GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年02月17日() [そういえば昔は…]

文京(曇りのち雨) [BGM-WILD EYES (水樹奈々/THE MUSEUM)-]
予定:【[映画] ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド】

♪1 きょ

ひる :せっかくの休日、まったり寝ていたらKDD氏に昼食に連れ出される。 KDD氏はお仕事だったようで… で、テレ東の入っているビルでカニを喰らう。 KDD氏は蟹丼、私はかに天丼。 天丼、実はてんやで食べるのとあまり変わらなかったり。 でも、お味噌汁は美味しかった。 このお店だけど、カニ屋だけにキチンと水槽に蟹をいっぱい買っている。 カニってちょっとかわいいかも。 食べちゃうけどね。
ごご :来週のお仕事がとても終わるとは思えないので、休日出勤。 が、思わず自分の PC の環境設定などで遊んでしまい,ほとんど仕事にならず。 最高に意味のない日であった…

♪2 [lost] today's get

[CD] さよならとはじまり (秋山奈々) :そろそろ熱も冷めてきたかもしれないが、それでも聞きます。 聞いているとじわじわってしみてくるのですよな。
[CD] THE GREAT BAMBI POP SWINDLE (新谷良子) :裏ベストらしい。 「わすれないよ」と「Wonderstory」のライブがよいです。 Wonderstory かなりいっぱいいっぱいですな。 4/18 にファーストアルバム「光と影のパレット」が出るらしいそうです。 これも買うんだろうな。


2003年02月17日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :出遅れたため、定期も買えず(金もなかったが)、座れもせず、 かなりダルイ朝。
ごご :ビバ!社食生活復活。
よる :おろしたてのスーツにケチャップこぼす。 ああ、やっぱりスーツでご飯食べちゃダメ。

♪2 にうす

風雲!たけし城 :CS でやっているらしい。 見たい。
200万画素版のCybershot U。買うしか!! :買い換える必要はない、と。
ドコモ、17日からiショットメールへの返信を簡単に :先輩にそろそろですよー、とかいってたら、実は今日だったり。
[google] 明日のナージャ 日記 :ちっ、さすがに CHIRU CHIRU 日記 にはかなわないか。 じゃなくって、あんまり更新されてなさげな関係者の 日記 があるようです。

♪3 [Win][UNIX] KNOPPIX

噂の CD-ROM 1枚で起動しちゃう Linux と初めて遊んでみる。 派手にカラーなコンソールから、KDE が起動しちゃい、 勝手に HDD もマウントしてくれちゃう。 こりゃなかなかおもしろい。
この子と戯れる羽目になったのは、起動しなくなったクサレ Windows XP の NTFS 上のファイルを救出したいがため。 Dynabook SS2000 じゃ起動しなかったけど。 外付けしようにも 1.8inch HDD 用のなんてありません。 ていうか激しく小さい。
NTFSDOS というのもあるらしいが、日本語は使えないらしい。 頼むから「デスクトップ」なんてフォルダを使うのはやめてくれ。


2002年02月17日() [そういえば昔は…]

府中(曇(良:良)のち小雨) [BGM-ラジオビッグバン(joqr)-]

♪1 きょ

あさ :む、新しいのは3人なのか?
ごご :今日でKも最期。 もう生○○も見れないのか。 なんかいろいろ貰ってしまった(食い物ばっか)。
ゆうがた :隣笑い過ぎ。 ウルセー。
よる :ラジオビッグバンで流れてた、ポアロの「秋葉原よいところー♪」、おもろい うさだ うただ。

♪2 [lost] today's get

[その他] トゥザビクトリー :シャドーロールのかわいい(?)ぬいぐるみ。 バカだ…


2001年02月17日() [そういえば昔は…]

府中(晴(良:良)) [BGM-電撃大賞-]

