GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年02月26日() [そういえば昔は…]

(雨) [BGM-牧野由依の204号室-]

♪1 きょ

ごご :今日は雨なので、のんびり家でテレビを見ながら過ごす。 なんか妙にのんびりできた日だったり。
よる :以前録画した「星願-あなたにもういちど-」をテレビで見る。 見始めた瞬間に見たことがあることに気づいたが、せっかくなので見続ける。 あれね、竹内結子様の「星に願いを」のオリジナル版。 「星に願いを」が大好きなので、「星願」にも敬意を払います。

♪2 [lost] today's get

[CD] 紅の静寂 (石田燿子) : iTunes Music Store で初めて買ってみました。 すごいね、ポチッと押したら以上終了。 やばいって。 1曲150円だとやっぱりレンタルの方が安くなるけれど、 借りに行って返しに行く手間を考えるとまあいいかな、と思ったりもする。 といっても欲しい曲は iTunes Music Store にはほとんどないのだけれど。 ある場所はシブツタくらい。 *1

*1: もちろん CD 自体を買うならどこにでもある。


2005年02月26日() [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

ひる :通販で買ったハンガーとちょっとした物を置くためのワゴンが届いたので、 先週にひき続き部屋の配置替え。
ごご :先週配置を替えたテレビ、TBS と MXTV が映らなくなっていた… 映ってもブロックノイズでまくり(初めて見たよ)。 アナログだったらアンテナ線がつながってなくても何かは映るけど、 デジタルだと全く映らなくなるのね。 とりあえずアンテナ線が短かかったので、長くてよさそうなのを買いに行く。
ゆうがた :散々アンテナ線をいじった結果、コクーンを通すとアンテナレベルが極端に下ることが判明。 フジとか NHK とかは元々レベルが高いので問題ないのだが、TBS、MXTV は映らなくなってしまう。 MXTV なんて、目の前から電波が来てるはずなのになあ。 デジタル HDD レコーダ VRP-T5 の使い勝手がイマイチなので、コクーンを捨てるのは時期早尚。 悩みながらいじっていたら、結局コクーン経由で映るようになった。 よく分からん。
よる :ようやくハンガーの組み立て開始。 クローゼットみたいなしっかりしたものになるので、当然説明書には2人以上で組み立てよ、 と書かれている。 が、そんなナイスな2人目はいないので、1人で苦労して組み立てる。 両手がふさがったらやはり使うのは頭だね(もちろん物理的に使用)。

♪2 [lost] today's get

[etc] ハンガー :いままで使っていたものはキャスター付きのものだったが、
  • ハンガーの下のスペースがほとんど有効利用できない
  • ハンガーの上のスペースは全く利用できない
  • かけられる量も少ない
のでデカい固定タイプのものを買う。 固定タイプのものは後の移動が大変になるので避けていたのだけど、 32型の液晶テレビを買った時点でもはや諦めました。
スーツも含めて全部収納できるようになったし、上にも下にも物が置けて、ああ便利。
[etc] ちょっとかわいいワゴン :ティッシュケースも便利に収納できちゃう素敵なワゴン。


2003年02月26日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【ANGEL SWEET 】

♪1 きょ

ごごX97M_RAWO.A


2002年02月26日(火) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)

♪1 きょ

ちぃ :どうも朝ドラは終わり近くなると、かたっぱしからくっつけたがる。
ひる :米と「あさきゆめみし」持って下宿に帰る。

♪2 にうす

Microsoft,深刻度「高」の脆弱性に対処 :勝手に Windows Update されました。 うーん、OE 使いたいんだがなあ。

♪3 2月25日のメリークリスマス

AA長編。 結構感動的。

♪4 [look] 銃夢 Last Order

読む。 が、完全に前作の後半忘れてたので前作から読み直すはめに。 おもろいからいいんだけど。
しかし「銃夢」って検索して、最初にひっかかるのが 木城ゆきと:銃夢HN問題 とは…


2001年02月26日(月) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-destiny(飯塚雅弓/berry best)-]

♪1 腹痛

どうもここ一週間腹が痛い。 自炊のせいか、連続した飲み会のせいか、漢の手料理のせいか、BOSSとセブンイレブ ンの陰謀のせいか分からぬが(どれも該当してそう)、困ったものよ。 といいつつ昨晩もアサヒの本生初体験のため、あられバクバク食ってしまったが。 しかし、なんで赤いんだ。

♪2 予感

今日バイトに行くと、金曜にも行かされそうで怖い。

(16時04分に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。