GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年03月02日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :先輩に帰れと PC の電源を叩き切られる。 あうー。
よる :眠すぎなので、速攻ばたんきゅー。


2003年03月02日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :風は強いが何とか洗濯。
ごご :「エクソシスト トゥルーストーリー」と「ロストインスペース」を見る。 悪魔祓い、すごい迫力。 それにしても、早くでかいテレビが欲しいよう。
ゆうがた :買い出しついでに散歩。
よる :半分寝かけていたところに KMT さんが酒持って押し掛けてくる。 ダラダラ 007 見ていたが、話が本題に入って唐突に盛り上がる。 これが若さか。


2002年03月02日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り) [BGM-約束〜eternel promise〜(堀江由衣/水たまりに映るセカイ)-]
予定:【赤久理絵ちゃん】

♪1 きょ

ちぃ :嵐と思いきや、やはりいい人だったよ、松岡さん。
ごぜん :バイト先の人に頼まれて、巨人戦のチケット取りのため、リロードボタン連打。 寝坊して出遅れたのは内緒。 途中で抜け出して渋谷さくらやへゴー? そうそう買えるものではない?
ごご :上のバイト先の人と新宿で無線LANやらデジカメやらテレビやら見てウロウロ。 最近の無線LANの駅にはプリンタが刺さるのがあるのね。 便利な世の中じゃ。

♪2 [Palm][lost] today's get

ヤツが来た!
[Palm] PEG-T600C/R :箱が赤くないよう。 渋谷さくらやでは数が少なそうなこといわれたが、新宿ヨドバシでは山積みされてた。 連邦の青いのは、既に嫁の貰い手あり(ていうか、それがあったから買ったのだが)。
しかし、相変らずオンラインでカスタマー登録できねーよ。 しかも最初から入力されてる住所ではじかれる。 英数全角のみとかにすな。

♪3 [mag2] from うぃまぐ

○某大手有名ストアのチラシに、「和牛しゃぶしゃぶ用(国産)」とあった。
やっぱり「和牛(輸入)」というのがあるんだ、と妙に納得した。(かい)


2000年03月02日(木) [そういえば昔は…]

東海(晴れ) [BGM-ハッピーアプローチ/丹下桜(Alice)-]

♪1 いよいよやって来ました、この日が。

卒論の直しも無事終了(自分内では)。 読み返して見ると、嘘ばっか書いてあって、こんなもんを提出したのかと焦った。 最終版を出す制度があってよかった。 直さず終りだったら、一生残ってしまうからのう。

あとは、研究内容をほおむぺえじにするだけです。 しかし、OHPや図はりんごのCanvasというソフトで作ったんですが、このソフトはファ イル形式をPICTにしかできない。 ほおむぺえじにのせるにはgifかjpegが普通なので(ほんとかな?)、変換せにゃならな い。 そこで定番のベクターをのぞいてみると、WebGIFという、いいソフトがありました。 さて、これからガリガリ作るぞ。

(18時22分に書きました)


以上、4 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日
  • 07/15(月)
    海の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。