GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年02月07日(水) [そういえば昔は…]


予定:【ベストアルバム THE MUSEUM/水樹奈々】【A Happy Life/Lucky&Happy】

♪1 にうす

Xbox 360に静音光学ドライブ搭載モデル :最近買ったけれどうるさいです。


2006年02月07日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) [BGM-HERO (中山美穂)-]

♪1 ふも

ちょっと悪そうなノワールというふもさん、らしい
フモフモさんって知ってますか? ごく一部で大人気なのですが、その余波をあび、うちにもやってきました。 白いのもいるのですが、ちょっと悪そうな黒いこいつの方が好きです。 でも、何者かは全然知りません。


2005年02月07日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :喉渇きまくり、鼻水だらけ、頭ボー。
よる :さっさと逃げ出す。 逃げ出したおかげで、なかなか巡り会えないお弁当屋の「炊きこみスペシャル」をゲット。 なにがスペシャルって、唐揚げがいっぱいだからかな。

♪2 有線

昨日発見した書類に書いてあった電話番号にさっそく電話。 噂は確かに本当だった! そのままモニタに申し込み。 どうやらマンションで一番目だったらしく、相手もさっさと申し込みをしてほしかったようだ。
ようやく線がつながる目途がたったようで。


2004年02月07日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)

♪1 きょ

てるてる :かずちゃんみたいにどっかの家に居候させてもらいたい。
ごご :1月に再放送していた「白い影」の後半とスペシャルをまとめて見まくる。 中居くんと竹内結子様出演の医者ドラマ。 6時間まとめて見続けられるくらいはまれます。 中居くん評価あがりました、「砂の器」は見てないけど。 こくーん様、グッジョブ。

♪2 SafariStand

Safari 1.2 に対応。 旧バージョンをリネームして新しいのを置いたら Safari が起動しなくなってあせった。 ディレクトリの名前は関係ないのね。
Ignore Key Action がすげー便利。 「,」「.」でタブ切り替えが出来るし、 アルファベット入力したらいきなり本文検索できるし。


2003年02月07日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ごご :めちゃくちゃ復元しにくいバックアップって一体。
よる :同期と一杯ひっかける。

♪2 にうす

ビザビ、「Tungsten T」を1万7160円相当の特典付きで販売 :欲しい… 全然 T600C 使っていないことは置いといて。 英語版って Grafitti エリアが広くていいんだよね。


2002年02月07日(木) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り時々晴れ)
予定:【エントロピー概論のレポート】

♪1 きょ

ちぃ :万事上手くいくまで、あと2ヶ月。
ごぜん :いろいろ掃除。
ひる :まーちゃんの源氏物語朗読チケットがまだ残ってるのを発見して、予約&購入。
ゆうがた :しぶつたのメンバーズカード更新。
よる :SDK とうちで FF トーク。 尋常じゃなく育った10のキャラを見せられた。 あとおまけ DVD を初めて見たが、PlayOnline の宣伝映像、なんじゃありゃ。 はーたん ハリーポッターの原作を貸してもらう。

♪2 [lost] today's get

♪3 [hns] 拡張リンク

使うようにしてみました。
HMV じゃヒットしないので意味なさげですが…


2001年02月07日(水) [そういえば昔は…]

北棟(雨のち雪) [BGM-PURE SNOW(佐々木ゆう子)-]
予定:【JUDY AND MARY WARP】

♪1 [kenq] おひおひ

なんか変だなと思ってたら、2階微分のポテンシャル部分がコメントアウトされたままだった。 デバッグ中に忘れてたらしい。 一体何時から…(^^;

♪2 [moba] リンク追加

突然うちのページにリンク貼らせて欲しいとメールを貰ってしまいました。 あんな半死状態のページでも役に立ってくれて嬉しい限りです。 もちっといぢらんとね。

(15時51分36秒に書きました)

♪3 [UNIX] CS4281 on ThinkPad X20

♪4 [FreeBSD-users-jp 58779]

で、currentで音がでるようになったとのこと。 MFCされたら大人しくraw diskにFreeBSDインストールして、デュアルにするかな。

♪5 [movie] KEK月例報告 (アヴァロン)

