GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年01月05日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごご :久しぶりに幸せを感じた。 ああ、やっぱり好きなんだなあ、と。


2004年01月05日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

てるてる :宝塚編。 いつの間にか2年経ってますが。
ごぜん :仕事始め。 休みの1週間なんてあっという間だ。
よる :今期の23時の NHK は「ちょっと待って、神様」。 宮崎あおいが出てるのでチェキチェキ。


2003年01月05日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) [BGM-ドリパ(joqr)-]

♪1 きょ

ごぜん :初雑煮食ってのんびり FreeBSD magazine でも読む。 実家は日当たり良好。
ごご :アメリカ帰りの YMD 君が来たのでもてなす(予定)。 psc 2150 のフォトシート機能を自慢したり (それぐらいしか使用方法が見つからない…)。
ゆうがた :もてなしに例の韓国料理を食いに行ったのだが、 混んでいたのでその上のベトナム料理に切り替える。 実は香草がダメかも。 おやつはバナナづくし。
よる :X20 の HDD が異音たててると思ったら、あっさり hard error でお亡くなり。 死ぬの早すぎですよ、HITACH DK23BA-20 。 vinum でミラーしておいてほんとよかったよ。 ad0 の方が死んで、まだ root パーティションのバックアップ取っていなかったので、 設定がかなり初期化されてしまったが。


2002年01月05日() [そういえば昔は…]

府中(晴一時小雪(良:良)) [BGM-ポリケロ(joqr)-]
予定:【第一回東京開催(マジっすか(汗))】

♪1 きょ

あさ :仕事始め。お年玉。今年のカレンダは最強。いつの間にやらチーフ。そして今だ腹痛し。
ゆうがた :スキヤキにつられて 奇声 帰省。 途中溝の口のホームで犯罪的な匂いを放っていたシュークリーム屋に捕まる。
よる :おそらく人生最後のお年玉ゲット。

♪2 [UNIX][Win] STAROFFICE/STARSUITE 6.0 BETA Program Ended December 31, 2002

聞いてないよー。 せっかく windows でドローでもしてみようかと思ったのに。 リリースが 4 月以降って意味ねー。
つうわけで windows でおえかきは諦めて、FreeBSD で kontour(koffice付属)でも使ってみますかな。 日本語入力もおっけーみたいだし。


2001年01月05日(金) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-いつも君を見つめてる(飯塚雅弓/ミントと口笛)-]
予定:【ニク?】

♪1 がっこ

新年初登校、ではないが、初出勤。

♪2 [kenq] よひようなわるひような

バグでもバッチリだと困る。

♪3 降臨ならず

西の御大がやってくる予定だったが、「寒い、遠い、めんどい」の一言で中止。 御大のために集まりかけた民衆になんとおわび申し上げればよひのか?

(20時34分に書きました)

♪4 えあ

なんかよく分からんうちに、一応観鈴クリアした感じ。 そして噂の…

(26時31分に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。