GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年02月04日() [そういえば昔は…]

文京(晴れ) [BGM-GO MY WAY!! (M@STER VERSION)-]

♪1 きょ

ごご :今日も休出。 誰か私を救出してくれ。

♪2 [lost] today's get

[BD] AIR Blu-ray Disc Box :やっぱり Blu-ray を見れる環境になったらこれを見なければ始まらないでしょ。 というわけで BDZ-V9 が2層 BD-ROM を再生できることが分かった瞬間、速攻購入。 とりあえず新作オープニングだけ見たけれど、相当きれい。 地デジのアニメは結構粗いモノが多いので、これはすごい。 じっと見つめすぎて、液晶のドット欠けを見つけてしまった気がする。 気のせいに違いない…(汗)
[CD] THE IDLEM@STER MASTERWORKS 01 :アイマスの楽曲がフルコーラスで入っている CD その1。 ごまえー、ごまえー。 いつでも聞けるようになって嬉しいけれど、やっぱり踊りも一緒にあった方がいいかな。
つか、最近欲望のままに買い過ぎ。


2006年02月04日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ひる :相変わらず洗濯中にカフェで一服しているのですが、 実はたまにいくベーカリーはコーヒーがお変わり自由だったのが判明。 今後はがんばってここに行くようにします。
ゆうがた :湯船を張るのに2時間かかっていたのが20分で済むようになった。 すばらしい。
よる :テレビで「ラジオの時間」を見る。 映画「有頂天ホテル」見に行きたいなあ。

♪2 [lost] today's get

[家具] ソファー :大学の友達が引っ越しする際にソファーを買い替えるとのことなので、 いただくことにする。 で、本日赤帽で届く。 今までは無印の体にフィットするソファーを使っていたけれど、 普通のソファーは足を伸ばせるのがいいね。 今も新しいソファーで日記書いています。 実はベッドにもなるタイプだったり。 さて、体にフィットするソファーはどうしよう。


2005年02月04日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【新装版 カードキャプターさくら(12)[CLAMP]】【ONE PIECE(36)[尾田栄一郎]】

♪1 きょ

ごご :しょーもないミス発覚。 もう… ようは気合が足らん、と体育会系的発言がしたい。
よる :一応反省会。 ご飯食べに行きたかったよ。
しんや :ようやく自分のトラブル対応開始。 最近のマイブーム、SCSI 死ね死ね。
まよなか :死ね死ね。
あけがた :死ぬ死ぬ…
あさ :死の死の… 一応うまくはいったが。


2003年02月04日(火) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【ONE PIECE (27) 】

♪1 きょ

ごぜん


2002年02月04日(月) [そういえば昔は…]

駒場(曇り) [BGM-翼の計画(Do As Infinity)-]
予定:【ONE PIECE(22)】【エントロピー概論のレポート】

♪1 きょ

ちぃ :隣の家のオープニングの音で目覚める。
ごぜん :洗濯の時間を有効利用しようと、読書。 ドデカ物干しは上だけ分離して、外にかけられるので、なかなか便利。
ごご :OHP を数理で印刷。 余白考えるの忘れた。 やはりカラープリンタ欲しいね、今更遅いけど。 そういえば、卒論の時は、雪の中プリンタのある建物と部屋を往復したなあ。
らーぜふぉん :綾人くんじゃなくてもびっくりだよ。 そういや漫画も売ってたなあ。

♪2 [say-you][look] へみそふぃあ

らーぜふぉんのオープニングのはずなのに、初めて聞いた。 相変わらず普通じゃない感じ。
終わりの歌(別の人が歌ってます)も好き。 ピンクの髪の人も来週登場するようだ。

♪3 [Win][UNIX] cygwin + screen

^A: でコマンドを入力できる状態にして、「kanji sjis euc」ってやれば cygwin の bash からでも文字化けせずにリモート鯖にログインできることが判明。 2ch偉大。
ばいなりは ここ から貰ったり。
ssh huge | nkf -su でもいいんだけどねー。


2001年02月04日() [そういえば昔は…]

府中(曇(良:良))

♪1 あさ

ちうか、気付いたら朝だった。
セーラームーン、先週終ったと思ったらRになって復活してた。 タイムレンジャーは来週で終りのようだ。

♪2 ひる

二人休みで忙し杉。 徹夜でやるもんじゃなし。

♪3 よる

やはり中学生日記は目が離せない。

♪4 デブ

バイト先で餌付けされまくり、コンピュータの前にいる時は間食しまくり、メシはロ クなもん食ってないということで、いいかげん太ってきた。 危険。

(25時02分に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。