とりあえず買ってみた。
[DVD] School Days OVA スペシャル マジカルハート こころちゃん :実はここまで買うと購入特典があったのね。 知らなかった… ただ、本編最後まで見るとここまで見たくなってしまう。 で、実際かなり遊んでいてくれて楽しい。
[CD] チュー CD :まあ相変わらずですな。
[etc] HDR-TG1 用オリジナル吉田カバン製ケース :たしかにぴったり。 色もいい感じ。 しかし購入特典かと思ったら、購入しないと買う権利がないだけなのね。
[AV] ロケーションフリーベースステーション LF-PK20 :買ったはいいけれど、全く使う予定ないのですが…


2008年07月28日(月) [そういえば昔は…]


♪1 [lost] today's get

[mobile] パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02 :iPhone 3G 用と iPod touch 用、サイズ違うのよね… というわけでこれだけつけて、ケースなしで生きています。


2008年07月30日(水) [そういえば昔は…]


♪1 [lost] today's get

[漫画] でんせつの乙女 (こがわみさき) :読んだことあるけれど、こがわみさきさんの本は好きなので回収。 本当は 陽だまりのピニュ が欲しいのだけれど、Amazon で1巻が売ってないし…
[漫画] タビと道づれ (3) (たなかのか) :何となく面白そうな感じがしたので買ってみる。
[game] ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 DS :お友達が買ったので買ってみた。 くるくるまわるのね。 噂によると新たなツンデレ花嫁がいるとか…
[game] DS Lite タッチペンリーシュ ミント :電車の中で寝ながら DS していたら、 いつのまにかタッチペンがなくなっているし… 再発防止のため、ストラップに固定可能なタッチペンを買ってみる。 その後予備のタッチペンがあることを知った…


以上、3 日分です。
先月 2008年07月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。