♪1 あさ

チーズケーキでお茶。 マジうまし。 次回はシフォンケーキらしい。

♪2 ひる

最近よくロングレーンの演技を見る。 いつ見てもすげー。

♪3 クレバカード

ちうのがありました。 ポイントためると景品がもらえると。

♪4 よる

KがPS2と去年の神戸土産を持ってやってくる。 賞味期限切れかけの肉があったので、男の手料理でたらふく腹を膨らませる。
で、
ダーククラウド 街つくりゲー? ゼル伝やったあとに下手な同類のアクションはできないことが判明。
鬼武者 刀版バイオみたい。 こいつは爽快、ちうかとどめのさしかたがやばい。 真似厳禁。 ようやくPS2の性能を思い知った、よって買いそうで危険。

♪5 さくや

後輩の金を奪ったと思いきや、今日自分の金も激減してることに気付いた。 酔っ払ってただけに何をしたのやら…

♪6

当然デブってきた。 なのに明日もどっか連れてかれる予定。

♪7 [unix][win] ports/net/sharity-light

Windowsの共有ファイルをUNIXからマウントするもんらしい。 要はsambaの逆とか。 UNIX MAGAZINEの3月号にのってた。

(26時41分に書きました)


2000年02月17日(木) [そういえば昔は…]

東海村(暗くて分からん)
予定:【卒論提出】【あらなすくんさよなら】

♪1 いつのまに

謝辞を考えていたら、いつの間にか日記も次の日になってしまった。 しかし相当悩んだ。 非常にお世話になった人は書きやすいんだが、すこしお世話になった人達のこ とはなんか取って付けたようになるので非常に書きにくい。 でも、なんやかんや書いていたら2ページになってしまい62ページになりまし た。 今修正した箇所がプリントアウト終了。 これから取りに行きます。

最後の一枚がなかなか出てこんと思ったら、案の定紙切れだった。 最後の最後までやってくれるぜ。 しかし、

これにて終了!

長かった。これから発表用OHP付くって東京さ帰るだ。
( 4時29分にかきました )

♪2 まさに地獄

今日はしょうもない用事のため、5時までに東京ビッグサイトへ行かなければ ならない。 しかも一旦自宅へ帰ってから。 というわけで東海10時発のバスに飛び乗ることにした。 ようするに、それまでにOHPを作らねばならん。 カラープリンタは非常に遅いので、製作と印刷を同時進行で行う。 途中でやっぱり紙切れしてて激ムカツク。 なんやかんややりながらも、9時半までには全てを終えることができた。 もちろん、あすかも欠かさずチェック済み。 無事東海を発つことができた。

上野に着いて、ダッシュで本郷に行き、卒論を提出。 13時21分、任務完了。

そのまま自宅(横浜)に帰り、すぐに国際展示場へ。 なんとか間に合った。

♪3 まるで合格発表

わざわざビッグサイトまで来たのは、あみーゴの「スマートライブ2000」の予 備抽選に当選したからです。 本抽選に当選してるかは、こっちまで来いとのこと。 なんで葉書で当たりと書けばいいところを、わざわざ行かなきゃいけないなん て、非常に怪しいと思ったが、良く考えればあみーゴは宣伝用のキャラクタで あって、真の目的は会場に来させることだったようだ。 そしてまんまと策略にはまってしまった。

というわけで、社会人に囲まれながらも省エネ関係の展示場を回る。 若い人はおそらくみんなあみーゴ目当てでしょう。 さて、会場の奥の方に掲示版があって、そこに当選番号がずらりと並んでまし た。 まさに合格発表。 基本的にクジ運は無いので最初から当選するとは思ってなかったが、 なぜか当選してる。

無駄足にならなかったのは良かったが、チケットが 2枚 ついてきた。誰と行けばいいんだ…

出口でアンケートをやっていたが、「ご来場の目的」だかなんかを答える欄が あった。 もちろんあみーゴなのだが、そう書くのは情けないのでその他にしといた。 当り前のこと聞かんで。
( 22時45分にかきました )


以上、5 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。