GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年02月06日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :別の場所にもコインランドリーがあるのを発見。 こっちの方がちょっと小綺麗だが、350円のもあった… ちなみに店の名前は「ドライもん」だって。
ごご :体調悪かったけど、パスポートを受け取りに交通会館まで行ってくる。 これで私も国際人(ウソ)。 いつでも海外逃亡可能になります。
ゆうがた :有楽町ソフマップ、無印、ビックカメラをはしご。 無印では久し振りに服とかをいろいろ買ってしまった。 靴下だけの予定だったのに…
よる :うちのエレベータホールには、いらない広告をすぐに捨てられるように、 ゴミ箱が備えられている。 エレベータを待ちながら、なんとはなくゴミ箱を眺めていると、 「有線 BROAD-GATE 01 導入の承諾が管理人から得られた」 とかなんとか書かれた封筒が目にはいってしまった。 そのままゴミ箱から即お持ち帰り。
申し込んだユーザに全く連絡よこさない、 問い合わせの電話は一度もつながらない、 というとんでもないところだったので 、妥協して ADSL にしようかと思っていたが、 かなり明るい光が差してきた。

♪2 [lost] today's get

[DVD] 私の青空 -総集編- DVD BOX :2140円だったら買うでしょう。 あの頃の田畑智子様を永遠に記録。
[game] ぷよぷよフィーバー (PSP) :さすがにトロだけでは飽きるので、一番やりやすそうなぷよぷよを入手。 なんか4個固まったでかいぷよがいたりするのですが。 あと、フィーバーのおかげで連鎖しまくりの快感を味わえて、かなり爽快。 フィーバーフィーバー♪


2004年02月06日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【明日のナージャ (2)】

♪1 きょ

てるてる :最近すき焼き食ってないなあ。
あさ :最近電車で乗り過ごさず、直前の駅で目が覚めていたので安心していたら、 あっさり寝過ごしてしまった。
ひる :謎ミーティング。 ちょっとは気が楽になったというかなんというか。
よる :早く仕事が終わったので、先輩と近くのお好み焼き屋で焼いてく。 食べてる途中で先輩は歯痛を発生させ、始終しかめっ面だったが。


2002年02月06日(水) [そういえば昔は…]

王、秋、銀、渋、世(くもりのちはれ)
予定:【國府田マリ子 シングルセレクション】【エントロピー概論のレポート】

♪1 きょ

きのう :帰り際に発表を今聞きに来たHYSさんに遭遇。 さすが。
さくばん :初めて新人Tさんといっしょ。 陰謀のように一時忙しかった。
ちぃ :はやっ! オドオドしてる庵主さまって、ええのう。
あさ :ミスドのバナナオールドファッション美味しい。
ごぜん :アキバ散財散策。
ごご :銀座で迷子。
ゆうがた :渋谷で迷子。
よる :自炊するでー、って米が尽きた…
カノソ :聞いてると馴染んでくる声。 まーちゃんも登場。 声のためだけにPS版欲しいかも。

♪2 [lost] today's get

[game] はじるす :買ってしまいました…
[game] 君が望む永遠 :哀モードいらねーとか言ってたのに、 最近 あかねとーく で遊んでます。 パケットと電池食いまくり。
[game] 新体操(仮) :気になってしまった。
[雑誌] 1010 No.54 :やべ、前号まだ読んでね。
しかしソフマップの中古って、新品と値段が殆ど変わらないのが気になる。 ポイントも1%だし。

♪3 [Win][Palm] ソニービル探索

特命を受けて バイオW を触りに行く。
液晶が綺麗。 音もいい感じ。 キーボード閉じると勝手にモードが変わるのも面白ろい。 だけど音楽演奏中は、非常に反応遅くなってしまった。 これは問題だと思うぞ。 あとリモコン受光部、USBで接続すんじゃなく、内蔵すべきだと思うぞ。 メモリースティックスロットがMGに対応してないのもどうかと思う。
それよりやっぱり MX 非常にいいなあ。 リモコンで結構いろいろできるし。
あと、メモリースティックカメラモジュールでも遊んでみたが、ダメだな。 わたしゃにはピントが全然合わせられない。

♪4 [movie] 光の雨

最初銀座にいたのだが、映画館の位置が分からず断念。
で、渋谷で「アメリ」見ようとしたが、時間までに劇場発見できず。 なんでパルコ1、2、クワトロまで発見できて、3が見つからんのだ?
で、「光の雨」に切り換える。
これもまた痛い映画。 考えさせられることでいっぱいだった。 他の客も同じような気持ちになったのかもしれない。 スタッフロールになったも帰る人がほとんどいなかったからなあ。 原作読んでみよ。
終わりのない「ごっこ」、ていう例えは良くはないが、そんな感じがした。
予告編で気になったの。 「ノーマンズランド」と「ランドリー」。 窪塚サマ。

♪5 水道工事

ハンズで水道のゴムパッキン買ってきて、水漏れ補修。
ちなみに発見したのは入居当時だった (^^; けど、ホースをつながない限りは大丈夫だったので、無視していたのでした… この程度ならさっさと直せって気もするが。


2001年02月06日(火) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 あさ

あと1ポイント。

♪2 [palm] DA Launcher 4.0b1

DAランチャーがアップデート。 ジョグ対応万歳。 でもインストールする時、HotSync終了後母艦をフリーズさせてくれた。 これだからwindowsはわけわからん。

♪3 [win] ASTEC-XでIMEを使う

再インストール前はEtermでも全くいぢらず使えたのだが、なぜか使えなくなった。 Ktermでは使えるのでリソースの問題なのだろうか。 ちうか昔使えたのと同じ設定で使えんというのが納得いかんのう。
ASTEC-Xは非常にいい感じなのだが、いかんせん基本が使いにくいwindows 上にあるので、ウィンドウの操作性がすげーイマイチなんですよな。 そもそもASTEC-X使ってなにやってるかってEtermだして透けさせてるだけだ から、windowsのソフトで透け透けターミナルがあればいいんだよな。 cygwin+Etermはめんどくさそだし。
そもそも4万だし、考えなしに買ってはいかんのう。


以上、4 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日
  • 07/15(月)
    海の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。