GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年03月16日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :ようやく仕事が落ち着いてきたので、久し振りに早く帰る。 時間がいっぱいできますなあ。 でも食べるものはコンビニ。


2004年03月16日(火) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

てるてる :パンを自分で取るのって初物だったんだ。
よる :こっちじゃ全然やる気でてこない。 ムカムカしながら帰る、散歩して気晴らしして帰る。


2003年03月16日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇りのち雨)

♪1 きょ

ごご :隣人の鼻歌聞きながら「俺たちは天使じゃない」を見る。 エンジェル冴島は出てこないが、脱獄囚が神父に間違えられちゃう話。 なぜ気付かない、って言っちゃいけないんだろうけど。
よる :ミッションインポッシブル見る。 おもしろいじゃん。 データ ドレイン を盗むところの無音の場面が緊張を誘う。


2002年03月16日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り) [BGM-あなたがいれば(飯塚雅弓)-]
予定:【T氏送別会】

♪1 きょ

あさ :洗濯しようと思う日は曇り。
ちぃ :ウィリアムズさんの存在、完全に忘れてた… しかし、思いつめすぎだよ、ちぃちゃん。 もっと適度に生きねば。 そういう生き方ができないから、こうなっちゃうんだろうけど。
よなか :しまった、アニゲ録音し忘れた。 Primary の様子を調べたかったのに…

♪2 にうす

「FBound」の被害が拡大〜ベンダー各社が続報を掲載 :怖くてアドレス帳使えん。

♪3 [Palm] クリエ特製キーホールダー

どんどん増えていく、いらないもの
届いた。 予想以上にでかい、重い。 やわな私には使いにくい悩。 ストラップのほうがよかったな。

♪4 [Palm] Palmなぺえじ

をとりあえず移行。 無駄に XHTML に対応させるため、苦労してしまった。 箇条書きの入れ子って、
 <ul>
  <li> huge </li>
  <ul>
   <li> huga </li>
  </ul>
 </ul>
じゃなくて、
 <ul>
  <li> huge
   <ul>
    <li> huga </li>
   </ul>
  </li>
 </ul>
てな感じで、入れ子の部分も <li> 〜 </li> で囲まないと駄目なんだね。
ちなみに内容はまったく変わってないので。 ていうか、古すぎ。

♪5 [nomi] T氏送別会

諸事情により、場所は経堂のつぼ八。 ほんとは試合も見に行こうかと思ってもいたが、思っていただけだったり。 で、お世話になったT氏と歓談しつつ飲む。
なのに、紅一点を泣かす羽目に陥る。 意味不明。 そのまま二次会は新宿の料亭(ちょっと違う)で飲む飲む。 大阪に連行される可能性が出てきた。
例によって落書きされてることが後日判明。


2001年03月16日(金) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 散髪

さっぱり。

♪2 [palm] おにゅう久理絵ちゃん考

ここ を読むと、どうもアプリケーションの切換えに時間がかかるようです。 同じアプリケーション中では速度面では問題ないらしい。
さっそく J-DOC Reader がハイレゾフォントに対応されたようです。 この画面は危険だ。 フォントきれいすぎー(ちうか普通のがきたなすぎなのだが)。
で、 RonDo annesso に壁紙機能が塔載されてしまいました。 これはカラー端末にせよというお告げなのだろうか…

どっちにしろソニービルに触りに行くぜー。

♪3 よる

コンタクトの注文に、実家の近くの馴染みのメガネ屋へ行く。 二枚重なってる可能性を指摘され、期待しつつ調べてみたが、ムネソ。 視力がほとんど変っていなかったので、相当悔しかった。
ついでに部活動中は激しく落しまくっていたが、卒部後、これが初めて、しかも落し た訳じゃない。 やはり、あの部の環境は以上だった。
で、ついでに家に寄ったのだが、両親とも出かけてて、弟しか居なかった。 メシも喰えぬのならと、外で食ってさっさと帰った。

(24時41分に書きました)


2000年03月16日(木) [そういえば昔は…]

横浜(雨)
予定:【丹下桜さんベストアルバム「SAKURA」】

♪1 勉強するつもりが

いいかげん勉強せにゃならんと思って机に向かって少しやったが、あっさり飽きた。 ふと、整理したばかりのベットに目がいき、マンガを一冊取ってしまった。 トライガンというやつです。 これが結構おもしろく、話が気になります。 気が付いたら、6冊全部読んでしまっていました。 はまるとおそろしい。

♪2 やっとで届いた

いつまでたっても入学手続きが届かない。 実は合格してないんじゃないかと心配して、ヒヤヒヤしていたが、今日やっとで届い た。 卒業証明書が必要なようだ。 本郷まで行かねば…。 めんどい。

(21時32分に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日
  • 07/15(月)
    海の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。