GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年01月13日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :マシンルームの整理。 ラックマウントしたり、ケーブル類を激しく整理したり。 止められる機会は滅多にないので、ひたすらじっくりやる。
しんや :気づいたらこんな時間。 しかもとある機器のパスワードを設定し間違えて、激しくはまる。 打ち間違うくせに無刻印キーボードなんて使うなよな > 自分(ToT)
まよなか :つきあっていただいた先輩と寂しく飲む。 目の前でロト6当てられた… しかもこの店は4時まで。 あと1時間どうせよと。
よあけまえ :もはや恒例マンガ喫茶にこもる。 せっかくなので「苺ましまろ」読む。 途中で絵柄が激しくかわるのね。 アニメはアニメで良かったけど、マンガはマンガでいいなあ。 と寝ぼけながら読む。


2004年01月13日(火) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち晴れ)

♪1 きょ

よる :比較的寒くなかったので、久しぶりに歩いて帰る。 途中かけうどん食ってく。 十分です。
てるてる :今週はおばあちゃんの週ということですな。

♪2 にうす

「Adobe Reader」の起動を高速化できる「Adobe Reader SpeedUp」が公開 :なかなかよいアイディアかも。 Adobe Reader って、いちいち起動するからうざいんだよね。 window 閉じたらアプリが終了してしまう Windows がいけないのかもしれないけど。 ちなみに Mac は window 閉じてもアプリ自体は終わらない。
Windows 98のサポート、2006年6月30日まで延長 :もともとは 1/16 で切れる予定だったのか… しかし延ばし過ぎでしょ。


2003年01月13日(月) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-田村ゆかりのはぁとのためいき(internet radio)-]
予定:【成人の日】

♪1 きょ

ごご :寝ながらひたすらこくーん様と戯れる。
ゆうがた :太田屋で KNK 研の方々に発見されてしまう。 スーツ姿は発見されたことない。

♪2 にうす

ソニー、新世代の「メモリースティックPRO」を発表 :というわけで形が同じなだけの新しいメディアがでました。 VAIO はソフトウェアアップデートをすれば利用できるようになるけれど、 転送速度は従来と同じ、MG が利用できない と、かなり意味なし。 CLIE は Palm OS 5 を搭載した機器のみアップグレード可能 。 いいッスよ、別に、そろそろ SRX も T600C も買い換え時だし(ToT)
「メモリースティックPRO」が動画を扱う意味 :アクセスコントロール機能、いいなあ、なんとなく。
ブロードバンドがテレビの復権をもたらす :復権させるためにも、安くしてちょーだい。
水樹奈々の LIVE ATTRACTION アンコール! :来週の アニゲマスター は要チェキ!
FF:3.5 :「ワンダースワンカラーでリメイクできないならオレがウィンドウズでリメイクする!」 画像しか見てないけど、すげー。

♪3 新春テレビ事情

仮面ライダー龍騎 :ようやく見れるようになったら、来週最終回。 無念、レンタルするしか。 で、次回作が555、女の人が変身してたぞ。
ギャラクシーエンジェル :久しぶりに堀江美都子の歌を聴きました。 やっぱりいいよう。 で、今週から主題歌変わってしまいましたが。
WOLF'S RAIN :楽しみな番組、その1。 真綾さんの1年ぶりのシングル gravity、英語です。
トリビアの泉 :めちゃくちゃおもしろいんですけど。 大山のぶ代が太陽にほえろの脚本書いていたなんて、知ってましたか?
ベイベーばあちゃん :こくーん様が勝手に取ってくれたアニメ。 なんか絵が独特。 今日終わってしまったが、結構おもしろかったぞ。 秀樹プロデュースだし? それよりも ラフィンスター がいやに愉快。
L/R :楽しみその2。
ななか6/17 :だぁだぁだぁでワンニャー、というだけ。 L/R と重なっているので、見ることはないでしょう。


2002年01月13日() [そういえば昔は…]

府中(晴(良:良))
予定:【アキバ電気まつり当選発表】

♪1 きょ

メガテン :ブロッコリーとカリフラワーは可換ではない。
ごご :二頭で仲良く表彰式。 どーせなら同時にやってほしかった。
ゆうがた :てんやで野菜天丼弁当注文したら、北海弁当にされてしまった。 こういう機会でもないと食わないので、そのまま黙認。
としまつ :わたしにおまかせください、ああ、おまかせしたいです。 おねのりピーええのう。


以上、4 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日
  • 07/15(月)
    海の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。