GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年02月16日(金) [そういえば昔は…]

新宿(晴れ) [BGM-innocent starter (水樹奈々/THE MUSEUM)-]

♪1 きょ

よる :飲み会の予定だったのに作業が終わらなかったため行けず。 無念すぎる… しかも今日の作業はほとんど待ち。


2006年02月16日(木) [そういえば昔は…]

横浜(雨)
予定:【×××HOLiC(8)[CLAMP]】【ツバサ(13)[CLAMP]】

♪1 きょ

しんや :なんだか謎の展開。 全然関わりのないはずの人の車で送ってもらうことになってしまう。 ちょっと胃が痛かったり。


2004年02月16日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

よる :牛のいなくなった吉野屋へ初めて行ってみる。 豚丼があるのかと思ったらカレー丼しかないのね。 そんなもんいらね。

♪2 にうす

家庭用PCとして役立ちまくり! HPのタブレットPC :もうちょっと軽くなり、SXGA になったらなあ。


2003年02月16日() [そういえば昔は…]

世田谷(雨)

♪1 きょ

ごご :目を閉じればいくらでも寝れる。
ゆうがた :だぁだぁだぁ、来週で終わり?

♪2 ルパン三世風タイトルメーカー

これのアプリケーション版を初めて見たときは、めちゃくちゃ笑いました。 いいよなあ。


2002年02月16日() [そういえば昔は…]

府中(晴(良:良)) [BGM-アニゲマスター(joqr)-]

♪1 きょ

ゆうがた :後継者発見か?
よる :まあやさん、山中湖で出没する大型サイズの蟲は「カマド馬」っす。 しかし、「妖怪タンイクレー」(笑) 私もだ。

♪2 [say-you] 桑島法子キャラクターソングアルバム

4月3日に某K社から発売される謎のアルバムは、club db のアルバムらしい。 「Air Fish」と「ゆびさきの三日月」(現オープニングとエンディングテーマ)、更に昔の曲も入ってるそうだ。 買う鹿。

♪3 [say-you] LIVE ANGEL

やっぱはずれた。 キー。
こういうのって絶対当たらないんだよなあ。

♪4 [look] はりーたんと賢者の石

読了。 やっぱり先に読んでから映画を見ればよかった。 それに尽きる。
「でも薪がないわ」のはーたんに3000ガバス。


2001年02月16日(金) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-夢のマント(大森玲子)-]

♪1 ひる

朝起きたはずなのに、気付いたら昼。 決心はもろかった。
まあ晴れてたので久し振りに掃除する。

♪2 せみなー

中川さんのハミルトン系のカオスの緩和とか。

♪3 [kenq] エントロぴ

ちょっち系が怪しいのでパラメータいぢり。

♪4 [palm] PalmSource2001

で盛り上ってまする。

♪5 [win] VMware

ようやく振り込む、が、絶対試用期限内に届かないだろうな。

(18時27分に書きました)

♪6 うま(あや)のみ

元コーチのマジックが冴えた。 おかげで(?)激しく酔っ払った。

♪7 うぉーくまん

チャリチャリしながら聞くのは危険。

(24時38分に書きました)


2000年02月16日(水) [そういえば昔は…]

東海村(曇一時雪)
予定:【あらなすくんさよなら】

♪1 死の灰

昼に施設に向かう途中、目の前を大量に白い物が舞っていた。 雪かと思ったが、自分の後ろ側ではなにも降っていない。 というわけで、非常に乾燥しているために、トラックなどが埃をまきちらして いるのだろうと結論する。 なにせ、国道の目の前だし。 というわけで収まるまで待って進む。 しかし、なぜか地面に雨が降り始めたころのように黒いしみがてんてんとでき ていた。 結局雪だったようだ。

しかしひどく局地的な雪だったな。

♪2 61ページ

今、卒論第4版が旅立った。 けっこう時間がかかるだろうから日記でも付けつつ待つ。 なにげに今日提出。 もう一度見直して、良ければ最後に謝辞を書いて完成。 後は、本郷に行って提出するだけ。

しかし、土曜日に三度発表練習があるためその準備をしなければならない。 準備はこっちでしかできない。 そして本郷に行った後またこっちに戻ってきて土曜に再び本郷に行くなんぞと てもできない。 結局今日提出に行く前に発表の準備さえも終らせねばならない。 確実に徹夜だ。

まだ印刷終らん。 紙が切れないことを祈る。

♪3 電化しよう

非常にしょうもない用事のため、母親にこっちにメールを送ってもらおうとし たら、アドレスを入力するだけで携帯750円分も喋ってしまった。 おかげで今月の無料通話時間は全て使い切ってしまった。 携帯やっぱり高い。

で、メールを書き終って送る段階でまた電話をしてくると言うので待っていた ら、なかなかかかって来ない。 もちろんメールも来ない。 4時間くらいして、やっとで打ち終ったらしく電話がかかってきた。 はい、送信。

こない。

11時間後にアドレスの入力ミスで届いていないことが判明。 12時間後に「届いた?」っていうメールはきたが、肝心のメールは来ないまま 今日は終った…

♪4 エネルギーを大切にしよう

スマートライブ2000というやつの予備抽選に当たったらしい。 予備というのが曲者で本抽選というやつもあるらしい。 で、素直に喜べばいいのだが、最終的に抽選に当たっているかは東京ビッグサ イトに今日行かないといけないらしい。 東海にいるのに? おまけに行って外れでしたって言われたら? おまけに葉書を取りに家に一旦かえらにゃあかんし。 難しいところだ。 ま、どうせ卒論出しに東京に帰るんだから、そのついで(にしてはえらく時間 がかかるが)に行ってみますか。 しかし、外れてたらムカツク。

♪5 終りが見えてきた

いんさつしゅうりょう。 これからチェックします。 けっこう時間かかるんだな。
( 26時15分にかきました )

♪6 来るところまできた

とうとう謝辞を書くだけになった。 いざ書こうと思うと書きにくい。


以上、7 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。