雨の中、なんとかあヴァろんを見に行きました。 帰りにゃ雪になってるし…

(22時33分に書きました)
と思ったらもう病んでた。

♪6 [Palm] pi-mail.pl

バージョンアップ。 しかし、こんなのがんばってつくっても、おうちはUSBでHotSyncだから使えないのよ ね。

(27時13分に書きました)


2000年02月07日(月) [そういえば昔は…]

東海村(晴れ) [BGM-星空においのり/飯塚雅弓(so laving)-]

♪1 国際交流

昨日、なぜかドイツ人と映画を見ることになっていました。というわけで友達 とバイト後新宿へ。コマ劇場で5時半に待ち合わせのはずだが時間になっても 現れない。結局6時半になっても来ないので腹も減ったし寒いということであ きらめました。

ちゃんと待ったから怒らないでね。

というわけで夕飯には前からチェックしていた とんかつ茶漬け を食いに行った。 前回は店の外まではみ出して並んでいたので断念したが、今回は店の中で待て た。さて席に付いて注文してトイレに行って帰って来るともうきていた。鉄板 にとんかつがのっかていてその上に山盛りのいためキャベツ。そして隣には急 須が。とんかつには醤油がしみていて何もかけなくても食べられる。キャベツ と一緒に食べるとご飯がとってもすすむくん。そしてあるからにはかけなけれ ばと、とんかつアンドキャベツを山盛りにご飯にかけ、茶を注ぐ。
さて、私は明らかにご飯の量がおかずに比べて少ないことに気が付いた。お品 書きをきちんと読むと
ご飯、お味噌汁、キャベツ、お漬物はおかわり自由です。
しかし、その時には少ないご飯に全てのとんかつをのせ終った後だった。
ほかでは味わえないもので、おいしかったです。渋谷にもあるらしいのでまた 行ってみよう。

更にヨドバシでウインドウショッピングを楽しんだ後こっちに来たので、つい たのは0時半。そこで寝ればいいのになぜかwdmを動かそうとして大はまり。気 が付いたら3時半。日記を書く気力もなく宿舎に帰って寝てしまいました。

♪2 よーし。

要旨の提出が明後日です。これから先生にファックスで送って直してもらうん ですが、またもやプリントアウトできずにいらついています。マジムカ。これ が終ったら来週卒論。再来週が発表。そしたらここともお別れ!

修士の人は明日(正確には今日)提出のため、さっき終ったような喚声を聞きま した。早く楽になりたーい。

♪3 [sakura] ろっぴい

ほえーな チケットを勢いで買うために日曜の朝バイトにいく前にローソンでろっぴいを いじりました。しかし、これが曲者。Lコードをいれたらお取り扱い時間外だ とさ。

せっかく24時間のコンビニにおいてあるんだから扱ってくれ。

別に発売日にフライングしているわけじゃないんだから。
結局今日の昼村のローソンまでわざわざ行ってろっぴいしたところなんなくげっ と。また無駄使いしてしまった。

♪4 今日の読書

バースデイ とりあえず完結編ということで古本屋で買って来てもらいました。まあ、ヒマ 潰しにはなりました。別にこのシリーズは怖い話ではないので、映画の異常な 盛り上がり方は好きになれません。ていうか話全然違ってびびった。
ワンピース12巻 村の帰り道のコンビニで発見。あいかわらずあつい。
アンドロイドは電気羊の夢を見るか バースデイ読み終った後暇だったのでうちに転がってたこれを持ち出す。これ がうちに転がっていたのはおそらくマルチのせいでしょう。この作品は古いSF のため、1990年代には核戦争のせいでほとんどの動物が絶滅しています。また、 人間は火星に移住中。でもけっこうおもしろい。
最近のアンドロイド
  • マルチ
  • マイコ2010
アンドロイドネタってけっこう泣けるのが多いことが分かりやした。
卒論要旨 いいかげんよみあきた。いまだにプリントアウトできない。
postscriptエラーが発生しました。詳しくはファインダーにきり買えてください。 postscriptエラーのため印刷できません。
全然詳しい説明がもらえん。激ムカ。
やっとで印刷できたと思ったらいつの間にか3枚からはみ出ていた。チョムカ。 でもどうやら終りそう。かなり妥協したからね。

♪5 wdm

いれました。これでちょっとカッチョ良くなった。ただこれも相当 苦労した。つづきはまたあした。
( 25時46分にかきました )


以上、8 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。