GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年03月19日() [そういえば昔は…]

横浜(暴風)

♪1 きょ

ごご :鼻水が止まらない。 断じて花粉症ではないと宣言をし続ける。
ゆうがた :電車の中で PSP やってたら、隣の赤ちゃんがかなり興味津々。 覗き込んだり、手のばしてきたりする。 トロとか見せてあげられたら喜ばせることも出来ただろうけど、 残念ながらテイルズのボス戦で切羽詰まっていたので、そんな余裕もなし。 ちなみに赤ん坊の親は外人で、赤ん坊をたしなめる言葉も外国語。 変なこと言われてないといいけれど…
よる :実家ですき焼きを食べさせてもらう。 ありがたやありがたや。


2005年03月19日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :ひたすら実家で寝続ける。 休みは嬉しい…
ごご :ビデオで「グラディエーター」を見る。 元将軍が奴隷、剣闘士になって復讐する映画。 コロッセウムってほんとデカいんだなあ。 よく作ったよ。
よる :家に帰るつもりが、酒飲んで眠ってしまう。 三連休だからいいやー。


2004年03月19日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :桜咲いてますねー。
ごぜん :お客さんとのこの部署の引越しに行く。 17時半から本格的に開始かと思いきや、17時半までに終わらせとけだったり。 あんまり捨てられなかったのが無念。
よる :引越し祝いに牛角で焼肉パーティー。 訴えるだけ訴えてみました。


2003年03月19日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :東急ダイヤ改正。 このせいでいつもと違う電車になってしまい、立ち続ける羽目に。 このせいというより、出るのが遅かっただけかもしれないが。
よる :仕事が終わるとダリイ。

♪2 にうす

エアシャカール左後脚骨折、安楽死処分 :ああ、種牡馬入りしたばっかりなのに…


2002年03月19日(火) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)
予定:【後継者】

♪1 きょ

ちぃ酒乱 修羅場。

♪2 にうす

Kondara MUN/Linux 2.1 (Asumi) リリース :だそうだ。 触る機会はあるのかな? しかし そうだった のか、気付かなかった。
MicrosoftがCeBitでのプレステ撤去を強制 :「Windowsって、ゲームにしか『使え』ませんよねぇ。」っすね。
2002年度は取引金額5000億円――本格普及を狙うデビットカード :最近の散財はみんなデビってる私としては、デビットカードのサービス時間外でも使えてしまう、「オフラインデビット」で更に幸せになれてしまいそうで恐い。
日経エレクトロニクスのHPに隠しリンク発見!! :どうやってこうなっちゃったのか知りたいですね。 今はないですけど。

♪3 [UNIX] iconv

2002/03/18 21:48:04 のメモ。
FreeBSD の GNU libiconv が giconv から普通の iconv になるらしい。 BSD な方が biconv ってなるのかな。 これで vim6 とかに簡単に libiconv をリンクできるようになるのでは。

♪4 [Palm] パムフェス2002

なんぞに参加しようかと考えたり。


2001年03月19日(月) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 [palm] m505 & m500

もはやジョグのないのは使えん、といいつつ65000色カラーやバイブレーションによ る振動ってのはいいなあ。 あと、SDカードなデジカメを売り払った自分としては、メモリースティック使ってく れないとイヤンな感じ。 シロクリは256色しかでないが、どーせ半年後にはOS4.0に対応した久理絵ちゃんがで るに違いないので、普通ならばそれまで待つべきなのだが…

♪2 ボスザウルス締切

今日までのレシートが有効なので、計算してみたところ、2口と5本で、あと200円く らいだった(1口7本で2500円分)。 われながらナイスな買い方だったようだ。 今日ボス2本買って、合計3口。 果して当たるか?(わけねー)。

(24時01分に書きました)

♪3 あれま

アグネスゴールド骨折らしい。 河内さん的には迷う必要がなくなって、ちょっとラクになったのかな?
しかし、ケガをせずに走り続けるというのは難しいですのう。 タキオンの方は、ちゃんと無事に走り続けて欲しいものです。

(26時10分に書きました)


2000年03月19日() [そういえば昔は…]

横浜(曇) [BGM-Bright shine on Time(丹下桜/SAKURA)-]

♪1 今日の読み物

というわけで日渡早紀先生の「未来のうてな」というのを読んでいます。 「僕の地球を守って」が名作だったので、いつのまにか弟がこれまで買ってました。 最初は極めて普通のお話ですが、だんだん引きこまれていきます。 気が付いたら7巻まで読んでしまい、いいかげん自分のダメさかげんに気づき、中止 しました。 まあ、というくらい読んでいけます。 苺ちゃんがかわいい。 全くんの表情がいい。 健くん変わりすぎ(LEVEL4以降)。

この話を読んで一つ分かったことは、 日渡早紀はゲーマー だ、ということです。 登場人物までもがゲームの影響受けちゃってます。 でもこっちまでやりたくなってしまいます。 幻想水滸伝とか。 でも2の体験版はあっさり飽きたけどな。

(19時32分に書きました)

♪2 美しい生活

ビューティフルライフを見終ったあと、こりずにまた「未来のうてな」を読んでしま いました。 おかげで全11巻読み終ってしまいました。 むう。

ところでビューティフルライフは来週最終回なのかな? これ後半からずっと見てます。 結末は分かりきってても、こういう話は見たくなってしまいますね。 ふと、「KANON」の栞編を思いだしました。

遊んでばっかじゃ。

(22時58分に書きました)


以上、7 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。