GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年03月20日() [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 きょ

ひる :親となぜかびっくりドンキーで食べる。 深夜の最終手段のはずなのだが…
ゆうがた :録画した「あずみ」を見る。 上戸彩の100人斬り映画。 2は200人斬ったりはしないのかね。

♪2 [Mac] iPod Shuffle

iPod Shuffle で再生した曲の情報(再生日時、再生回数)って iTunes にアップデートされなくない? 意味ねーよ。 ちっちゃいので、ポケットにいれっぱなしでも全然苦にならないのに…
と思ったが、再生回数はきちんと更新されていた。 時計を内蔵していないから再生日時は更新されないらしい。 という情報をアップルが分かりやすいところに書いてないから、 みんな勘違いするんですよ。


2004年03月20日() [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)

♪1 きょ

てるてる :宇宙人ネタがお笑いになってくれて一件落着。
ゆうがた :実家で 007 見てたら KMT さんから「今日の飲み会来るんだろうね」という電話。 そんな話全く聞いてません、前日にメールで確定させないでください。 久し振りに NKE くんも来るということで、豚しゃぶ食う予定だったのを諦めて飲まれに逝く。
よる :行った場所は渋谷の文化村近くにあるビール屋さん。 渋谷一デカいピザがある店。 店の人もフレンドリーでよい店ですた。
しんや :いつも通りうちにやってくる人たち。 しかし今日は激烈に寒かったので、非常に苦しかった。


2003年03月20日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごご :トラブル対応で、隣で先輩が悲鳴を上げていた。
よる :むなしい文字化け直し。
しんや :おこたでダウン。

♪2 にうす

お外でマクロ撮影”が楽しい!――「オプティオS」レビュー :これ先輩が買って自慢したけど、ホントちっこいよなあ。

♪3 [report] 指輪物語 旅の仲間

ようやく1冊読み終わる。 もっと激しい話かと思ったが、始まったばかりのせいか、かなり平和、 かなり陽気、かなりビール飲みたくなる。
しかし上1ってのがなあ… 先は長い。


2002年03月20日(水) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)
予定:【研究室蚤】

♪1 きょ

さくや :後継者面接。 あとはしばいて、去るのみ。
あさ :藤子不二雄Aとパンダでズームイン。
ちぃ :謎の漢字が書いてあるTシャツ欲しいね。
ごぜん : T ZONE 渋谷店が閉店セールなので行ってみる。 16 日からやってるんで、出遅れ気味。 ロクなもんないなー、とか思っていたのに…
ごご :掃除、配置替え。 収納用の棚とか欲しい。

♪2 [lost] today's get

[CD] Sakura Revolution (Prits) :レンタル。
[CD] 告白"決めてよ!" (Prits) :レンタル。 どちらも結構ノリノリ。 覚悟はありません。
[CD] おさかな天国 (柴矢裕美) :レンタル。 はい、馬鹿ですね。 漢字難しい。
[家電] Victor HR-S500 :T ZONE に売ってた唯一のビデオデッキ。 スーパーな VHS で 17100 円っていうのは安い気がして、よく考えずに買ってしまう (あとで調べたら全然安くなかった…)。 理解していないだけに、一緒に買ったテープは S-VHS じゃなかったりして。 思いつきでもなければ買わなかっただろうから、いいや。
[PC] ATOK15 :SKK 使いが何を買っているんだ、とか思ったりもしたが、15% 引きだったので、これまた思い付きで買っちゃう。 使わないと分からないからね… 今日は散々


2001年03月20日(火) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 あさ

オドーリーでBSデジタル放送について解説していた。 これがやりたかったのか?

(14時52分に書きました)


2000年03月20日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れかつ風)

♪1 めでたいのう

先輩と先輩の結婚のお祝い会に行きました。 昼の12時から23時まで飲みつづけ。 酔っぱらたぁ。 きっもちわるい!(by アスカ)

チャイナいい。

(23時50分に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日
  • 07/15(月)
    海の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。